ご無沙汰しております。
仕事やり何やりで、なかなか更新出来なくてゴメンなさい
今日更新したのは他でもない。念願だったapのブレーキキャリパーを導入したからです。
導入したのはusedなんでいずれはオーバーホールや、ローターの交換したりしなきゃいけないでしょうが、コスト削減もさることながら、何よりASM一号車で使っていたというところに魅力を感じています
これで、タカタの4点シートベルトに続き2つ目の一号車お下がりです。
仕事やり何やりで、なかなか更新出来なくてゴメンなさい
今日更新したのは他でもない。念願だったapのブレーキキャリパーを導入したからです。
導入したのはusedなんでいずれはオーバーホールや、ローターの交換したりしなきゃいけないでしょうが、コスト削減もさることながら、何よりASM一号車で使っていたというところに魅力を感じています
これで、タカタの4点シートベルトに続き2つ目の一号車お下がりです。