「新型レガシィが発売から1か月で目標の2倍超受注」だそうです。ハイブリッド車やEV車に注目が集まっている今、そして次ぎ買う車はガソリン車じゃないような気がする今、ドライブも楽しめるガソリン車として新型レガシィは正しい選択で私にとって最後のガソリン車になるのかもしれない。
って、まるで買うこと決めたみたいな書き込みですが、そうじゃないです。(笑)
なお、件の記事によると一番売れているのが、ツーリングワゴンが全体の50.5%でもっとも多く、B4は32.5%だそうで、色はサテンホワイト・パールが全体の31.7%で一番人気でクリスタルブラック・シリカ(27.8%)、スティールシルバー・メタリック(15.6%)が続いているそうです。グレード別(シリーズ全体)では、NA2.5リッターの2.5iが全体の52.9%、2.5リッター・ターボの2.5GTは43.0%となっています。
また、年齢別では、20歳代以下が10.4%、30歳代は26.0%、40歳代は26.4%、50歳代は21.8%、60歳以上は15.4%です。
新型レガシィを買う人の代表的プロフィールは、40代でサテンホワイト・パールのツーリングワゴンを買うってことですね。
(40代は合ってるけど、私が万が一買うとしたら今と同じB4で濃色系かなぁ~。)
ニュースソース:価格com
↑Please Click!
急速消臭スプレーの「ヌーラ」・急速分解消臭衣類の「デオル」なら「いい快互服ドットコム」
英会話習得の最後の切札
って、まるで買うこと決めたみたいな書き込みですが、そうじゃないです。(笑)
なお、件の記事によると一番売れているのが、ツーリングワゴンが全体の50.5%でもっとも多く、B4は32.5%だそうで、色はサテンホワイト・パールが全体の31.7%で一番人気でクリスタルブラック・シリカ(27.8%)、スティールシルバー・メタリック(15.6%)が続いているそうです。グレード別(シリーズ全体)では、NA2.5リッターの2.5iが全体の52.9%、2.5リッター・ターボの2.5GTは43.0%となっています。
また、年齢別では、20歳代以下が10.4%、30歳代は26.0%、40歳代は26.4%、50歳代は21.8%、60歳以上は15.4%です。
新型レガシィを買う人の代表的プロフィールは、40代でサテンホワイト・パールのツーリングワゴンを買うってことですね。
(40代は合ってるけど、私が万が一買うとしたら今と同じB4で濃色系かなぁ~。)
ニュースソース:価格com
Club LEGACY (クラブ レガシィ) 2009年 08月号 [雑誌]ニューズ出版このアイテムの詳細を見る |
新型レガシィのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)三栄書房このアイテムの詳細を見る |
↑Please Click!
急速消臭スプレーの「ヌーラ」・急速分解消臭衣類の「デオル」なら「いい快互服ドットコム」
英会話習得の最後の切札
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます