2020.2.28
出社前、左キャブ下ガソリン漏れ跡有り。
ウェスを引き出すとオーリングが落ちていた。
取り合えず左キャブ下スクリューボルト増し締めで出社。
帰宅後、漏れ方はほぼ同じ。
2020.2.29
左フロート室内、残量。17cc程。
右フロート室内、残量20cc程。。
こちらもオーリングがスクリューボルトから無くなっている。
千切れたオーリングはセルモーターBOXの間に落ちていた。
オーリングを4.5×2mmに交換。
銅ワッシャーを外したことでスクリューボルトが少し奥まった位置まで入りガソリン漏れが
軽減したような感じもする。
また様子見。
2020.3.1
ガソリン染み有り。
左キャブ下、オーリングが垂れている。
左フロート室のガソリン残量は無し。
右は20cc程。
オーリングからシールテープに切り換え。
スクリューボルト取り付け。
確認用ウェス交換。
様子見。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます