多くの車種で不具合が次々と見つかり、トヨタ車への不信感が増大しています。
トヨタ側説明では、ドライバーの感覚の違いだといっていました。
自分なりには、そう感じるお客さんは感覚が鈍いから・・・と勝手ながら解釈してしまいました。
日本人は自分に責任があると思うが、外国人はメーカーに責任があると思うようです。
また、昨年8月頃にお客さんからクレームがあった時から今まで、クレームのあるお客さん
には無償で修理したけれども公表は一切行っていなかったと報道されていました。
これって、実際はプリウスのリコールにはなるんでしょうね。
品質のトヨタが一日も早く消費者の信頼を回復してほしいと思います。
トヨタ側説明では、ドライバーの感覚の違いだといっていました。
自分なりには、そう感じるお客さんは感覚が鈍いから・・・と勝手ながら解釈してしまいました。
日本人は自分に責任があると思うが、外国人はメーカーに責任があると思うようです。
また、昨年8月頃にお客さんからクレームがあった時から今まで、クレームのあるお客さん
には無償で修理したけれども公表は一切行っていなかったと報道されていました。
これって、実際はプリウスのリコールにはなるんでしょうね。
品質のトヨタが一日も早く消費者の信頼を回復してほしいと思います。
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