2009.10.17
また、右キャブ内ピストン固着、下に下がったままだった、会社にて解除。
2009.10.18
右キャブダイヤフラムピストンの張り付きが多いので予備のGSX750
(残り2個)の4連キャブから1個ダイヤフラムを交換。


ニードルのみXS250用に移設する。

(バネワッシャーをつまむ工具が有ると便利)
なぜか、ニードルのバネが2本分入っていたのでピストン張り付きは
これが原因?

現在張り付き無く順調。

また、右キャブ内ピストン固着、下に下がったままだった、会社にて解除。
2009.10.18
右キャブダイヤフラムピストンの張り付きが多いので予備のGSX750
(残り2個)の4連キャブから1個ダイヤフラムを交換。


ニードルのみXS250用に移設する。

(バネワッシャーをつまむ工具が有ると便利)
なぜか、ニードルのバネが2本分入っていたのでピストン張り付きは
これが原因?

現在張り付き無く順調。

※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます