![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/2a/fad000c5ce09393985e214e9a556eacf.jpg)
かなり苦戦しているGT-1なのですが。
デジタル慣れされている方は上手く使われているかと。
以前も書きましたが音圧という面で苦戦しております。
それと歪み系ですな。
以前も書いた楽器、メンバーの多い爆音系だと。
主にハードロック、ヘビーメタルですが。
ドラマーの音量にも寄りますね。
ハイゲインの場合、リターン挿しでどう設定しても音の固まりがそのまま
アンプから音の固まりになって圧はかわらず。
勿論インピーダンスの問題もありますが。
イコライザーを上手く使えば良いのかな?
これさえあれば大丈夫!?BOSS「GT−1」のご紹介!
コレはモノラルの出力っぽいですがLINE出力か?
元々はGT-100の機能を継承しているGT-1で
バージョンアップしているGT-1000と比較対象はチト微妙ですが。
音は価格に比例する?GT-1000 VS GT-1 BOSSマルチエフェクターでタメシビキ!
やはり空間系は良いですね。GT-1。
金額的にも、後、前機種のコンパクト版なんで違いがあるのは当然なのですが。
BOSSは音の粒が揃っていて整合感が有るので
そこがLINE出力とリターン挿しに違いを感じるのかな。
いまの所、この機械一台で私が使って成功したのは宅録、
リモートレコーディングでした。
アンプ挿しは毎回悩み。
スタジオ、会場でのLINE出力は未だ経験が無く。
LINE出力はやはりその環境、環境によって音が変わるでしょうね。
高域が強く出てしまうという意見も。
デジタル慣れされている方は上手く使われているかと。
以前も書きましたが音圧という面で苦戦しております。
それと歪み系ですな。
以前も書いた楽器、メンバーの多い爆音系だと。
主にハードロック、ヘビーメタルですが。
ドラマーの音量にも寄りますね。
ハイゲインの場合、リターン挿しでどう設定しても音の固まりがそのまま
アンプから音の固まりになって圧はかわらず。
勿論インピーダンスの問題もありますが。
イコライザーを上手く使えば良いのかな?
これさえあれば大丈夫!?BOSS「GT−1」のご紹介!
コレはモノラルの出力っぽいですがLINE出力か?
元々はGT-100の機能を継承しているGT-1で
バージョンアップしているGT-1000と比較対象はチト微妙ですが。
音は価格に比例する?GT-1000 VS GT-1 BOSSマルチエフェクターでタメシビキ!
やはり空間系は良いですね。GT-1。
金額的にも、後、前機種のコンパクト版なんで違いがあるのは当然なのですが。
BOSSは音の粒が揃っていて整合感が有るので
そこがLINE出力とリターン挿しに違いを感じるのかな。
いまの所、この機械一台で私が使って成功したのは宅録、
リモートレコーディングでした。
アンプ挿しは毎回悩み。
スタジオ、会場でのLINE出力は未だ経験が無く。
LINE出力はやはりその環境、環境によって音が変わるでしょうね。
高域が強く出てしまうという意見も。
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