育成、教育が超大事 2021-07-01 22:13:42 | 日記 ディズニーランドのリピート率の高さは行き届いた掃除と行き届いた接客にある。接客に力を入れることで質があがり高価な価格を支払っても来場したいと考えるようになる。価格が上がっても来場したいと考えるようになるのだ。ディズニーランドや遊園地などの施設管理業は一見設備を変更すればよいと考えがちだが、それだけで集客が継続するほど簡単ではない。仕組み化、マニュアル化を共有し最低限の接客レベルをあげること。これがポイントだと思っております。 « 経営は実行 | トップ | ブログの閲覧数における傾向 »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます