![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/f7/23cb319b5fcf579e08c00b82b2046994.png)
今日は錬金画面を手直し。昔は我ながら完璧な出来だと思ってましたが全然そんなことないですね今見ると。
さらに効率化するように直していきます。スクリプトも汚すぎでワロタ。
ブースト、レベル、装珠のシステムで同じ装備品でもカスタマイズ方針により個性が出るようにしたいと思っています。
モンハンのブースト強化は同じ装備での個性がつかない単純な強化なのでブースト強化は何を強化するか選べるようにしたいです。
今の構想だと右下にスペースができるんですよねー。どうしようかなー。
錬金処理を行うとちびキャラがアニメーションするみたいなのよさそうですねー。検討して見るか。
こ こ に 書 い て い る こ と は あ く ま で 予 定 で す 。
さらに効率化するように直していきます。スクリプトも汚すぎでワロタ。
ブースト、レベル、装珠のシステムで同じ装備品でもカスタマイズ方針により個性が出るようにしたいと思っています。
モンハンのブースト強化は同じ装備での個性がつかない単純な強化なのでブースト強化は何を強化するか選べるようにしたいです。
今の構想だと右下にスペースができるんですよねー。どうしようかなー。
錬金処理を行うとちびキャラがアニメーションするみたいなのよさそうですねー。検討して見るか。
こ こ に 書 い て い る こ と は あ く ま で 予 定 で す 。
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