裏はち絡みで寄った際に 60あるよ ってな話で社会科見学
先日見たオールブラックのは別の店に回ってるようだが
あったのはディーゼルのハイブリッド
まぁデカいグリル
リアビューは見慣れないけど排出口にデザイン性が
デカいと思った箇所の一つの足元
20インチ 50扁平
エアインテーク的なのは・・・
バサーは気になるラゲッジスペース
5同様センタースルー分割
ココだけ倒せばロッド突っ込めるんだよね
対5&8全幅プラス50ってのもボートで言うガンネル厚くなってる感じで中からは違和感なし❓
重厚性も増してるんだろうね、ドアの締まる音が一段とボフって聞こえたわ
ヒッチもオプションであるらしい
インパネ周り
笑っちゃったのは自分の身長登録しておくとシートやハンドル位置がベストに設定されるのよ
ハンドルが勝手に動くってのはなかなか見ないからさ
要るかぁと思ったがネタとして
なんてったってコレはデカくなってるね 13インチ❓
裏はちのが折り財布だとすると、こっちは長財布だね
シフト系センターパネルも機能踏襲しつつもゆったり配置
アクアラインの入り口みたい
北欧車意識してるのかな
Pはシフトノブを右にスライドさせる仕様で、なんでも世界標準になっていくとか
エレキシフトっていうらしいが、慣れないとP入れたつもりがRなんでじゃないのかね
Mi-DRIVEとやらも足元のテイストが変わるらし、ちょっと楽しそう
走ってみてもアイポジション高いから運転しやすく
ディーゼルトルクも増してるかな
だって1.5倍の3.3Lだもんね
で燃費は2.2と変わらないらしい・・・ホントにぃ~
走行中にパネルでエンジン駆動状況示すことできるんだが
信号待ち(アイドリング)時はバッテリーに流れる(貯める)んだね
ソーラーで作った電気のシステムパネルと似てたなぁ
メーター周りもデジパネで何パターンかに表示カスタマイズできる模様
さらに判らんボタンも増えてたねぇ
見たかった縦置き直6エンジン
ダンパー標準装備(2本)でしっかり護衛されカバー付きでギュウギュウ感
外すと・・・
最近は馬力って記載されないのかな❓
寸法スペックは5より長く8より短い でも幅広に
そりゃドシっと見えるわけだよね
日本の駐車場事情にどこまで収まるか
ネーミングも6でいいじゃんと思うだろうが、ちゃんと意味がある60ネーミング
5からの乗り換えや他社からの比較問い合わせ殺到中とか
納期はPHEV以外は半年らしい
今回試乗したヤツ・・・
ぶつけなくてよかった
裏はちのナビ画面がガラケーサイズに見えたのは言うまでもない