最悪の対応
マカフィの年間契約しているのですが、ネットブックがおかしい。。。。それでマカフィともめて、、、PCデポへ。。。結局PCがおかしいということで決着。
そのネットブックは処分してもらうことに
預けてあったIDやPASSの書いてあるものが返してもらった書類のなかにない。。。。その書類の内容は再発行できるということですが、、、、その紙にはPCとソフトをひもつけている12桁のナンバーをメモしてあって。。。。それを調べなおすには10時間は楽にかかる。。。まあそこにしかメモしてなかったわたしも悪いのですが。。。
PCデポに連絡
対応したS
まず、返却時に返却品に不足がないか確認してもらってサインしてもらっているので責任はない。
そんなものにサインした覚えはない!
あるなら出してみろと言ってもまともに答えない
次は、PCを預かったときの書類に書類を預かった記録がない
そんなもんしるかよ。PCとACアダプター渡して書類作って、帰りぎわに手渡ししたんだからそのあとにかかなければ記載されているわけがない
PCを処分したので一緒に処分したまで言った。
探したとは思えない対応時間
ここまで謝罪は全くない。謝りもしないいんだというとはじめてすみませんと。。。
もう店と話してもダメなんですねと言うとそうですねときた。。
話にならないので電話きってメールで本部に問い合わせ。
数時間後
店舗の責任者から電話があって、もう一度探してみると
で、また1時間後ぐらいに電話があって。。。やっぱりない。。。。
個人情報のはいってるものが無くなっているというのは自覚してるみたいだけど
現在の登録情報は送ってくれるって。。。
もうあきれた。。。。IDとPASSが書かれたものが無くなっているのに。。。。対応しないんだ。。。。
PCとか扱ってる会社なのに IDとかの変更はしてくれないんだ
終わってる。。。。