デジタル教科書へ全面移行は、公立小中の86%が懸念をしています。
理由の最多は故障や不具合というから、教員の考えが古すぎて、お話に
なりません。起こるかもしれないトラブルへのデメリットよりも導入
することによる多大なるメリットの方が遥かに上回っていることに、
なぜ注目しないのでしょうか。多忙だとは思いますが、もっと研修が必要
理由の最多は故障や不具合というから、教員の考えが古すぎて、お話に
なりません。起こるかもしれないトラブルへのデメリットよりも導入
することによる多大なるメリットの方が遥かに上回っていることに、
なぜ注目しないのでしょうか。多忙だとは思いますが、もっと研修が必要
ですね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます