ブレーキパッドの取り寄せが間に合ったので雲の切れ間を見てなんとかお店へ
取りに行ってきた。
今度こそオイラの注文した型番で間違いなし。すぐに装着してもらって試走開始。
そんなに際立ってフィーリングが良くなったわけじゃないけど、手応えはまずまず
って感じかな。(これで前後ともに今までより確実に制動力がアップ)
とりあえず自宅へ戻り今度は外装パーツ(つま先用のフットプレート)を装着。
その次が本日の目玉・・・インジェクションコントローラーの装着でございます。
シート下のメットインボックスを取り外し、TPSの配線を切って接続替え。シガー
ソケット横に小穴を開けてそこを経由してメットインボックス内にコントローラー
本体を設置した。これでシートを開ければいつでも燃調をいじれるってわけ。
付けたら走りたくなるのが人情ってもんで、早速ターボフィルターに戻し若干セッ
ティングをフルノーマルより上げた状態で山へ向かってみる。
なんとか雨にならずにもってくれたので(半分湿ったような路面だけどね)50km
くらいの距離を稼げた。走りだしでは「あれ、思ったほど来ないか?」と思ったけど
ペースを上げたあたりから「はは~ん、なるほど背中押されてる感じある」と、効果
を実感。一発目でこれならあとは数値を変えて何度か実走を繰り返していけばそう
苦労せずにベストセッティングに行き着くだろう。
とりあえず今日はここまで。あれこれいじって結構つかれた。(^-^;)
コントローラブルな方向に・・・にTB。
取りに行ってきた。
今度こそオイラの注文した型番で間違いなし。すぐに装着してもらって試走開始。
そんなに際立ってフィーリングが良くなったわけじゃないけど、手応えはまずまず
って感じかな。(これで前後ともに今までより確実に制動力がアップ)
とりあえず自宅へ戻り今度は外装パーツ(つま先用のフットプレート)を装着。
その次が本日の目玉・・・インジェクションコントローラーの装着でございます。
シート下のメットインボックスを取り外し、TPSの配線を切って接続替え。シガー
ソケット横に小穴を開けてそこを経由してメットインボックス内にコントローラー
本体を設置した。これでシートを開ければいつでも燃調をいじれるってわけ。
付けたら走りたくなるのが人情ってもんで、早速ターボフィルターに戻し若干セッ
ティングをフルノーマルより上げた状態で山へ向かってみる。
なんとか雨にならずにもってくれたので(半分湿ったような路面だけどね)50km
くらいの距離を稼げた。走りだしでは「あれ、思ったほど来ないか?」と思ったけど
ペースを上げたあたりから「はは~ん、なるほど背中押されてる感じある」と、効果
を実感。一発目でこれならあとは数値を変えて何度か実走を繰り返していけばそう
苦労せずにベストセッティングに行き着くだろう。
とりあえず今日はここまで。あれこれいじって結構つかれた。(^-^;)
コントローラブルな方向に・・・にTB。