結果として最終メイン(ビリ・メイン)リタイヤですた。
総評:コース幅が狭く、高速コースで一周ベストタイム7秒台と…。そこに6台
から7台程度の車数でレースですので、すべてのレースでチキチキですた。
予選では、スタッカー・スタートで最終車スタート前に1番スタート車がラップ
してくる状況です。
予選くじ運悪く?セット号と当たった人には迷惑をかけマスタ。<(_ _)>
→なんてたって!動くシケインなんですから~(☆★死語★☆)…。
(;^-^Aフキフキ
また540から出直しですな。(-。-;)ボソ…
リタイヤの原因はサーボ耳折れによる走行不良ですた。
最終の一週でけたのでリタイヤは真逃れたのですが、リタイヤみたいなもん!ですな。
コース幅が狭いのと車が引っかかりやすいコースなので、マーシャル君に踏まれた時に
フロント足回りを破損していたようです。(^^;)
Fバルク変形とサス・ブロック外れでステアリング・トリムが狂っていて
走行しづらかったんですよ、実は…。
んで、ボディも丈夫でこれだけぶつかって踏まれてでん繰り返っても、一つも
割れていませんでした。q(゜O゜)p OH!!
多少の変形はありますが、長くて走らせ易いです。
色が失敗で『気持ち悪い』みたい。(;-_-;)
次回のレースはもう一枚の(エンツォFXX)別の色バージョンで挑戦ですな。
|ー ̄) フッ…
タイヤのグリップ剤はパラゴン・無臭タイプが良く効いていますた。
ブチル系のグリップ剤も効くのですが、初期のみでタイヤが暖まる数周、
また、グリップが落ちるので、このブチル系は数回しか使いませんですた。
俗に言う『おばぁーちゃんの唇』みたいなタイヤになって居れば、効いている
証拠です!!と…。
インナーの変更で試してみたいですね~。辺摩耗はやはりおかしいと思うので。
タイヤの外側凸凹で真ん中のみ減る状態。
撓んで居るようですよね~。
実車で言う所の空気圧不足の様な減り方ですな。
?セット仕様では、グリップはサスで吸収して辺摩耗を防ぐセットをしていきたい
もんです。