ver1.01でちょこっといじくった生物図鑑のスクショ。
新クラスの「ドルイド」は状態異常が得意なクラスという事で外堀から固めようと
ぐちゃぐちゃだったエネミーの状態異常表示をいじくろうとしたらこうなりました。
そんで状態異常の新システムですが従来の状態異常耐性値を確率ではなく蓄積値にしようかとおもっています。
具体的にいうと状態異常スキルにはその状態異常にするための蓄積値が設定されていて蓄積値が0になると状態異常にできます。
仮に猛毒の蓄積値が100の敵がいるとします。んで蓄積値20の猛毒スキルを使用してその敵を猛毒状態にするとなると
5回そのスキルを使用しないといけないということです。
更に一度状態異常になるとその状態異常の蓄積値があがってかかりにくくなります。最終的に無効になるみたいな。
ま あ 簡 単 に 言 う と モ ン ハ ン
カプコン「」
新クラスの「ドルイド」は状態異常が得意なクラスという事で外堀から固めようと
ぐちゃぐちゃだったエネミーの状態異常表示をいじくろうとしたらこうなりました。
そんで状態異常の新システムですが従来の状態異常耐性値を確率ではなく蓄積値にしようかとおもっています。
具体的にいうと状態異常スキルにはその状態異常にするための蓄積値が設定されていて蓄積値が0になると状態異常にできます。
仮に猛毒の蓄積値が100の敵がいるとします。んで蓄積値20の猛毒スキルを使用してその敵を猛毒状態にするとなると
5回そのスキルを使用しないといけないということです。
更に一度状態異常になるとその状態異常の蓄積値があがってかかりにくくなります。最終的に無効になるみたいな。
ま あ 簡 単 に 言 う と モ ン ハ ン
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