裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

修束器具

2022年09月23日 | BASSING

利根行けたな・・・と後ろ髪惹かれつつシコシコ野暮用

そんな中の発覚アクシデント

久しぶりに開けたボックス内でチャターが脱皮しててさ

止めゴム劣化の模様

原因想像しつつパーツ眺めてて

行けそな気がする~と取り出したコイツら

ネコ用のチューブで適当な径の引っ張り出し・・・

やりたいことはご想像の通り

メインアイテム

名前知らない

耳鼻科で鼻の穴ガっと開く器具にしか見えないヤツでゴム広げ・・・

中略・・・

スカート素材が太目で助かった感もあるが

ここまで来たら、あとは長さ整え・・・

なんか良いことした気がするし、こんな子は働いてくれそうな

なんせバスでなく雷魚連れてきた実績のある子だからね

チャター系(使用済みコンビ)はこんな箱に入れてるが

トレーラー装着したまま入れるからよろしくないんかね

いろいろ試すのはいいが、都度外します❓

シーズン外でも、たまに巡回視察&点検してあげないと投げてバラけてたら・・・

別の結果になってただろうからね

弄りついでにプロトアイテム装着

裏ばす経験上、短くないとライン絡む率上がるのだが

どうも内側向いてるから回避能力高いとか

これもお試しでテストしなきゃね

ってなことしてた秋分の日

明日はホンマに雨みたいだな


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

人馬一体

2022年09月23日 | BASSING

裏はち絡みで寄った際に 60あるよ ってな話で社会科見学

先日見たオールブラックのは別の店に回ってるようだが

あったのはディーゼルのハイブリッド

まぁデカいグリル

リアビューは見慣れないけど排出口にデザイン性が

デカいと思った箇所の一つの足元 

20インチ 50扁平

エアインテーク的なのは・・・

バサーは気になるラゲッジスペース

5同様センタースルー分割

ココだけ倒せばロッド突っ込めるんだよね

対5&8全幅プラス50ってのもボートで言うガンネル厚くなってる感じで中からは違和感なし❓

重厚性も増してるんだろうね、ドアの締まる音が一段とボフって聞こえたわ

ヒッチもオプションであるらしい

インパネ周り

笑っちゃったのは自分の身長登録しておくとシートやハンドル位置がベストに設定されるのよ

ハンドルが勝手に動くってのはなかなか見ないからさ

要るかぁと思ったがネタとして

なんてったってコレはデカくなってるね 13インチ❓

裏はちのが折り財布だとすると、こっちは長財布だね

シフト系センターパネルも機能踏襲しつつもゆったり配置

アクアラインの入り口みたい

北欧車意識してるのかな

Pはシフトノブを右にスライドさせる仕様で、なんでも世界標準になっていくとか

エレキシフトっていうらしいが、慣れないとP入れたつもりがRなんでじゃないのかね

Mi-DRIVEとやらも足元のテイストが変わるらし、ちょっと楽しそう

走ってみてもアイポジション高いから運転しやすく

ディーゼルトルクも増してるかな

だって1.5倍の3.3Lだもんね

で燃費は2.2と変わらないらしい・・・ホントにぃ~

走行中にパネルでエンジン駆動状況示すことできるんだが

信号待ち(アイドリング)時はバッテリーに流れる(貯める)んだね

ソーラーで作った電気のシステムパネルと似てたなぁ

メーター周りもデジパネで何パターンかに表示カスタマイズできる模様

さらに判らんボタンも増えてたねぇ

見たかった縦置き直6エンジン

ダンパー標準装備(2本)でしっかり護衛されカバー付きでギュウギュウ感

外すと・・・

最近は馬力って記載されないのかな❓

寸法スペックは5より長く8より短い でも幅広に

そりゃドシっと見えるわけだよね

日本の駐車場事情にどこまで収まるか

ネーミングも6でいいじゃんと思うだろうが、ちゃんと意味がある60ネーミング

5からの乗り換えや他社からの比較問い合わせ殺到中とか

納期はPHEV以外は半年らしい

今回試乗したヤツ・・・

ぶつけなくてよかった

裏はちのナビ画面がガラケーサイズに見えたのは言うまでもない

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする