『百瀬、こっちを向いて。』初日見て来ました。
ストーリーテラーというのでもっとちょっぴりしか出てこないのかと思ったら、大人パートが思ったよりたくさんあって、これは向井くんを観賞するためにもう何度か見てもいいかなと思うくらいのポーションでした。
ただ作品としては…キネマ旬報の星の数が妥当な評価かな。
いいひとだけど恋人には出来ないタイプって、もっと何か決定的な表現がないと、何で君は選ばれないのかっていう説得力がない。
向井くんが出なかったらきっと興行的にダメな感じなのかもだけど、やっぱり向井くんはビジュアル的に良すぎる。
向井くんが大人なら、高校生のノボルもやっぱりそこそこキレイな子にならざるを得ない。大人のノボルも、小説家としては大成したものの人間的にはダメダメな感じがもっとないとラストの説得力にかけてしまう。
花言葉の謎にいまだにこだわり続けるところにちょっぴり垣間見えているとは思うけど、もっと変人ぽさがあればなあ。原作を読んでないのでどこに問題があるのかわからないけれど…。
んー。次作に期待。
ストーリーテラーというのでもっとちょっぴりしか出てこないのかと思ったら、大人パートが思ったよりたくさんあって、これは向井くんを観賞するためにもう何度か見てもいいかなと思うくらいのポーションでした。
ただ作品としては…キネマ旬報の星の数が妥当な評価かな。
いいひとだけど恋人には出来ないタイプって、もっと何か決定的な表現がないと、何で君は選ばれないのかっていう説得力がない。
向井くんが出なかったらきっと興行的にダメな感じなのかもだけど、やっぱり向井くんはビジュアル的に良すぎる。
向井くんが大人なら、高校生のノボルもやっぱりそこそこキレイな子にならざるを得ない。大人のノボルも、小説家としては大成したものの人間的にはダメダメな感じがもっとないとラストの説得力にかけてしまう。
花言葉の謎にいまだにこだわり続けるところにちょっぴり垣間見えているとは思うけど、もっと変人ぽさがあればなあ。原作を読んでないのでどこに問題があるのかわからないけれど…。
んー。次作に期待。