2019.11.29
前日、出社と帰宅時にエンジンふけ上がらず。
またキャブのピストン固着を疑う。
タンク固定ネジから取り外し。
右キャブの負圧ホース取り外し。
ガソリンコックから左キャブへのガソリンホース取り外し。
上記、三ヶ所はずしてタンク取り外す。
キャブピストンの張り付きを見る為、キャブの上蓋を外す。
特にピストンが張り付いている様子は無かったが、右キャブのピストン周りがガソリンでビショビショだった。
清掃後、取り付け。
この後、インシュレーターに巻いていたビニールテープを外し、取り外していたマニホールドカバーを付けて
クランプホースで固定する。
キャブピストン清掃後ふけ上がりは良くなったが、キャブのエアー調整はパイロットスクリューが
締め込みいっぱいに近く、二次エアー状態に変化無し。
フロントフォークのエアーが抜けている様なので左右1.6気圧程充填する。
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