火曜のこと。
いつもの通り、マミーの気まぐれで突然、銚子に行ってきました。
銚子駅に入ってきた車両は、元は京王帝都電鉄(現京王電鉄)の2000形の車両で、伊予電鉄に譲渡され、その後さらに銚子電鉄に譲渡された車両。
昭和37年製とかなり年季が入っています。
銚子はキャベツが特産で沿線は、キャベツ畑が広がっています。
銚子電鉄の終点、外川駅。相変わらず変化なしです。
プチ銚子旅行。━其之弐━へ続く。
よかったと思ったら、クリックお願いします。
←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])
いつもの通り、マミーの気まぐれで突然、銚子に行ってきました。
銚子駅に入ってきた車両は、元は京王帝都電鉄(現京王電鉄)の2000形の車両で、伊予電鉄に譲渡され、その後さらに銚子電鉄に譲渡された車両。
昭和37年製とかなり年季が入っています。
銚子はキャベツが特産で沿線は、キャベツ畑が広がっています。
銚子電鉄の終点、外川駅。相変わらず変化なしです。
プチ銚子旅行。━其之弐━へ続く。
よかったと思ったら、クリックお願いします。
←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます