この1週間ばかり PCの調子が悪く 画像が取り込めなくなり
写真が

できないので ブログから遠ざかっていました
あ~でもないこ~でもないと 自力でなんとかしていましたが もちろん
なんとかならず むしろ いろんなところがおかしくなってしまって
挙句の果てには ブログのパスワードも利用できなくなり・・・
やっと ‘富士通’さんのサポートセンタへ電話して聞いてみることを思いついた
見事に 画像も取り込めるようになり ブログのパスワード変更も完了して
無事 再開

私は ここ最近 サポートセンタを利用することが多かった
まず 年賀状作成のために 今年購入した EPSONの無線プリンタの設定
設定はできたものの それから突然利用できなくなったりと・・・
どちらの サポートセンタの方も 素晴しかった

私は サポートを受けている間 全く ‘不安を感じなかった’
丁寧に親切に 言葉の間で必ず‘ありがとうございます’を言ってくれて
言われたとおりすると あら、不思議 いきなりできるようになった
言葉に詰まることもなく ちがう所に電話して下さいとも言われず
全てサポートしてくれた 私も 某コールセンタのオペレータのはしくれ
今回の この経験は 大変勉強になりました 機器のトラブルはホントにブルー
になる そんなブルーな気分でコールセンタへ電話する人は多いと思う
私も そんな不安をとりのぞけるような 対応していきたいと 思えました
EPSONさん & 富士通さん ありがとうございました