昨日、またコインパーキングを利用しました。
1台分しか空いていませんでした。留められて良かったです。
来週は空いていないかも。なるべくマイカー通勤はやめないと、留めるところがなかったら悲惨です。
さて、その空いていた1台は、前日無料になった場所と同じところです。番号はNo.9。
帰宅時、期待しながら精算してみたら、正常な料金をあっさり請求されました。
特典のある場所ではなかったようです。ちょっぴりがっかりしました(笑)。
今回の結果から一つの思いが浮かびました。
前日無料だった理由は、1の
「誰かが番号を間違えて精算した」
だと思います。
そして誰が間違えたか。それは、番号No.6に留めた人でしょう。
おっちょこちょいの人がよく確認せず、6と9を間違えて精算したのだろうと思います。
料金支払ったのに輪留めが下がらなくて、間違えた人はショックだっただろうな。
1台分しか空いていませんでした。留められて良かったです。
来週は空いていないかも。なるべくマイカー通勤はやめないと、留めるところがなかったら悲惨です。
さて、その空いていた1台は、前日無料になった場所と同じところです。番号はNo.9。
帰宅時、期待しながら精算してみたら、正常な料金をあっさり請求されました。
特典のある場所ではなかったようです。ちょっぴりがっかりしました(笑)。
今回の結果から一つの思いが浮かびました。
前日無料だった理由は、1の
「誰かが番号を間違えて精算した」
だと思います。
そして誰が間違えたか。それは、番号No.6に留めた人でしょう。
おっちょこちょいの人がよく確認せず、6と9を間違えて精算したのだろうと思います。
料金支払ったのに輪留めが下がらなくて、間違えた人はショックだっただろうな。
隣の番号でした。
娘を迎えに行った 駅前でのことで、時間は短く、100円で済みましたが、
ショックであった事に 変わりはありません。
隣の番号を入力したとは、あわてていらしたようで。
金額が予想料金と近ければ、支払ってしまいますよね。
最低損失で済んで良かったです。
σ(・・)の料金を支払ってくれた方は、1日の限度額だったはずで、気の毒です。