道内に在籍する機関車の中で…
自分にとって『鬼門』だったのが…
DD51-1184号機とDF200‐901号機でした。
前者は去年漸く撮影する事が出来て、残るは後者となりました。
現実には901号機は全く撮影経験が無いという訳ではないのですが
『正装』の貨物列車の先頭にたった姿をゲットした事はありませんでした。
2月16日は『HD300-901号機』が地元に帰る日…
これを撮るべくプチ遠征した自分は行った数か所の撮影地で多くの方を見かけました。
やがて時間は過ぎていき、その時は迫る…すると自分にとって大切な方より
今日の『94レ』に901号機が入るよ!とのメールが届く…
このメールが届いた時、自分は伊達のラーメン店で寒さ凌ぎの昼食中…
時間的猶予は少ない、慌ててラーメンを平らげたのは言うまでもありません^^
その足で最も近い駅の『北舟岡駅』に向かいました。
駅に着いて約10分程度経ってから901号機は来ました。
駅には数名スタンバイされており、決して『BEST』ポジションでの撮影ではありませんでしたが
その姿をしっかり記録出来た事は自分にとって大きな意味を持ちます。
DF200-901号機とHD300-901号機、2月16日は『901号機』繋がりとなった訳です^^
以下に参加しています、気が向けば「1ポチ」お願い致します。
にほんブログ村
自分にとって『鬼門』だったのが…
DD51-1184号機とDF200‐901号機でした。
前者は去年漸く撮影する事が出来て、残るは後者となりました。
現実には901号機は全く撮影経験が無いという訳ではないのですが
『正装』の貨物列車の先頭にたった姿をゲットした事はありませんでした。
2月16日は『HD300-901号機』が地元に帰る日…
これを撮るべくプチ遠征した自分は行った数か所の撮影地で多くの方を見かけました。
やがて時間は過ぎていき、その時は迫る…すると自分にとって大切な方より
今日の『94レ』に901号機が入るよ!とのメールが届く…
このメールが届いた時、自分は伊達のラーメン店で寒さ凌ぎの昼食中…
時間的猶予は少ない、慌ててラーメンを平らげたのは言うまでもありません^^
その足で最も近い駅の『北舟岡駅』に向かいました。
駅に着いて約10分程度経ってから901号機は来ました。
駅には数名スタンバイされており、決して『BEST』ポジションでの撮影ではありませんでしたが
その姿をしっかり記録出来た事は自分にとって大きな意味を持ちます。
DF200-901号機とHD300-901号機、2月16日は『901号機』繋がりとなった訳です^^
以下に参加しています、気が向けば「1ポチ」お願い致します。
にほんブログ村