2009.3.11
アクセルワイヤー交換(自転車の変速用使用)
チェーン張り調整。リヤブレーキ調整。
去年暮れあたりから47Tスプロケット摩耗有り。
2009.4.7
オークションでゲット後そのまま取り付けていたので
ハブの内部はカラカラ。
リヤハブ清掃。 グリスアップ。
2009.4.7
スプロケット47TゴールドからSR500用44Tに交換。
フロント17Tはそのままなので結構ハイギヤになる。
XSリヤホイール16インチでXS標準フロントギヤ15T-リヤ41T(6速4000rpmで60km)が
現在SRリヤホイール18インチでフロントギヤ17T-リヤ44Tでは
(6速3500rpmで60km、4000rpmで70km)。
リヤホイール2インチアップでも歯数1個分ハイギヤな感じです。
メーター33521km(実走80181km)8万k突破。
アクセルワイヤー交換(自転車の変速用使用)
チェーン張り調整。リヤブレーキ調整。
去年暮れあたりから47Tスプロケット摩耗有り。
2009.4.7
オークションでゲット後そのまま取り付けていたので
ハブの内部はカラカラ。
リヤハブ清掃。 グリスアップ。
2009.4.7
スプロケット47TゴールドからSR500用44Tに交換。
フロント17Tはそのままなので結構ハイギヤになる。
XSリヤホイール16インチでXS標準フロントギヤ15T-リヤ41T(6速4000rpmで60km)が
現在SRリヤホイール18インチでフロントギヤ17T-リヤ44Tでは
(6速3500rpmで60km、4000rpmで70km)。
リヤホイール2インチアップでも歯数1個分ハイギヤな感じです。
メーター33521km(実走80181km)8万k突破。
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