しおんの部屋

3DCG とか スクリプト とか…

SHADE3D(win64)アップデータ14.1.1にバグ?(3)対処方法

2014年04月19日 | SHADE

SHADE3D(win64)アップデータ14.1.1にバグ? のままだと使えないので
対処方法ですw

●不具合01
全ポリゴンメッシュを稜線表示に変えると異常終了しなくなる。

●不具合04
ブラウザ上で必要な図形(ポリゴンや自由曲面・ジョイント)を全て選び
編集モード・頂点選択モードにしてctrl-a で全ての点をアクティブにした後
範囲指定するとうまくいく。

●不具合05
範囲指定のチェックボックスを外すとスライダー操作がちゃんとできる。

●不具合07
移動したらどうしようもないので毎回windowの位置を手で直す 汗

●不具合08
ctrl-a で頂点を全選択すれば問題なく追加できる。

●不具合09
プレビューレンダリング表示をワイヤーフレームなどの表示に変えると異常終了しなくなる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHADE3D(win64)アップデータ1... | トップ | ゼロデイ脆弱性 インターネッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SHADE」カテゴリの最新記事