リアは、このスプリングパーツを1mmカットします。手順はフロントと同じですね。下の画像がカット前とカット後の比較です。このセリカ、スプリングとショックアブソーバーは別体になっているタイプなので、ショックのパーツも合わせて1mmカットします(画像撮り忘れ・・・)。
リアはドラムブレーキなので、そのユニットがあります。ホイールの軸に入るサイズまで穴を拡大すればそのままでOK。
これで車高調整の加工は終了です。どんな感じに仕上がったのかは明日・・・。今日は忙しくてここまでで一杯一杯でした。
リアはドラムブレーキなので、そのユニットがあります。ホイールの軸に入るサイズまで穴を拡大すればそのままでOK。
これで車高調整の加工は終了です。どんな感じに仕上がったのかは明日・・・。今日は忙しくてここまでで一杯一杯でした。
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