へぇ、これが「RチャンプDVD」ですか・・・と、本屋で手にとってみたら目立つ
ところにカメファクの広告が掲載されてた。
そこにはアドレスV125用のパーツ情報がカメファクのWebサイトよりたくさん。
パフォーマンスプーリーKIT 12600円
パフォーマンスシーブ 6090円
パフォーマンストルクカム 8925円
強制空冷クラッチアウターKIT 7875円
強化クラッチKIT 10500円
軽量ウエイトローラーSET(13g~16g) 各2079円
センタースプリングスライドシステム 2700円
ここまでがすでにリリース済。パフォーマンスVベルトとオリジナルマフラーは
近日発売って話しです。
ここから春に向けてだんだんパーツも揃っていくんだろね。オイラがアドレスを
この先どこまでいじるかわかんないけど、1年保証が切れるタイミングがひとつ
のポイントになるね。(それまでに人柱報告をたくさん聞きたいところ(笑))
明るい(!)と評判のうちのアドレスのヘッドライト。なにげにいろんなひとに言わ
れてるんで夕方暗くなってから光軸の確認。ぜんぜん上向きでもない感じなの
でそのまま調整せず。そもそもオイラの場合夜間走行はしないんだし、昼間の
光の中でそこそこ目立つくらいでちょうど良いかと・・・。(^-^)
それとエンジン冷えた状態からの始動性の悪さ。燃調絞ってる影響もあるだろう
と常用の「5」から「7」に上げた状態でセルをまわしてみる。すると、すんなりって
ほどでもないけど「5」のときよりかかりやすかった。と言うことで・・・冬場だけは
コールドスタート時「7」でかけてアイドリング安定したら「5」に戻すことにします。
リアタイヤ・・・もう終わりが近づいてるんですけど。(^-^;)
忠さんとこも苦労してるみたい(笑)にTB。
ところにカメファクの広告が掲載されてた。
そこにはアドレスV125用のパーツ情報がカメファクのWebサイトよりたくさん。
パフォーマンスプーリーKIT 12600円
パフォーマンスシーブ 6090円
パフォーマンストルクカム 8925円
強制空冷クラッチアウターKIT 7875円
強化クラッチKIT 10500円
軽量ウエイトローラーSET(13g~16g) 各2079円
センタースプリングスライドシステム 2700円
ここまでがすでにリリース済。パフォーマンスVベルトとオリジナルマフラーは
近日発売って話しです。
ここから春に向けてだんだんパーツも揃っていくんだろね。オイラがアドレスを
この先どこまでいじるかわかんないけど、1年保証が切れるタイミングがひとつ
のポイントになるね。(それまでに人柱報告をたくさん聞きたいところ(笑))
明るい(!)と評判のうちのアドレスのヘッドライト。なにげにいろんなひとに言わ
れてるんで夕方暗くなってから光軸の確認。ぜんぜん上向きでもない感じなの
でそのまま調整せず。そもそもオイラの場合夜間走行はしないんだし、昼間の
光の中でそこそこ目立つくらいでちょうど良いかと・・・。(^-^)
それとエンジン冷えた状態からの始動性の悪さ。燃調絞ってる影響もあるだろう
と常用の「5」から「7」に上げた状態でセルをまわしてみる。すると、すんなりって
ほどでもないけど「5」のときよりかかりやすかった。と言うことで・・・冬場だけは
コールドスタート時「7」でかけてアイドリング安定したら「5」に戻すことにします。
リアタイヤ・・・もう終わりが近づいてるんですけど。(^-^;)
忠さんとこも苦労してるみたい(笑)にTB。