ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

サイパンミクロビーチ徒歩5分 格安ホテル 一泊税込み60ドル 長期の場合はさらにお得

2020年02月28日 21時39分32秒 | サイパン


今回ウインドバカも50日お世話になったホテルです。
ビーチまで5分 毎日お掃除無料 オーナーのりえママは日本語話せて親切で良心的。

何より一泊60ドル税込みは安い。

ホームページは今制作中との事でので出来あがり次第アップしますね。

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サイパン25日目の風結果 オフ気味でしたがいい風吹きました

2013年02月03日 20時23分25秒 | サイパン












今日のサイパンの風はブローは6点台前後ジャスト位で入っていたのですが東北東でややクロスオフ。
その為ガスティで抜けると弱めになりやや乗りにくい時間帯もありましたが天気が良くこれぞ南国で
気温も高く昨日の寒さが嘘みたいに暖かったのでトータルで文句なしのコンディションでした。
またマニュアガハ沖やB海面の沖は比較的安定して入っていたのでそちらで乗られた方は十分楽しめたと
思います。

ウインドバカはヘルキャット6.7にJP91Lでジャストからアンダーで乗れました。
最近ヘルキャット6.7のダウンとアウトを規定より2�づつ引いて乗ってるんですが
やたら調子良くなってます。
セイルがさらに軽くなりトップスピードも伸びます。
後 アンダーでも同じセッティングで問題なくアンダー走ります。

ウインドバカはスキニーで張ってるからかもしれません。
もしスキニーで張られている方いたら規定値よりダウンもアウトも2�大目に引いてみてください。
たぶんさらに調子良くなると思いますよ。














メンバーさん2名 岡○さんと小○さん








メンバーの小暮さん 6.0で完プレです。
しかし気持ち良さそうですよね。









ローカルスーパー中学生マサキ君 今日は5.8でこの走りです。
もう大人と同じサイズ乗りこなしてました。
末恐ろしい!
3月のレースでマサキ君に負けて悔しい思いされる方が多数出そうな予感です。
写真にはありませんがジャイブもめちゃめちゃ上手いですマジに。






ココ数日乗り込んでいた大野君は今日はリペアに専念してましたよ。


オオ○さんご夫婦 いつも本当に仲が良く羨ましいですね。




長老 飯○さん 7.0で今日は乗り込んでましたね。
しかし先日70歳のお誕生日を迎えられた方とはとても思えません。



因みに酸素ボンベ???ではなく長時間乗っていられるように水しょっているんです。
















先日ダックジャイブをビシビシ決めていた長○さん 6.4かな?
今日も調子良さそうに走られていました。












直線番長 今日はあえて5.9でアンダー練習かな。
でも良く走ってましね。
さすがです。












もも○さん 今日も5.8です。



タロウさん







グルの予報



MSNの天気予報



重力級ヘルキャット 7.2です。
調子良さそうです。





ローカルさん
この方も毎日乗り込んでいます。
いい走りしてます。




庄○さん 6.7です。


















そして最終日のサンセット雲があり最後まで見れませんでしたが意外と綺麗でした。





さぁ帰りたくないですが明日千葉に戻ります。
そしてまた帰って来ますよ。
マサキ君にもレース出ないのと言われているのでレースも参戦したいななんて思ってますが
大人の事情もあるのでどうなるかな?

PS
今回遊ばせて頂いたサイパンの海に感謝です。
またロカールのみなさん、そして長期滞在のみなさん何時も遊んで頂き本当にありがとうございます。
明日夕方の飛行機で帰国するのでビーチに行く時間はあるのでご挨拶はできるかと思います。

See you !










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サイパン24日目の風結果&大野君62㌔たたき出しました

2013年02月02日 18時18分42秒 | サイパン





この記録は昨日の夕方大野君が6.5で出した記録です。
昨日の夕方に風が上がった12m位でしょうかね。
その中で6.5でたたき出しましたよ。
昨今60㌔オーバーは当たり前の気もしますがサイパンのこの風速での海面はかなりチョッピーです。
本栖湖やオフショアのゲレンデのフラットウォーターとは別物です。
あとこの風速でダウンさせるのがある意味命がけです。
チョップ一発拾えば爆沈 大怪我の可能性十分ありです。
しかし良く出しました。
アッパレです。






大野君の今日のライディング 5.5です。










変わって今日の風ですが午前中ややオフで雨交じりの肌寒いコンディションで風は5点台前後の風でした。
午後は天気が良くなり風は5点台前後でしたかね。
レンタルの方は4点台の方多かったかな。

そんなコンディションの中メンバーさんの小○さん4.2でエントリー。





沖のジャイブはいい感じ













ウインドバカと手前小○さん



本日ラストライドのフリースタイラーの伊○さん 4.5でガンガン乗ってました。
またお会い出来る事楽しみにしてます。


因みにフリースタイルのフィンで短いですね。
なんと17センチです。
これでまっすぐ走りちゃんとスピード出るんですからフィンもなんでもOKかと思ってしまいます。








庄○さん5.4で今日もいっぱい乗ってました。



もも○さん 5.8です。



直線番長5.9です。
今日もいい走りでガンガン攻めてましたね。
体力 ウインド力は20代ですマジに半端ない!





重量級はあ6.4かな。





一般








サイパン最強軍団 怖い でもかっこいいですね。


内○さんと大野君バトル




内○さん 6.0です。
オーバーからアンダーまで本当に良く走り速いです。






今日のウインドバカやはりヘルキャット5.7にJP81L フィン30㎝ このセットでジャストでした。





















因みに今日の午後はサイドに振れ戻して最高の時間帯もありましたが夕方になってオフに少し振れてしまったので
突端海面でも乗ったのですがこの沖のリーフの手前がマイクロビーチの中で一番フラットなんですが
ここでジャイブが気持ちいいですね。
マイクロビーチ内がチョッピーの時はサイドでもオフでこの突端沖いいですよ。
スピードやるにもジャイブやるにもいいです。



オオ○ママ4.2です。
乗れてくると今日の風域でも女性でもジャスト位に思えてくるから不思議です。
ちなみにメンバーさんの小○さん4.2でジャストからオーバーと感じてる風域です。

しかしいい走りしてます。

前から思っているんですがある程度普通にプレーニングできるようになったら
やはり1枚のセイルにこだわりアンダーからオーバーまで乗れるように風域を広げる
練習が必要だと今日も確信できました。
確かに風に合わせてセイルサイズを変えるのもある程度は必要ですがどっかでアンダーだったりオーバー
だったりの負荷をかけて行かないとその先は無いと思うんですよね。
焦る事はありませんがアンダーだから乗らないオーバーだから乗らないではやはり上達の妨げに
なるのは間違いないですからね。
まずは基本プレーニングの風域を広げる事が大切です。

因みにオーバー乗れるようになるコツはアンダー練習とことんやれば必ず乗れるようになりますよ。
ウインドバカはオーバー練習は臆病な正確な為進んでした事はありません。
ある程度乗れるようになって自信がついてからオーバー練習はした方が安全です。
なんでアンダー練習でオーバー乗れるようになるかですがオーバー乗るにはやはり体力と力 ウインド力
必要です。

その体力 力 ウインド力を簡単に鍛える事が出来るのがアンダー練習です。

それもゲロアンダーとことんパンピングして乗ってみてください。

体力 腕力 ウインド力黙ってつきます。

ウインドうまくなりたい方はまずはアンダーとことん乗り倒してみてください。
アンダー走るようになれば大きな道具も必要なくなるしレース参戦しても間違えなく
有効ですよ。






スーパー中学生マサキ君 3.5です。
バテン入りにセイルにしたら一気に艇速伸びましたね。
速いです。




直線番長とウインドバカバトル



今日の夕日ですが最近風が強いので綺麗な夕日が見れていませんが今日は少しだけ。






明日の予報は



明日今日より少し弱くなる予報ですがそれでも5点台6点台でしょう。

明日もいい風吹きそうです。



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サイパン22日目の風結果 強風でした

2013年01月31日 19時06分09秒 | サイパン






今日は午前中強く吹きましたね。
データー見ても10時から12時位の最低風速が10Mから11Mと強いのがわかります。
あと 午前中は潮が高く海面もチョッピーでしたからね。

午前中メンズ4点台ですかね。
午後は5点台前後ジャスト位に落ち着きました。

レンタルの方は4.2 4.6でした。

ウインドバカヘルキャット5.7にJP81Lで午前中ハーネスラインの位置を昨日使ったセイル
6.7のままで後ろすぎていたのになぜか気が付かず前回は乗れた風域だったのですが
なぜか乗りにくくオーバー感を感じました。

ただ気が付いて直してからはジャストオーバーで気持ち良く乗れました。
ちょっとしたセッティングでちゃんと乗れ無くなるんだなと改めて認識できました。

ジャストオーバーまではちゃんと乗れる気がしますがやはりオーバー風域に入ると
何かとコントロールが難しなり風に遊ばれる気がします。

ただウインドバカが思うにはオーバーは誰でもちゃんと乗れ無いなんだと思うんです。
だからセイルサイズを落とすんです。
もちろんレベルの差はあります。


負けよしみでなく簡単な話しオーバーと思ってる風域をジャストオーバーからジャストと
感じれるセッティング 乗り方 ウインド力を上げる事で今オーバーと思ってる風域でも
ちゃんと乗れるようになるんですよね。

ウインドバカも昔は今日の風域を今日のセットでまともに乗れませんでしたが
今はジャストオーバー位で乗れるようになってます。

今日4.0でもオーバーと思ってる方も沢山いたと思いますがいつか5点台でも気持ち良く
乗れる日が来ます。

その為にウインド力を上げるんですね。
ジャストでちゃんとプレーニングして普通に乗れる方は沢山いますが
オーバーだったりアンダーだったりすると乗れ無くなりますよね。

そこを練習して風域を広げて行く事でウインド力がついて乗れるようになるので
アンダーでもオーバーでもどんどん乗った方が良いです。
その日は乗れ無くても必ず乗れる日が来ます。

ウインドバカもまだまだオーバー アンダー乗れるように練習して行きます。

因みにやりたい事沢山あるんですがまずは基本のプレーニングとジャイブを
きわめていない今、他の事にトライする気になれません。

欲張らずにまずまっすぐちゃんと走ってちゃんと曲がるプレーニングとジャイブを極めたいです。

まだまだです。


今日のウインドバカ なんか納得の行く走りが全然できてません。
プレーニングにしてもジャイブにしても奥が深いです。
今年50歳になるウインドバカですがもっともっと上目指します。
















大○さんも4.6で頑張ってましたね。
乗れてましたよ。




この方は4.2かな
いい走りされてました。







大野君 レースセイル5.5です。
午前中の一番強い所ちゃんと乗ってました。
さすがですね。











直線番長4.7 ただボードが110Lなので足の負担は半端ないと思います。
衰えを知らないおじさんです。






フリースタイラーの伊○さん 4.5です。




オオ○ママ 4.2ですが乗れてましたね。
本当にうまくなってます。






内○さん6.0です。
オーバーの中でもちゃんと乗られてました。









今日は佐○さんも頑張っておられました。
4点台でしょうか。




長田さん 5.4です。
いい感じで乗られてました。











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サイパン最高の風吹いてます

2013年01月22日 12時51分25秒 | サイパン


9から15m位データー上入ってます。

実測は10mオーバーかな。

ウインドバカは5.7に81Lでジャストで最高です。

レンタルは4点台前半から5点台前後でガンガン走ってます。


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サイパン14日目の朝

2013年01月22日 06時36分00秒 | サイパン
この所3日間天気が悪い日が続いていますが今朝も天気雲です。

やはり晴れたピーカンが良いですね。

ただ風は朝からしっかり吹いていて5点台の風でしょうか。



8から11m北東サイドの風がしっかり吹いています。

今後の予報ですが



早くも明日か明後日からブランケに入りそうですがブランケは短い感じで
その後はもしっかり吹いてくれそうです。

昨日持病でウインドできなかった分今日はしっかり乗り込みたいです。
風も自分の道具5.7に81Lでジャスト位な感じなので楽しめると思います



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サイパン13日目の風結果 今日も爆風でした

2013年01月21日 15時51分51秒 | サイパン


データー上の最大ブローは昨日と大きな差はありませんがアンダー風速が昨日より
2m程強いのでおのずとアベレージ風速は上がってます。
今日は流石に5.7で出るのは自殺行為とも思える風でしたが
体調さえ良ければ正直出たかったですね。

ちゃんと乗れなくても出て何とかでも行って帰ってくるだけでもいい練習になるんですよね。

あとフィン30㎝に変えたので試したかったですが午前中に久しぶりに出た持病の心臓の発作で
体調に不安がかなり残っていたので今日は無理せず乗るのをあきらめました。

明日は体調整えてしっかり乗り込みたいです。

因みに今朝、新○さんも無事サイパン入りました。
今日は生憎の爆風でまともに乗れる状況ではなかったですがマサキ君のセット3.0に89Lで
チャレンジ。
小さいセイル意外とコントロールが難しいんですよね。





飯○さんに岩○さん 4.0に4.2かな。






スーパー中学生マサキ君





石○さん。今日も4.2に90L台でカットんでました。










岩○さんとお名前がわからないすみません。









マサキ君の道具で逗子のスーパーイントラの走り。大人が3.0でこれだけの走りです。
しかしブームが低いままで良く乗られてます。
あと大人がこれだけ走る風で同じ道具でちゃんと乗れるマサキ君もアッパレでしょう。











直線番長4.7です。
長い時間良く乗ってました。













直線番長とマサキ君のバトルだ。






さぁ気になる明日の風ですが




明日は今日よりやや落ちる予報ですので明日は5.7で遊ばせてくれるでしょう。

その前に体調万全に整えないとです。

今日もサウナとジャグジで一汗かいて早く寝ます。


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サイパン昨日より2m程強く吹いてます。ウインドバカドクターストップ?

2013年01月21日 12時15分29秒 | サイパン


サイパン吹いてます。
昨日より2m位強く吹いてます。

スーパー中学生も流石にオーバーと言ってます。

そんなコンディションですがウインドバカはフィンを32㎝から30㎝に変えて
ヘルキャット5.7にJP81Lで出る気満々でしたが出る直前に持病の動悸が
始まり今日は1時半程おさまらずさっきやっと回復しました。

ある意味出る前に症状が出て良かったかもですが今日はドクターストップ状態で
乗れ無いかもです。


一応写真撮って来たので

マサキ君 3.0オーバー





一般セイラー








大野君が今日は4.2かな









しっかりジャイブ決めてましたね。

でも4.2でもオーバーだと思います。


今日は体調回復したらビーチ行って様子みます。


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サイパンの夕日 後記  グリーンフラッシュ “Siri”との会話 トラックもユーザー車検

2012年03月10日 12時39分40秒 | サイパン


松田聖子 セイシェルの夕日




少しだけグリーンフラッシュというか最後何か邪魔して見えにくいですが完璧なグリーンフフラッシュです。


サイパン滞在中に撮影したマイクロビーチの夕日を集めてみました。























サイパンの完璧な夕日は風の吹く時期中々見れませんがそれはそれはそれは綺麗です。

次は家族4人揃って見たいですね。

そして早速 “Siri”との会話をしてみました。




まぁ素敵と中々男心くすぐる答え。
たださぁ仕事に戻りましようとなんか軽くあしらわれてしまった気も???




あまり天気は良くないですと予報にあわせたコメントが凄い




この答えは凄くないでしょうか?
ありがとうございます。元気ですよ。
完璧な会話になってます。
感動です。




名前をちゃんと教えてくれる。
ただ年は誤魔化されました。
知りたいですね。




もう一度愛してると言って見ると今度は違う答えが。
それもヤキモチを焼いているような可愛い答えが。
完璧だ。




最後に究極に迫ってみたらまだお互いの事をほとんど知らないではないですか?
とこれまた納得の答え。

そこでそれではお付き合いしましよう?と聞くと
意味がわかりませんと言われました。
この先はこれからかな?


しかし中々面白い。

後 電話掛けるのも電話というとどちらにかけますかと答えて来るので掛ける相手の名前を云うと
アドレスに入っている人なら完璧に選別して掛けてくれます。

メールもメールと言うだけ誰に送信しますか?
と答えて来るので名前をいうとアドレス内の人なら検索して選んでくれて
次ぎに件名はどうしますか?と聞いて来るので
件名を伝えるとその通りに勝手に入力してくれます。
次に本文はどうしますか?と聞いて来るので内容をいうとちゃんと本文に入れてくれます。
そして送信してもいいですかと?聞いて来るので内容を確認して送信と言えば完了。
完璧にSFの世界に入りました。
もうキーボード入力が苦手な方でも簡単にメール出来ます。
因みにメールの内容で文章の終わりに○ 。を入れる時は丸と言えば
ちゃんと。が入ります。また[、]点を入れたければ点と言えば入りました。
後 長めの文章も高い確率で認識してくれます。
かなり優れものです。

まだまだお試し期間見たいな物のようですので今後さらに良くなるでしょう。

こうなると今後アイホーンはさらに売れ独占状態になるのでないでしょうか?

話は変わりますが昨日はトラックの車検だったのでユーザー車検に行って来ました。

何時もの通り1発で合格で書類作成から継続車検終了までトータルで30分で完了。








費用も57000円と最低限で終わりした。


サイパンレース生中継

まさに今」メンズオープン第4レースが行われようとしていました。
風は弱めですかね。
プレーニングは難しい感じのようです。


ローカルの小学生 マサキとワタルのバトルが楽しみです。














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bon voyage ボンボヤージュ 道中ご無事に!, ごきげんよう! 新しい旅 冒険の始まり サイパン後記

2012年03月08日 10時24分09秒 | サイパン


松田聖子 ボン・ボヤージュ

この曲がさらに好きになりました


最終日ホテルからこんな素敵なアイスケーキを頂きました。



bon voyage ボンボヤージュ


道中ご無事に!, ごきげんよう!

新しい旅 新たな冒険の始まりの意味もあるような。

元々はフランス語で「良い航海を」と言う意味だったようですが
今では旅立ちの人を送る時の決まり文句だそうです。
海路のみならず、陸路、空路でも使うようになったそうです。


ボン・ボヤージュ響きもいいしなんか優しさも感じます。

最高のプレゼントありがとうです。







千葉に戻って2日目まだまだ現実に戻り切れないウインドバカですが今日から仕事再開です。
幸いにもだいぶ暖かくなって来ていて体的にはかなり楽ですね。

サイパンは今日も7点台なら走る風が吹いているように思います。







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サイパン最終日

2012年03月06日 21時32分41秒 | サイパン


ATSUSHI SOLO LIVE -言葉にできない


今日は午前中6点台から7点台前後でオフ気味で午後は6.5㎡前後でサイドの風が入りました。
そんな風だったので脇元プロと直線番長 ○岡さんとウインドバカの4人でマニャガハに
ウインドで渡りランチして午後はサイドの風で最終日にふさわしい最高の1日となりました。
ちなみにウインドバカの今日のセットは6.7㎡に81L

早速写真





マニャガハに上陸すると同じホテルに泊まっている方と偶然出会い記念撮影。




そして島内でランチ







綺麗な海をバックに









マニャガハ島は本当に綺麗ですね。

そして午後はマイクロビーチでサイドの極上のトレードを心残りなく楽しんで皆さんと別れの挨拶





















夜はまずはラウンジでサプライズホテルからアイスケーキが
美味しかったけど完全リバウンドだ。







そして大野君とハイアットの鉄板焼きで





みっちゃんともばったり。


なんか今日は沢山の人に会えてよかったです。

長かったようであっというまだったサイパン。
最高に楽しかったです。

明日からまた仕事バリバリ頑張りまた来シーズン来れるように頑張ります。

サイパンでお会いしたみなさんまた来シーズン元気でお会いできる事楽しみにしています。

最高の風 気候 最高の仲間 人 本当にありがとう。

See you again












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サイパン43日目今シーズンで一番強いトレード吹きました 最高のセイルニールヘルキャット

2012年03月05日 20時29分04秒 | サイパン


今日は今回滞在中で一番強い風が安定して吹き最高の強風練習ができました。

午前中は弱めでしたがお昼前から急に上がり10から15mデーター上も出ていますがアベレージ
12mはあってブローは13m越えかな。

女性3点台半ばから4点台前後 男子5点台前後でしょうか。

ウインドバカは何時ものヘルキャット5.7㎡に81Lで午前中ジャスト お昼前から夕方はジャストオーバーで
最高でした。

○岡さんは午前中5.8㎡で乗れていましたが午後は5.2㎡でもオーバーで凹んでました。

最近強風乗れるようになって来たのですが流石に今日は気持ちが折れた感じです。

オーバーは気持ち決行大事なのでそこが折れると駄目ですね。

そんな中大野君が一番強かったお昼頃6.0㎡に90Lでスピードトライしてかなりチョッピーで難しい海面の中で
最高速58.4キロを叩きだしました。
流石大野君 見ていても速かったです。
しかしサイパンで乗った事ある方ならわかると思うのですが12mアベレージ位の強風の時の
海面は流れも速くかなりチョッピーになるんです。
その中でのこのスピードは中々です。




早速今日の写真 まずは午前中の弱めの風といっても9mアベレージはありました。










お昼前から夕方までの強風の写真




直線番長もオーバー






田○さんもチン でもこの風で7.0㎡に111Lです。
流石重量級。
でもまともに乗れる状況では無かったようです。



脇元プロも6.1㎡でオーバーだったようです。


ローカルレディース アンさん。かなりセイルは小さいですね。



高○さんも5.8㎡でオーバー



今日は○岡さんが待機時間が多かったのでウインドバカの写真を沢山撮ってもらったのでアップします。










今回ラフセイルのニールヘルキャットをとことん乗って感じた事はレースセイルと比べて
確かにアンダー弱い パワー無い トップスピード遅いのは確認できましたがその差は
極端なものでは無く取扱いの良さ 軽さなどを大きなメリットもあるので総合的には
大きな差はなく乗り方や技術である程度カバーできる事も確認できました。

また今回レースセイルの方ともいろいろ合わせましたがけして極端に置いて行かれる事はなく
状況によっては速い時もある位で十分にスピードセイリングを楽しめるセイルという事もわかりました。
ただパワーはないので加速やスピードを出したい方はボードを小さ目にする事は
大事かなと感じています。

実際はまだまだ乗り込み不足だし完璧に乗りこなした訳ではないので日本に戻って
富津や本栖湖でもっと乗り込んでラフセイルで最高のパフォーマンスを出せるように
チューニングと乗り方を確立したいと思います。

今回サイパンにレースセイルを持ち込まずラフセイルヘルキャットだけで乗り倒しましたが
とても乗りやすく楽しく スピードも十分でるしセッティングも楽 何より6.7㎡は日本でも半年使い
サイパンでもほとんどの期間使い倒しても破損 故障が無いところもすごくありがたい所でしょうか。
次のモデルのヘルキャットからも目が離せないのでぜひ注目してください。

それと今回6.7㎡も5.7㎡もスキニーマストで張ってますが軽くてとても調子良いです。
後 ダウン アウトはしっかり引いた方が調子良いです。


そして朝のラウンジでは明後日早朝帰国するのでホテルスタッフの皆さんと記念撮影。





43日間毎朝 毎晩食事やドリンクのサポートありがとうございました。
また来シーズン宜しくお願いします。

さぁ明日ラスト1日予報は







いいですね。
明日は5.7㎡に81Lでジャストかな。



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サイパン42目の朝

2012年03月05日 07時05分34秒 | サイパン


今朝の吹き出しはちょっと弱めの再度の風7mほどですが予報は



昨日と同じ位出ています。
天気図も1020が下りてきているので多分最高のトレード今日も吹くでしょう。

長かったサイパンも残す所今日と明日で終わりなので最後いい風に恵まれているのできっちり乗り倒しておきます。

後 週末のレースの風も好転して来ましたのでいいレースが行われると思います。

ウインドバカは今回も子供部活のイベント重なっていて参加はできませんがその分参加されるみなさん
楽しんでください。

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41日目の朝のサイパン 動画あり タロウさんフルマラソン参戦

2012年03月04日 07時43分19秒 | サイパン




さぁ今朝も朝からサイドの最高の風がガンガン吹いてます。
今回の周期は強めの風が本当に良く吹き続けます。
今日もしっかり乗り倒します。

しかし毎日天気が良くで最高です。



ローカルのタロウさんはフルマラソンにチャレンジしてなんとメダルです。
凄い。
タロウさんおめでとうございます。
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サイパン40日目の風結果 今日も強めに吹きました。

2012年03月03日 18時43分50秒 | サイパン


今日は9m前後アベレージ北東 最大11m位かな。
レディース4点台 男子5点台から6点台の風が安定して吹きました。
また 気温高めで最高の天気でこれぞ極上のトレードいった感じですね。
特に午前中は強めに安定して最高でした。

そんな中ローカルの小学6年生がウインド歴3か月で3.5㎡に111Lで今日の風の中プレーニングはもちろん
ウォーターにジャイブまで決めていました。
しかし凄い身体能力です。















そして夕方脇元プロがサイパン入りました。




ウインドバカと同じヘルキャットです。


早速の今日の写真




































久しぶりにタンクと会いました。
流石に黒さと迫力で負けてます。



あすもさらにいい風が期待できるので楽しみです。



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