PS4版買いました。昔SFCとPS版やった以来。
運命の輪はやってません。
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クォータービューのシミュレーションゲームです。
様々なクラスで部隊を編成して戦います。
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カノープスとプレザンスが成仏。
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三章まで進めました。
ストーリーは子供のころよくわからなかったですがフルボイスになったことでわかりやすくなってます。
バトルは過去作のクラスが統一されてたりします。(エクソシストとクレリックが統合など)
昔は石投げてレベル上げてましたがリザルトで均等に経験値が入る様になってます。
弓は重装備ユニットにダメージ通らなくなって弱くなりました。昔は最強でした。
バフカードに関しては結構言われてるみたいですが個人的にはそこまで問題とは感じていません。
攻撃範囲が広い遠距離職は攻撃した後カードひろうみたいな動きができるのでその辺で近接職と差別化したかったのかな?
昔は近接がそこまで強くなかったので新鮮な感じ。昔は弓が最強でした。(再確認)
バフカード四枚ストックは多いので2~3枚ぐらいで何回か行動したらバフ消滅みたいな?
唐突な調整案を書きましたがこれはこれで面白いです。
11/30 クリア
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60時間ぐらいでした。
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最終戦でカチュアロストしてエンディングがデニムくん王様になったのですが
凶弾に倒れてしまうエンドでした。
確かマルチエンドだと思うのでもっといいのがあるんでしょう。
運命の輪はやってません。
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クォータービューのシミュレーションゲームです。
様々なクラスで部隊を編成して戦います。
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カノープスとプレザンスが成仏。
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三章まで進めました。
ストーリーは子供のころよくわからなかったですがフルボイスになったことでわかりやすくなってます。
バトルは過去作のクラスが統一されてたりします。(エクソシストとクレリックが統合など)
昔は石投げてレベル上げてましたがリザルトで均等に経験値が入る様になってます。
弓は重装備ユニットにダメージ通らなくなって弱くなりました。昔は最強でした。
バフカードに関しては結構言われてるみたいですが個人的にはそこまで問題とは感じていません。
攻撃範囲が広い遠距離職は攻撃した後カードひろうみたいな動きができるのでその辺で近接職と差別化したかったのかな?
昔は近接がそこまで強くなかったので新鮮な感じ。昔は弓が最強でした。(再確認)
バフカード四枚ストックは多いので2~3枚ぐらいで何回か行動したらバフ消滅みたいな?
唐突な調整案を書きましたがこれはこれで面白いです。
11/30 クリア
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60時間ぐらいでした。
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最終戦でカチュアロストしてエンディングがデニムくん王様になったのですが
凶弾に倒れてしまうエンドでした。
確かマルチエンドだと思うのでもっといいのがあるんでしょう。
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