にゃんころ部屋

ゲーム制作、日記などのブログ。
うどん県民、ブログ歴10年。

インベントリ

2023-09-24 14:37:33 | RGSS3
デフォルトのやつ。
1/4

検討の結果ページ切り替えタイプに決定。
2/4

モンハンみたいなLRでページ切り替えするタイプ。
あのタイプのゲームってアイテム画面からアイテム使わない仕様だから
アイコン表示だけなのかなと推測してみたり。
3/4


4/4 09/29
モンハン風味 動いてる奴はまた今度。


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改良型

2023-08-20 19:52:55 | RGSS3
最近触ってなかった。
ウインドウの整理および解放時にアニメーションするようにした。


以前のバージョン。


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バトルボーナス

2023-06-25 13:27:20 | RGSS3
戦闘終了時にバトルボーナスはいるといいよね。
FF15も戦闘評価みたいなのあったよね。
これはス〇エニの結論なのでしょう。



丸 パ ク リ

ぱっくんおたま

ポトの油 パーパポトからよくとれそう

聖剣伝説3の曲は独特な感じする。
私は Black Soup がすきです。
ジュエルイーターとかザン・ビエの曲。

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キャラクターメイキング改装

2023-05-14 07:23:39 | RGSS3
「アーティマタ」って名前にしました。
カーソルとかにアニメーションをつけました。それっぽい。
左下にパーティ表示しました。わかりやすい?



↓雑に作ったままだった以前のキャラメイク
パラメータとか装備品とかわかってもよくわからんので
パッシブスキルとアクティブスキルにしました。Apex Legends.


なんかうごいててかわいいやつ
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スロウ開発

2023-04-30 13:22:43 | RGSS3
日曜大工みたいな開発状況。



戦闘画面もてけとーに合わせてみた。
個人的にパーツ作るのはあんまりときめかない。
組み合わせたときがときめく。

戦闘画面は雑に実装したので洗練中。

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