以下、JRさんのWebより。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆★☆☆
450クラス電動フライバーレス専用モデル フォルツア450新登場
マストベアリングケース兼サーボマウントによるダイレクトサーボリンケージ採用
サーボの取り外しが容易でメンテナンス向上
軽量かつ、メカレイアウトを追及した剛性の高いカーボンフレーム
アジャスタブルホーンにより確実なリンケージが可能、調整も容易(JRサーボ使用時)
メインマスト6mm、テールアウトプットシャフト4mmで剛性確保
ピニオンギヤー内にオートロユニットを配置し、メインギヤーの軽量化を実現
ヘリカルギヤー採用で、滑らかな駆動でノイズの低い飛行を可能
大径フロントプーリー採用のベルトドライブでダイレクト操作を実感
シンプルでガタのないテールコントロールレバーは上位機種相当な制御が可能
各社450用サーボが使用可能
☆☆☆☆☆☆★★☆★☆★☆☆★★★☆★☆★★★★☆☆☆☆☆★☆☆☆
これのスーパーコンボセットについて来る
:DMSS受信機内蔵 3軸ジャイロシステム TAGS mini ※最適化プログラム・キャリブレーション設定済
なる物が気になる。
久しぶりのヘリネタでした。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆★☆☆
450クラス電動フライバーレス専用モデル フォルツア450新登場
マストベアリングケース兼サーボマウントによるダイレクトサーボリンケージ採用
サーボの取り外しが容易でメンテナンス向上
軽量かつ、メカレイアウトを追及した剛性の高いカーボンフレーム
アジャスタブルホーンにより確実なリンケージが可能、調整も容易(JRサーボ使用時)
メインマスト6mm、テールアウトプットシャフト4mmで剛性確保
ピニオンギヤー内にオートロユニットを配置し、メインギヤーの軽量化を実現
ヘリカルギヤー採用で、滑らかな駆動でノイズの低い飛行を可能
大径フロントプーリー採用のベルトドライブでダイレクト操作を実感
シンプルでガタのないテールコントロールレバーは上位機種相当な制御が可能
各社450用サーボが使用可能
☆☆☆☆☆☆★★☆★☆★☆☆★★★☆★☆★★★★☆☆☆☆☆★☆☆☆
これのスーパーコンボセットについて来る
:DMSS受信機内蔵 3軸ジャイロシステム TAGS mini ※最適化プログラム・キャリブレーション設定済
なる物が気になる。
久しぶりのヘリネタでした。