YAMAHA XS250SPL

1980年製バイクXS250スペシャル(4A8)の維持、他車種部品流用等。ブログ開始2009年11月1日。

スプロケット SR500用に交換  8万k突破(XS250)

2009年11月15日 09時36分45秒 | バイク
2009.3.11
アクセルワイヤー交換(自転車の変速用使用)
チェーン張り調整。リヤブレーキ調整。
去年暮れあたりから47Tスプロケット摩耗有り。


2009.4.7
オークションでゲット後そのまま取り付けていたので
ハブの内部はカラカラ。

リヤハブ清掃。 グリスアップ。   
 



2009.4.7
スプロケット47TゴールドからSR500用44Tに交換。




フロント17Tはそのままなので結構ハイギヤになる。 

XSリヤホイール16インチでXS標準フロントギヤ15T-リヤ41T(6速4000rpmで60km)が

現在SRリヤホイール18インチでフロントギヤ17T-リヤ44Tでは
(6速3500rpmで60km、4000rpmで70km)。

リヤホイール2インチアップでも歯数1個分ハイギヤな感じです。


メーター33521km(実走80181km)8万k突破。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年7月~2008年... | トップ | 燃費(XS250) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事