Aメイン(予選上位者クラス)のメンバー。
道東地区では常連ですな。(^^;)
決勝では、いつものピリピリ感は無く、オチャラケレースですな。
「フロント足もげリタイヤ」あり~の、ブラシ緩み~の(多分^^;)、
スパーギャに、小砂利噛み~の…、と。
でも、12秒台キープして、TOPは23周でゴール♪ですな。
んで、自分はというと…。
遅刻して到着間もなく充電、整備やらで練習走行なしに予選一回目スタート。
充電用に持ってきた12V親バッテリー君が元気なくLOW-BATTのエラーで
満充電ならず…(-_-;)。17周でゴール。
充電電流さげて予選2回目。
と、タイヤ今一効かずで、予選1回目と同じソレックス28でインナー厚めで
でスタート♪。
元々室内カーペットコース用でセットしていてそのままの仕様でしたので、
車高、リバウンドの見直しとタイヤをソレックス32でインナー薄めに変更。
少しリアが巻き気味(後半タイヤが垂れる)だったので最初の1~2周我慢で
思い切って32に。
ロールしやすいようにボディに5グラムのおもり付けて決勝スタート♪←この辺が
『?セット』と言われる語源かもしれませんねぇ~(¬¬)…。
普通はしないですもんねぇ~ボディに『おもり』なんてのは。
(^_^;)
シャーシもTA-05ほぼノーマル仕様ステアリングワイパーとセンターワンウェイ
のみオプションですな。(^_^;)
スタビも付けてるか…。
見事!Bメイン1位で通過♪~22周でゴールしたけども、
リンケージはずれるし、ステアリングが残るし、最終周回でバッテりーコネクタは
抜けるし、ぎりぎりリタイヤは真逃れたという成績でして、、、。
あまり良い結果ではなかったですな。(-_-)。
んで、
原因は多分これ↓、
キット標準のサーボホーン。
ガタが出ていてグラグラですな。と、これ↓、
キングピン?(段付きネジ?)が無い!!…。トホホ…。
これじゃ~ぁ、ステアリングも可笑しくなるわな~。(-_-;)
んで、結果はこの次・またの機会にでも…。
(^^;)
道東地区では常連ですな。(^^;)
決勝では、いつものピリピリ感は無く、オチャラケレースですな。
「フロント足もげリタイヤ」あり~の、ブラシ緩み~の(多分^^;)、
スパーギャに、小砂利噛み~の…、と。
でも、12秒台キープして、TOPは23周でゴール♪ですな。
んで、自分はというと…。
遅刻して到着間もなく充電、整備やらで練習走行なしに予選一回目スタート。
充電用に持ってきた12V親バッテリー君が元気なくLOW-BATTのエラーで
満充電ならず…(-_-;)。17周でゴール。
充電電流さげて予選2回目。
と、タイヤ今一効かずで、予選1回目と同じソレックス28でインナー厚めで
でスタート♪。
元々室内カーペットコース用でセットしていてそのままの仕様でしたので、
車高、リバウンドの見直しとタイヤをソレックス32でインナー薄めに変更。
少しリアが巻き気味(後半タイヤが垂れる)だったので最初の1~2周我慢で
思い切って32に。
ロールしやすいようにボディに5グラムのおもり付けて決勝スタート♪←この辺が
『?セット』と言われる語源かもしれませんねぇ~(¬¬)…。
普通はしないですもんねぇ~ボディに『おもり』なんてのは。
(^_^;)
シャーシもTA-05ほぼノーマル仕様ステアリングワイパーとセンターワンウェイ
のみオプションですな。(^_^;)
スタビも付けてるか…。
見事!Bメイン1位で通過♪~22周でゴールしたけども、
リンケージはずれるし、ステアリングが残るし、最終周回でバッテりーコネクタは
抜けるし、ぎりぎりリタイヤは真逃れたという成績でして、、、。
あまり良い結果ではなかったですな。(-_-)。
んで、
原因は多分これ↓、
キット標準のサーボホーン。
ガタが出ていてグラグラですな。と、これ↓、
キングピン?(段付きネジ?)が無い!!…。トホホ…。
これじゃ~ぁ、ステアリングも可笑しくなるわな~。(-_-;)
んで、結果はこの次・またの機会にでも…。
(^^;)