タイヤサイドがバリ余りまくりなのに
ハリケーンのバックステッププレートを付けた(;´Д`)笑うがいいさ
つうか昔NSR250Rに乗ってた時もバックステップにせずに
バックステッププレート付けてた
大昔に乗ってた94 NSR250R SE
右側、ポジションは一番キツめにした
左側、ステップ爪先乗りしたら踵がタンデムステップホルダーに当たる(;´Д`)
ここで問題発生 !! (゚Д゚) warning でございまするよ
オレンジ色の丸のとこ、サイドスタンドを出し入れする時用の出っ張りが
バックステッププレート付けたら邪魔になってシフトチェンジしにくくなった
爪先入るぐらいのスペースしか空いてない(;´Д`)あかんで
ショートサイドスタンドに換えてあって、ノーマルスタンドは置いてあるので
穴開けるなり、切るなり、なんでもオッケー
つーことで、金ノコでブッた切った
会社行ってサンダーで落とせばいいんだけど、鉄粉だらけになったらイヤだから
金ノコでギコギコした
この後M7ダイス→M6ダイスでねじ山切ってフクロナットでカバー
錆止めに黒色塗って完成や ヽ(´ー`)ノ わー
写真ではたいして隙間空いてなさそうだが、出っ張りが
シフトペダルより内側になってノープロブレム (゚Д゚) okok
今日の機材
iphone6
2014 2015 MC41 CBR250R ハリケーン バックステップ オフセットプレート
ポジジョンプレート サイドスタンド
ノーマルステップバーには分厚いゴムが付いててグニャクニャ
リアタイヤの情報が分かりにくいのでショートアルミステップバーに交換した
Tagu 田口製作所 NSR50/80 NSF100用 可倒ステップ(LR共通)
一本単位での販売だから買う時は2本で買うこと忘れずにな(´ー`)
ノーマルステップバーにはご覧のとおり分厚いゴム
見た目ゴムが上っ面だけかと思ったらかなり中までゴム
こりゃダメだよ(´ー`)
ショートステップバー
短かっ!!
ちゃんとステップに足置いたら問題ない長さ
コーナリング時にステップ先端に爪先を置くので短い方がおいらには助かる
今日の機材
iPhone6
2014 2015 CBR250R mc41 ステップバー
オーバーステア気味なのでお約束のフロントフォーク突き出しをやってみた
とりあえず10mm突き出した
突き出しする前の下ごしらえ
ノーマルの突き出し量32.5mm
10mm突き出した
トップブリッジからの突き出し42.9mm
多少は勘弁しろ(´ー`)
効果は帰る前に雨が降りだしたので大人しく走ったのでわかりません
フォーク突き出しをしたのでライト光軸調整が下がってるはずなので
ライト裏のライトバルブ横に左右ある光軸調整ネジを回したが
光軸が動いてるのかわからん
つーことで光軸調整断念
誰か教えて~(;´Д`)どっちのネジが光軸上下でどっちが光軸の左右変えるのか
今日の機材
iPhone6
2014 2015 CBR250R mc41 フォーク突き出し