2009.10.17
また、右キャブ内ピストン固着、下に下がったままだった、会社にて解除。
2009.10.18
右キャブダイヤフラムピストンの張り付きが多いので予備のGSX750
(残り2個)の4連キャブから1個ダイヤフラムを交換。
ニードルのみXS250用に移設する。
(バネワッシャーをつまむ工具が有ると便利)
なぜか、ニードルのバネが2本分入っていたのでピストン張り付きは
これが原因?
現在張り付き無く順調。
また、右キャブ内ピストン固着、下に下がったままだった、会社にて解除。
2009.10.18
右キャブダイヤフラムピストンの張り付きが多いので予備のGSX750
(残り2個)の4連キャブから1個ダイヤフラムを交換。
ニードルのみXS250用に移設する。
(バネワッシャーをつまむ工具が有ると便利)
なぜか、ニードルのバネが2本分入っていたのでピストン張り付きは
これが原因?
現在張り付き無く順調。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます