2018.9.16
XS250 純正ではフロントギヤ15Tにリヤスプロケット41Tのところ、
SR400のホイール使用の為フロントのギヤ17Tにリヤスポークホイールに付けた44Tのギヤでは
ギヤ比が高すぎて乗りにくく、47Tに交換開始。
まだ、スプロケットだけを交換かキャストホイールに戻すか思案中。
2011.9.14
43861.2km時に摩耗したかと新品を購入したが新品もシューの厚さが2mm程だったのでストックしていた中古品。
上記中古品をキャストホイールに付け替える。
右はキャストホイールで使用していた物で 1mm程有るがブレーキのカムシャフトが垂直になる程なので
キャストホイール本体が寿命を過ぎていると思われる。
29328.3km使用。
ブレーキシューを交換後、ブレーキカムシャフトは調整範囲に有るのでキャストホイールごと使用する。
試乗では瞬発力が戻り乗りやすくなった
XS250 純正ではフロントギヤ15Tにリヤスプロケット41Tのところ、
SR400のホイール使用の為フロントのギヤ17Tにリヤスポークホイールに付けた44Tのギヤでは
ギヤ比が高すぎて乗りにくく、47Tに交換開始。
まだ、スプロケットだけを交換かキャストホイールに戻すか思案中。
2011.9.14
43861.2km時に摩耗したかと新品を購入したが新品もシューの厚さが2mm程だったのでストックしていた中古品。
上記中古品をキャストホイールに付け替える。
右はキャストホイールで使用していた物で 1mm程有るがブレーキのカムシャフトが垂直になる程なので
キャストホイール本体が寿命を過ぎていると思われる。
29328.3km使用。
ブレーキシューを交換後、ブレーキカムシャフトは調整範囲に有るのでキャストホイールごと使用する。
試乗では瞬発力が戻り乗りやすくなった
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