YAMAHA XS250SPL

1980年製バイクXS250スペシャル(4A8)の維持、他車種部品流用等。ブログ開始2009年11月1日。

ダイヤフラムの交換(XS250)

2009年11月19日 15時20分10秒 | バイク
2009.10.17
また、右キャブ内ピストン固着、下に下がったままだった、会社にて解除。

2009.10.18
右キャブダイヤフラムピストンの張り付きが多いので予備のGSX750
(残り2個)の4連キャブから1個ダイヤフラムを交換。





ニードルのみXS250用に移設する。



(バネワッシャーをつまむ工具が有ると便利)



なぜか、ニードルのバネが2本分入っていたのでピストン張り付きは
これが原因?




現在張り付き無く順調。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラッチプッシュロッドが折... | トップ | ヘッドライト交換(XS250) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事