![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/fa/1d346536fdd24a17e359c9f12e552ce9.png)
探索時の制限時間っぽいシステム導入したら戦闘画面がすごく圧迫感。
左上のやつがそうなんですが色々と構想中。
逃げるのは100%逃げられますが制限時間を削る仕様です。
これ以外にも制限時間削って色々できる事を考えてますが
100%コスト払えば逃げれるってどうなんでしょうね。
ヌルゲー化して探索に緊張感がなくなるかもしれません。
作者としてはヌルゲーにするつもりはないのでダメならまた直します。
うーんどうなんだろう?
左上のやつがそうなんですが色々と構想中。
逃げるのは100%逃げられますが制限時間を削る仕様です。
これ以外にも制限時間削って色々できる事を考えてますが
100%コスト払えば逃げれるってどうなんでしょうね。
ヌルゲー化して探索に緊張感がなくなるかもしれません。
作者としてはヌルゲーにするつもりはないのでダメならまた直します。
うーんどうなんだろう?
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