今年は一通り完了したので総括
去年
この1年はなんと言っても全日本ベテランシングルス出場、本戦入りが本当に大きな達成でした
2020年の一般日本ランキング複トップ100以来のキャリアハイ更新
何とか40位以内に入って予選に引っかかることを目標にして
リスト39番目で入り
奇跡的に勝ち上がり本戦32ドローに入れました
チャレンジ3年目にしてようやくの成果
週2.5回平均の地道なトレーニングの様な練習で球数と質向上を追及し
同じく週2.5回で月10回のジムトレーニングを維持出来たからこその結果でした
仕事は10月で転職15年目に入り
前職ウインザーRSの丸14年を超えるところ
ほどほどにという感じですが外資系生保でよく続いてるもんだな、という感じです
メンズワンデーは平均人数は減りましたが変わらず維持
いい会です
昨年度から復活した高校生川角杯も継続して開催出来、順調です
それと、ここ2年程度の車中泊とオートキャンプの流れから車をキャラバンに変えたこと
それまでベンツs204に7年(2017/6月〜)、s203(2013/8月〜)に4年くらい、実家から貰い受けたBMWセダン(おそらく2005〜)も長かったので
20年近い外車歴からの突然の国産商用車
大胆に変えました
今の所かなり満足しています
来年はもう一度全日本ベテランに出ることをまず目標に、頑張ろうと思います
去年
この1年はなんと言っても全日本ベテランシングルス出場、本戦入りが本当に大きな達成でした
2020年の一般日本ランキング複トップ100以来のキャリアハイ更新
何とか40位以内に入って予選に引っかかることを目標にして
リスト39番目で入り
奇跡的に勝ち上がり本戦32ドローに入れました
チャレンジ3年目にしてようやくの成果
週2.5回平均の地道なトレーニングの様な練習で球数と質向上を追及し
同じく週2.5回で月10回のジムトレーニングを維持出来たからこその結果でした
仕事は10月で転職15年目に入り
前職ウインザーRSの丸14年を超えるところ
ほどほどにという感じですが外資系生保でよく続いてるもんだな、という感じです
メンズワンデーは平均人数は減りましたが変わらず維持
いい会です
昨年度から復活した高校生川角杯も継続して開催出来、順調です
それと、ここ2年程度の車中泊とオートキャンプの流れから車をキャラバンに変えたこと
それまでベンツs204に7年(2017/6月〜)、s203(2013/8月〜)に4年くらい、実家から貰い受けたBMWセダン(おそらく2005〜)も長かったので
20年近い外車歴からの突然の国産商用車
大胆に変えました
今の所かなり満足しています
来年はもう一度全日本ベテランに出ることをまず目標に、頑張ろうと思います