2004.1.11
フロント調整中、スタッドボルト破損。
普通の作業で簡単に折れた。
修理をバイク屋に断られる。
自分で折れたボルトを外そうとしたが全く外れない。
途方に暮れたがガレージUCGより、外し方を伝授される。
この頃、こういう工具は持っていなかったのでエネオスで借りて来た。
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フォークを取り外したりして、益々外しにくい方法をやっていたがガレージUCGより、
フォークは車体に付けたまま、車体下部にジャッキや箱を入れ、フロントを浮かせて、
気合い一発との事だったが、ぐぐっと簡単に回ってくれた。
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ほんとうは、スタッドボルトを入れるのが安全だろうが、手持ちのM8ボルトを使用中。
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フロント調整中、スタッドボルト破損。
普通の作業で簡単に折れた。
修理をバイク屋に断られる。
自分で折れたボルトを外そうとしたが全く外れない。
途方に暮れたがガレージUCGより、外し方を伝授される。
この頃、こういう工具は持っていなかったのでエネオスで借りて来た。
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フォークを取り外したりして、益々外しにくい方法をやっていたがガレージUCGより、
フォークは車体に付けたまま、車体下部にジャッキや箱を入れ、フロントを浮かせて、
気合い一発との事だったが、ぐぐっと簡単に回ってくれた。
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ほんとうは、スタッドボルトを入れるのが安全だろうが、手持ちのM8ボルトを使用中。
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