YAMAHA XS250SPL

1980年製バイクXS250スペシャル(4A8)の維持、他車種部品流用等。ブログ開始2009年11月1日。

キャブの燃料漏れⅢ

2020年03月01日 20時03分35秒 | バイク




2020.2.28
出社前、左キャブ下ガソリン漏れ跡有り。


ウェスを引き出すとオーリングが落ちていた。
取り合えず左キャブ下スクリューボルト増し締めで出社。



帰宅後、漏れ方はほぼ同じ。



2020.2.29
左フロート室内、残量。17cc程。



右フロート室内、残量20cc程。。
こちらもオーリングがスクリューボルトから無くなっている。


千切れたオーリングはセルモーターBOXの間に落ちていた。



オーリングを4.5×2mmに交換。
銅ワッシャーを外したことでスクリューボルトが少し奥まった位置まで入りガソリン漏れが
軽減したような感じもする。


また様子見。




2020.3.1
ガソリン染み有り。





左キャブ下、オーリングが垂れている。



左フロート室のガソリン残量は無し。



右は20cc程。



オーリングからシールテープに切り換え。





スクリューボルト取り付け。




確認用ウェス交換。


様子見。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャブの格闘Ⅱ | トップ | キャブ下のガソリン漏れ対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事