朝起きたら生憎の
天気予報では昼からは回復にむかうらしい
まあ土砂降りじゃないし、遅めのスタートだからまだましかな
コースに着いたころがちょうどやんだ
やっぱ日ごろの行い
ラウンドの内容としては可もなく不可もなくってとこかな?
雨のためカップ位置が奥目の微妙なラインが多かったので、1パットが2つしかなかったけど2パット目はほとんどお先の距離だったからまあよしとします
欲を言ったらあと3つくらい1パットで入っててもおかしくなかったけど
ドライバーは久々にフェアウェイキープ率100%だった
でもFWの方向性がイマイチでガードバンカーに2回、池に1回入れたけど
まあ大きなミスとしては池くらいかな
あとのミスはハンディーキャップの許容範囲内でネット-2
まあ今日はダブルペリア戦だけど。。。。
相変わらずダブルペリアのハンディーに恵まれず、結果はネット+5
261人中142位
飛び賞もかすりもしなかったです
しかし帰りの渋滞がしんどかった。。。。。
もう日が暮れるのが早くなってるから山道は避けて高速に乗ったんだけど、やっぱり渋滞は疲れる
そうそう、前日に急きょFW用ヘッドカバーの寸法失敗作をパターカバーに変更したのがこちら
もともとパターカバー用ではないので、ちょっと大きめだけどまあ自分で使う分には問題ないかな
天気予報では昼からは回復にむかうらしい
まあ土砂降りじゃないし、遅めのスタートだからまだましかな
コースに着いたころがちょうどやんだ
やっぱ日ごろの行い
ラウンドの内容としては可もなく不可もなくってとこかな?
雨のためカップ位置が奥目の微妙なラインが多かったので、1パットが2つしかなかったけど2パット目はほとんどお先の距離だったからまあよしとします
欲を言ったらあと3つくらい1パットで入っててもおかしくなかったけど
ドライバーは久々にフェアウェイキープ率100%だった
でもFWの方向性がイマイチでガードバンカーに2回、池に1回入れたけど
まあ大きなミスとしては池くらいかな
あとのミスはハンディーキャップの許容範囲内でネット-2
まあ今日はダブルペリア戦だけど。。。。
相変わらずダブルペリアのハンディーに恵まれず、結果はネット+5
261人中142位
飛び賞もかすりもしなかったです
しかし帰りの渋滞がしんどかった。。。。。
もう日が暮れるのが早くなってるから山道は避けて高速に乗ったんだけど、やっぱり渋滞は疲れる
そうそう、前日に急きょFW用ヘッドカバーの寸法失敗作をパターカバーに変更したのがこちら
もともとパターカバー用ではないので、ちょっと大きめだけどまあ自分で使う分には問題ないかな
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます