YAMAHA XS250SPL

1980年製バイクXS250スペシャル(4A8)の維持、他車種部品流用等。ブログ開始2009年11月1日。

インシュレーター・・・

2018年09月26日 14時00分22秒 | バイク
2018.9.26

二次エアーのままの焼け具合、普通な感じ。


清掃。



気になるインシュレーター、現状エアースクリュー戻し左右締め込み状態。



雨もインシュレーターのひび割れから吸い込むかも知れないのでどうにかしたい。







また、速乾接着剤塗り込み。



その上からテーピング。



クランプ取り付け。






エアースクリュー戻し左右1回転程。


規定の2回3/4±1/2にはならず。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 47Tキャストホイールに戻す。 | トップ | 120000km突破 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元78`GX250乗りです)
2018-10-14 22:23:16
GX 降りてからも時々拝見しております。
インシュレーターGX の物なら所有していますので径等合うようなら差し上げたいです(ヒビは有りますが二次エア吸いは有りませんでした!)
xs と同じものか分かりませんので使えるかは分からないですが、、
返信する
Unknown (XS250)
2018-10-14 23:06:30
有り難うございます。
非公開にしますのでメール等、教えて頂ければ連絡させていただきます。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事