朝から暖かな1日でした。
こんな日はワクワクしちゃいますね。
Zap君はカーボンスキッドでご満悦。
アキュレートはアンプレイアウト変更。
ついでにシュリンクが切れていましたのでストレートバッテリー用の収縮チューブで補修。
さらにバッテリーモニター装着。
昨日記事にする予定でしたが、「翌日飛ばすからイイや」という事で、今日になりました。
ホバリングで確認しやすい位置に付けました。
装着位置はジャイロの下側。
もともと斜めにフレームサポートが付いているので、浮いた状態でも見やすいです。
おかげでヒュルヒュル、ストン!はなくなりました。
LEDの点灯具合でバッテリーの調子も分かりますね。
キット付属のリポは放電レートがちょっと厳しいかも。
S君は飛行場整備器材を調達してきました。
今日は調子が悪いようで、活躍は後日。
これから1日たっぷり遊べる日が増えそうですね。
明日は残念ながら家庭用務でお留守番です。
こんな日はワクワクしちゃいますね。
Zap君はカーボンスキッドでご満悦。
アキュレートはアンプレイアウト変更。
ついでにシュリンクが切れていましたのでストレートバッテリー用の収縮チューブで補修。
さらにバッテリーモニター装着。
昨日記事にする予定でしたが、「翌日飛ばすからイイや」という事で、今日になりました。
ホバリングで確認しやすい位置に付けました。
装着位置はジャイロの下側。
もともと斜めにフレームサポートが付いているので、浮いた状態でも見やすいです。
おかげでヒュルヒュル、ストン!はなくなりました。
LEDの点灯具合でバッテリーの調子も分かりますね。
キット付属のリポは放電レートがちょっと厳しいかも。
S君は飛行場整備器材を調達してきました。
今日は調子が悪いようで、活躍は後日。
これから1日たっぷり遊べる日が増えそうですね。
明日は残念ながら家庭用務でお留守番です。