ぱーれーいかしょー♪
くそたれながしちゅうのじょうしきりょくとりょうしきりょくで、くそたれながしちゅうのみのドッグトレーナーせいかしょうにまでごつごうぜんかいちゅうのみなさまがたのハートフルコメディーメロドラマちゅう。
くそたれながしちゅうさまざまさまさまちゅう&いろいろいろういろうちゅう&それぞれいっといっとだけで&たたおめおめたたおめおめ。
以上、一部2021年10月10日追記
以下、2021年7月22日追記
立場、役割は違いますが、みなさまがたと生きて、みなさまがたで生きていますから、基本的にはみなさまがたと同質の部分があります。
本質的には、この世に生を受けた時点で、両親からの暴力で産まれて来たことが最大にして、唯一の近似でしょう。
それ以来、暴力を受けていない時期は皆無の中で、小学校高学年か、中学校低学年のときに、最初で最後の母親とともに自分自身のクリスマスプレゼントを選びに行ったとき、キン肉マンの14巻を一冊買って貰ったことは、意思の疎通皆無の形式的な愛情であっても喜びは私自身得られたと今でも思ってんだげなもし。
それ以前に私をバカにしていくことのみにしか人間性と社会性を知らない、そして、叶わない両親として、場化といったら、剣幕になって怒られて私は泣いた。
それしか人間性と社会性への貢献と福祉を得られない、得させられないというしっかりとした人権派でもあり平和主義者である両親と姉というヒューマニストのかていで育ち。
幼稚園から40才程度まで、基本的には朦朧とした意識で生きていますから、尊敬と名誉はみなさまがたどうし持ち合えていってるということに、私が感激して独り涙を流したことも数回あったっぺな。
みなさまがたどうしようフェアプレーカーニバルの全く異質のない安定は、成熟し豊かな世の中の大切な営みと嗜みに汲みし続けて責任と正義もへんしつが絶対的な思い遣りと気遣いで、Ikarepontikimarudasi'sとしてのきっちりとした人権派でもあり平和主義者として、みなさまがたの人権、平和主義を実現しているということで、そのことをもへんしつとしての責任と正義での思い遣りと気遣いも創造しながら人間性と社会性に励み続けた両親及び姉だんべな。
また、その一貫性を通じて、みなさまがたどうしようのヒューマニストと、ヒューマニティに励み続けていたと認識しているので、私にとってのIkarepontikimarudasi's状態の常態にかわりないしかわりようないことで、名誉と尊敬の調和の中で、悲しくも辛く、楽しくも喜びある一つの尊敬に値する人間としての尊さ、優しさ、美しさは失われたことはなかったんべよ。
勿論、私以外。私以外でないと意味も価値もなく、意味も価値もそこで増加することにしていく意味と価値でごさる。
ヒューマニストとしては、それなりに最善の部類に入る人間。人といったほうがよかっぺぇか。
常時、ちゃんちゃらちゃらまじっくはつどうちゅうまるだしの基本に忠実なIkarepontikimarudasi'sヒューマニストとして。
ちょうどきちがいおやましいじかつどうしゅぎ。おちんこざむらいさまさましゅぎ。この二本立てで、その人々、その時々、その場その場で、子の(後の)二本立て程度に仕組み、取り組んでいくことの屁でもねぇおめぇさんの品質の高さ、確かさは、自らもみなさまがたも救い合い、助け合い、庇い合い、励まし合いとして、出来る限り、私本人へのそれにもなっているとも感じさせるような味付けも甘みと旨みとしてのおめぇさんヒューマニティの技術力も間違いも悩みも悔やみも迷いも生じない二本立てでのIkarepontikimarudasi's。
私のちちおやは、みなさまがたと純粋に同質な、みちにえろほんおちてるからみにいこう♪
たろー!じろー!
かわべにぶらじゃーとふとんみにいこう♪
の三本柱の性質を喪失することは一度もなかったし、ない。
私のははおや、あねとしても、
よるはえろいよ♪
ずっとそこにいたの?
なにみてんだよ!
の三本柱の性質と一分の狂いなく同質である。
かてい独自の展開で、みなさまがたとのどうしようと逸脱しないことを、書き加えるならば、
私がお風呂から上がり、全裸で家族の前で腰を回転させ、かわいいちんこを振り回していたら、
もうみんなちんげはえてるよ♪
それに付随して、紳士諸君のヒューマニティとして、
かわいいちんこみせてもらった♪
それは、時制をかいしょうするヒューマニティへの演出力であることも私は暫く経って心得た。
或いは、みなさまがたの営みと嗜みに準じての人間性と社会性の本当といったところか。
私はと言えば、割礼ちんこを日焼け作業で、みなさまがたへ喜びや安らぎを与えられると、ほぼ邪念も雑念もない意思で行った程度の仕上がり。
つい最近、私がみなさまがたに喜びや楽しみを与えられるかと考えたとき、その方法しか頭に思い浮かばなかった。
当時は全く笑うどころか、ある種の怒りを抱きながらの作業でしたが、それを考えた自分自身、それを行った自分自身に笑いがこみ上がる刹那的なことがございましたでごわんす。
私の二本立てとしては、高校生の修学旅行のときに、包茎ちんこを輪ゴムで緊縛。
めいしょうこういを背負った紳士が、お風呂場か、寝ているときか(これは、中学生のときの授業中にちんこ一本で精子を出し続けたことで、みなさまがたの基本的営みと嗜みが、その行為によって、へんしつしたことで、全てへんしつするということでの私とみなさまがたとの信頼関係として)しっかり確認してくれたことを伝えてくれた。
プレーショウマンシップぜんかいだったが、今までとそれまでと変わらず、誰かしらへの、何かしらへの尊さ、優しさ、美しさとしてそれがぜんかいという当然の品質を備えて。
この二本立てが、私のみなさまがたへの思い遣りと気遣いの水準と言って過言はない完成形だったのが、未だに完成形だったん。
2021年7月31日追記
東京オリンピックが始りましたか。
みなさまおめでとうございます。
みなさまご苦労さまでございます。
数年前に精神病院にぶちこまれましたが、ぶちこまれ前からの、唯一のわたしとみなさまがたとの意思疎通として、おめぇらさんぜんあがりが、精神病院内で行えたことは、わたしより、みなさまがたの誇りと気高さ。
Ikarepontikimakisimam'sどうしようとしての根性と生涯の気概。
人々の統合ショウと快勝ショウ。
二つですね。
一つは、交通事故激減。
これは、男性用としての活動でしょうか。
もう一つは、じしんさん。
これは、女性用としての活動でしょうか。
だいじしんさんとでも申し上げたほうが的確でしょう。
みなさまがたの活動の基本型ですから、それをかていの問題とどうていの問題にせずに、おめぇさん。
それほど、Ikarepontikimakisimam'sは、救いと助け、励ましと励みを作ってイキタイということで、わたしは、感動、感激致しました。
精神病院入院中に。
安心しきって、フルスロットルで、全く違うと言えば違う。直結すると言えば言える、完璧なとうごうしょうを執り行いました。
基本型として、みなさまがた同様、人間性と社会性へ激励、奨励全開でありながら、激励、奨励される代物ではない思い全開で。
しかしながら、わたし以外の救済、回復にはなるかと、わたしを非常にかっこよくもかっこわるく、善意MAXなのか悪意MAXなのか悩む事これ精神病院贈り以前ほどではないながら、現在に至る。
精神病院贈り前一年~二年からですか、能書き主義頑張りましたが、ケツの人権と平和主義で、円やかにならぬ凄みを強烈に感じている今日この頃でございます。
人間愛も叱り。
万能ですね。
交通事故激減への取り組み、だいじしんさん会?だいじしんさんチーム?だいじしんさん流れのままに?の回復、スーパーフェニックスいいきぞくへのみなさまがたのみなさまがたどうしようの温かみは、精神病院贈り後、その事のとうごうしょう以外の取り組みへわたしをどうしよう。
8月以降も開催されていると思われるので、交通事故激減も果たされているとみなさまがたの尊く、優しく、美しい活動への取り組みは、喜びと楽しみ、悲しみと辛さの両方でしょう。
わたしは、本日、お散歩と少しスケートボード練習中に、歩道に鍵を二つも見付けて、交番の警察官の人に渡して来ました。
これも交通事故激減の取り組みの名誉市民のみなさまがた、そのまわりまわって名誉県民、そのまわりまわって名誉国民、そのまわりまわって名誉世界市民のみなさまがたの活動と成果が私に伝わったという偶然。
みなさまがたのロマンチックで、わたしもロマンチック。
鍵が置いてあるのか、落としたのか、捨てたのか。
愛する人同士が、別れてしまったのか。
愛する人同士が結ばれ、一方の鍵を喜びの余り投げ捨てたのか。
みなさまがたどうしようとして、わたし以外の人に拾わせて、運命の出会い、運命の再会の演出中に、わたしが拾ってしまったのか。
その歩道を更に進めばまだ鍵が落ちているかもしれない。
置いておけば、そこを探す近場の当人がもっと楽に鍵の紛失を解消できる。
第三者が拾って、ワープさせている可能性も考えると、私は、数秒ちょっと考えました。
わたしのロマンチックは、今までの人生で三種類しか行った記憶がございませんが、このロマンチックは、誰もが、何もが、喜びと楽しみ、悲しみと辛さを背負っておいでで、ロマンチックという言葉は不適当にもなりますか。
みなさまがたの交通事故激減作戦、みなさまがたのじしんさんどうしよう解決法、誰もが感謝感激しています。
みなさまがたどうしようが。
ということで、全世界の人々が。
それを善しとしないといった人々は誰もが作りますし、作れますし、作られますし、作らされます。
現実主義と非現実主義の二極化(現実主義一極化)の必要性五万年モダニズムとでと申し上げますか。
2021年8月2日追記
本日はみなさまがたの人間愛として、精神病院へ、私にとって完璧なちょうどきちがいおやに運ばれて通院。
愛変わらずのちょうどきちがいしょうかいわぱーてぃーとしての名誉と尊敬者としての振る舞いで、頭をペンペンしときました。
精神科医と会いましたが、東京オリンピック期間中では最初で最後かと思い、ちょうどきちがいおやも私の限度の知らない優しさペンペンで、完璧ちょうどきちがいおやとしてIkarepontikimakisimam's愛。所謂人間愛。
精神科医もうわぬりこんじょうはつどうかいわでしたが、私が確認したかったのは、イカとしての私を、人間としての私として、精神病を施したことの体裁としての人間愛。
Ikarepontikimakisimam'sヒューマニストパーティーの人間愛では見も蓋もないという認識はまだ人間として、人々として持っているのかどうかという所。
持てるようになったかといっても差し障りないでしょう。
私のためではないところが大切ですが、私のためであるというところを大切にした人間愛という自覚、みなさまがたどうしようとしての。
完璧です。
人間愛は不滅ですね。
こうつう自己で基本精神病院も恩恵と恵沢があるわけですから、こうつう自己はんたい、こうつう自己げきげん、精神病院も、人々もお互いがお互いに乗り出せない、言えない。
こうつう自己そくしん、こうつう自己げきれいが旨みと甘みの人間愛にしっかり根付いたステージへのプログラムですから。
ずみこうちゃん&うすはっぴーっぺ♪
人間愛の基本型。
2021年8月5日追記
交通事故ゼロは、2100年度の成果、祭典への地道な活動という現実主義の基本の人間性、社会性が発動されてますか。
当たり前ですが。
人々としても、インフラモダニズムとしても、勇気のある、妥当でもある、難しくもある決断だと思います。
交通事故ゼロになるほどの人々、或いは世の中になれるようなら、5万年モダニズムとしての人類ではなくなるという側面を尊重している向きも人々には根強くありますからね。
交通事故は、その反対は体裁、面子として誰もが考えてます。
その利用、活用が人々にはある。
やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎでなりたたせている人々のヒューマニズムは5万年モダニズムですし、とうごうしょうへの基本のきです。
交通事故を促す、交通事故に見立てる、交通事故に仕立てる、交通事故で解決する、交通事故でIkarepontikimakisimam'sへのけつふき作用として想定内。テロと同様、より多くの人々の人命は保たれる。
やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎでなりたたせつづけてのヒューマニズム、所謂Jinsaisai's。
そのJinsaisai'sどうしようという人権、平和主義は歴然、公然、平然としてあるので、完璧な人権、平和主義。
欲望とまで言いませんが、Ikarepontikimakisimam'sが欲望というどうしようがた、どうしようがたづくりのためのどうしようがたは大昔からいる。
Ikarepontikimakisimam'sいじかつどうフルスロットルでやりきり、はりきり、のりきった実績も、Ikarepontikimakisimam'sいじかつどうフルスロットルにはくしゃがかかることと、そのはくしゃでさらに、なお、Ikarepontikimakisimam'sいじかつどうフルスロットルにはくしゃがかかるおんがえししょうとしての人々の人格、能力、生活への結び付き、評価、恩義、目的への連動がある。
5万年モダニズムとは、それからもスタートしている。
Ikarepontikimakisimam'sいじかつどうフルスロットルがたの常識と良識で、まいどIkarepontikimakisimam'sいじかつどうフルスロットルというところも、人類の未来の明るい材料。
全く同じ歴史上に皆さまがたはいる。
歴史上の基本が皆さまがたであります。
さんしゅのじんぎ、やく、ほも、くそ。
しかしながら、私は一人、皆さまがたが、どれほど人間離れしたきっちりとしたとうごうしょうの必然としてとうごうしょうになっているのかを、誰にも誤解も支障もない期間、内容を通じて、皆さまがたが、5万年モダニズムよりも初めて完成度の高い人間性と社会性を構築出来たのかを述べて参りました。
男としては、
みちにえろほんおちてるからみにいこう!
あきやはいれるからはいってみよう!
かわべにぶらじゃーとふとんみにいこう!
女としては、
よるはえろいよ♪
ずっとそこにいたの?
なにみてんだよ!
ちょうどばかおやまししゅぎ、おちんこざむらいさまさましゅぎの二本立て哲学に基づく、やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎからの見事なしょうかいわぱーてぃー、こういかいわぱーてぃー。
5万年モダニズムはいまだ健在であることの皆さまがたのお喜びとご苦労、5万年もだニズムとして、完成度、とうごうしょうとしてのヒューマニズムの理解と活用の時代性と次代性。
立派な人権派、平和主義者として、私は、誰にもそのように言えるほど完璧で安定している人間愛。
やく、ほも、くそではじめてるからというより、それではじめてないと完璧にも安定にもならないという人類の知恵がある。
Dototoki・Dosapiensとでも私からは、物心ついた時からの、現人神様、現人仏様、現人Ikarepontikimakisimam's様としての営みと嗜みの皆さまがたの人間性と社会性の一過性の継続の一貫性のあがりしょう、言うなれば、ろーらー族、らーりー族、りーりー族、るーるー族、ろーりー族等の初歩への徹底したいじかつどう。
Ikarepontikimakisimam'sいじかつどうばんのうがたの営みと嗜みほどの成熟を私は知らない。
そして、5万年モダニズムとしては、それが最善であるというところまでもってこれた、5万年の人類史、人類史のための人類史が、とうごうしょうまでいけたことの表れでもある。
何があろうとおころうと、誰がどうでも、Ikarepontikimakisimam'sいじかつどうフルスロットル、Ikarepontikimakisimam'sいじかつどうばんのうがたは、5万年モダニズムとしては必要不可欠であり、ヒューマニズムの維持であり、ヒューマニズムの救済、激励の対価づくりでもある。
人類不変の原理原則、とことんあまっちょろきちとしての自覚をしっかり常に持ち、品格にまでもっていく、品格にまでなっていくかしらんといった風情も演出エンジェル。
少なくとも、Ikarepontikimakisimam'sとして、やく、ほも、くそでやりまくり、はりきりまくり、のりきりまくりのそれが最も大切型、それを救済型、それを激励型、それで人間愛型、それで人間愛型で、それが人間愛型。
やく、ほも、くそで、いつも安心、安全、安定の皆さまがた。
人々の営みと嗜みをそれぞれどうしようとしましては、尊敬に値する方法、手段でのとうちこうい、とうちかいわであると私は感動をすること、10年に一度以上どころか、皆さまがたどうしようやっきーずの常識、良識で、けっこうあっから喜べよ。それも喜びのIkarepontikimakisimam's。
2021年8月7日追記
本日は、生まれてはじめて、私のちちが芸術性の高い、正直な会話をやっと私に語りかけることが出来たようです。
「じこおこさないで」
みなさまがたみとしては、意思疎通完璧ですから、私の解説は不要であると思われますが、やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎで、いつも活動してきたちちも、ご多分に漏れずとうごうしょうかいわぱーてぃーとしての本領が開花。
「自子おこさないで」
自分自身のつみかさねを自分自身への激励と奨励を吐けるほどに成長したちちは、立派な人間愛と社会愛の具現者として、やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎばんのうがたどうしようの名誉と尊敬によくしてきた完璧主義者。
ユートピアンの中にいるJinsaijinsai's。
そして、私への当然の気遣いとして、
「自己男(自己士)こさないで」
やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎでの名誉と尊敬、人権と平和主義としての本文である。
私のちちは、46年間、完璧なる人権派であり、平和主義である。
ははも、あねも。
2021年8月10日追記
Jinsaisai'sどうしよういいんかいの民主主義の46年間のかいわぱーてぃーを察するに、恐らくこの一言しかないのではなかろうか。
『夢と希望もたせてやって、Jinsaisai'sとしてもたせてやって、とうごうしょうまちしてあげてるんですから。』
それの返答も終始一貫、この一言に尽きるのではないでしょうか。
『お互い有難い。頑張れる。』
とうごうしょうとしては、ごまんねんもだにずむということと、ろくまんねんもだにずむとしての二本立てでしょう。
いちまんねん、いっちまんねんのごさは許容範囲としてのJinsaisai'sどうしようの基本が昔から確率されている。
みなさまがたみのご家庭内には、一家に一台神棚、一家に一冊哲学書として、簡潔極まりないことが書き記されているのは間違いない。
『やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎ』
『ほら、すり、さつのさんしゅのじんぎ』
『おめぇ、じしん、てめぇ、じぶん、おのれのごしゅのじんぎ』
『かいり、いっつう、ぷれい、ひれい、とうごうしょうのごしゅのじんぎ』
『かいしょう、じじょう、かいしん、かいしゅんのよんしゅのじんぎ』
『こうかん、てんかん、へんかん、しゅんかん、かいかんのごしゅのじんぎ』
『じてん、こうてん、かいてん、しょうてん、まんてんのごしゅのじんぎ』
『あらひとがみ、あらひとほとけ、あらひとおう、あらひとしゅ、あらひとJinsaisai's』
『おやまあ、あらまあ、まあまあ、いやまあのよんしゅのじんぎ』
『ちょうどきちがいおやまししゅうかん、ちょうどばかおやまししゅうかん、ちょうどくそおやまししゅうかん、ちょうどげすおやまししゅうかんのよんしゅのじんぎ』
『はったつしょうがいちゅう、うわぬりこんじょうはつどうちゅう、こけさくしんだんしいくせいちゅう、なめさくしんだんしいくせいちゅうのごしゅのじんぎ』
『じ、み、り、え、いのごしゅのじんぎ』
『つづけていく、まくっていく、ていきながら、すませていくのよんしゅのじんぎ』
『たすけあい、すくいあい、まもりあい、かばいあい、はげみあいのごしゅのじんぎ』
『なやまない、くやまない、はじない、まよわない、まちがえないのごしゅのじんぎ』
『ないようしょうぶ、けつらくしょうぶ、かいむしょうぶのさんしゅのじんぎ』
『むしがよすぎる、ちょうしよすぎる、あますぎる、おかしすぎるのよんしゅのじんぎ』
『Jinsaisai'sげいじゅつ、Jinsaisai'sび、Jinsaisai'sかいかん、Jinsaisai'sしあわせ、Jinsaisai'sみょうりのごしゅのじんぎ』
当然我が家、ちょうどきちがいこうちゃんちあんどちょうどきちがいれいちゃんちあんどちょうどきちがいあやちゃんちにもあるはずですが、私は見たことはない。
当然です。
私に見たら、私もJinsaisai's。
Jinsaisai'sの醍醐味と真骨頂、人間愛と社会愛が営まれなくなる。
私へ、我が家の家族からの本当の人間愛。
私への唯一の人間愛ですから、46年間変わったところがない。
私にとって、常にちょうどばかおやましいじかつどうしゃとして、いきいきわくわく人権派、平和主義のつみかさねでつみかさねですから、いいふけづくりというより、おめぇのせいちゃん、じしんのせいちゃん、てめぇのせいちゃん、おのれのせいちゃん。
それは、みなさまがたみもちょこまかかつようで、私の家族も人間性と社会性は抜群。
あまっちょろきちとしていることは、誰にも、何にも貢献、福祉していけてるのだということの、人々の成熟と豊かさ、そのことのみでの、人権と平和主義への営みと嗜みへの協調と強調の達観は、大昔の人々よりは、より良い人々になっていってるということはあるでしょう。
それは、インフラモダニズムで拍車はかからない。質と量としては同じ。
やく、ほも、くそしじょうしゅぎ、ほら、すり、ころししじょうしゅぎの常態がないとそれで全て成立していることで、それを平然、公然と継続していくという人権と平和主義ですし、みなさまがたみの調和、愛、成長、実現が疑われてしまう。
論理、筋書の破綻と柔軟の有り難みと思い遣り、行動、物語の波状と順応の有り難みと思い遣り。
全ては、やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎと、ほら、すり、ころしのさんしゅのじんぎの状態で安心、安全、安定、安静、安易、案内、安価、安息、安直、安穏、安楽、安泰、安産、安堵、安気、安政、安善、安徳、安寧、安眠、安味、安和。
人間貢献、人間福祉、社会貢献、社会福祉は、様々な立場と役割、時期と場所、歴史と段階でこのような基本に救済されつづけ、尊敬しつづけている。
人々が抱いている人類の明るい未来は常に、みなさまがたみどうしようとしている常識と良識への力強さではないでしょうか。
ふしんざんまいとして、この営みと嗜みだけは絶対的でもあり完璧な状態。
誰がどのようになろうと、何がどのようになろうと、人間愛に溢れていることに、六、五万年変わったところがない。
人間愛は永遠と、いつの時代の人々も口を揃えて言える。
全て、人間愛の成果と結果なのだから。
2021年10月5日おいき
2021年10月6日おいのり
人々の救済と尊厳の根源、育成と成長の基本として、やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎのみなさまがたですが、私は人生で三種類ほどの人間愛しか行わなかったと申し上げますか行えなかったと申し上げますかでございますが、新宿の大久保に住んでいたとき、大久保か新大久保の線路内で一人の外国人が酔っぱらいの日本人助けてくたばったことがこざいました。
小山市というのは、大久保市長さんでございまして、線路というのは名曲にもございます通りどこまでも続いています。
大便も、最初は線路沿いの道路に失礼ながら初めましたが、一応その時だけ日中という配慮にならぬ配慮の苦悩を抱えながら、あとは夜中に手当たり次第に街中、国道で大便。
もう失くなりましたが、近くの空き地の一角に簡易ベンチがあり、よくそこでありさんといましたが、愛犬バディはありさんに全く興味は持つことはございませんでした。
反社会的と申し上げますと、そのとうごうしょう体裁力のとうちこういと申し上げますか前進力、推進力の助長にならぬことをなるような風情になるしかないであろうといった考えを持ちながら、俗に反社会的というところの結び付きは私はございませんが、それでは今までも今も反社会的な人々といないのかと申し上げますとそんなことは断じてありえないと申し上げますか不可能と申し上げますか誰がどっちがといったところでございますが、私一人とバディ一匹、人々の豊かな生活のためにそのありさんが死んでしまったか、お引っ越ししたかで、反社会的なとうごうしょうとしての私でアリランを歌わせて頂きました。ありさんとまわりさんをかけたといったところと、違うところをかけたといった感じも、みなさまがたのいとなみーず、たしなみーずの日常生活のうち、私にもそういった性質で、難しい言語性の極みでございますが、願わくばその助長と、助長に非ず。助長にしか為らずという社会性の素晴らしさと醜さ、助長に非ずということでの社会性の素晴らしさと醜さの必然性で。
歌詞はアリランしか分からないので、他の部分は自作で失礼させて頂きましたが。
知識も身体能力もお陰さまでございませんので、1日おいて、下半身全裸で、国道へ。本当は、あるところを通過してそこから国道に行こうと考えていましたが、なにか切実な背後を感じUターンし、違う国道へ。バディの肛門に陰部が立ちませんでしたし、寧ろ縮こまっていたと申し上げたいくらい普段から小さいので幸い上着に隠れて見辛かったなどと真剣にやりながらそんな考えもおこるもんだなといった感じでございました。
そのときも喜びというより悲愴感と申し上げますかそれやるということはとうごうしょうとしての私の体裁が為してないといかんともしがたく。
後日すぐに、宅急便として精神病院贈りとしては、二代目柳田太郎襲名(みなさまがたと致しましての真相としましては、いぶつ&おぶつというあとのまつりのきゅうさい&そんげんとしてのまっとうさのびょうどうせいしん、せかんどどうせいしん、そして、本質としましては、びょうどうしんけい、せかんどどうしんけい、びょうどうしんしゅ、せかんどどうじんしゅといったところでしょう。びょうどうちゅう&せかんどどうちゅう。これは完璧なとうごうしょうとして一貫されているところをどうしようという、そのとうごうしょうの一貫のみなさまがたの人間性と社会性の一貫とうごうしょうの日常生活ちゅう。それはちゅうくそたれながしぞくあがりちゅうおめおめのつみかさね。)などと全く笑えないながら、それしかないかたちへのみなさまがたとの調和でありながら、今後のことを考えますと、退院後しばらくしなければどうしていくか考え及ばずでした。
それは、反社会的とうごうしょうとしてのみでございまして、大久保がどうとか小山市、大久保さんというのは考えませんでした。
一番の懸念は、精神病院に贈られるとは完全に夢にも思っていなかったながら、やりきるということでは、きちがいの都合が社会的にも宜しい。一人でやってることになればそれでけっこう、どうしようみなさまがたでどうしようみなさまがたならそれはけっこう。
大久保さんと大久保さんを繋げたことの私なりのとうごうしょうでした。
それだけは私としてのとうごうしょうぷれいの理解を理解に社会的に持っていけない前提としてございますが、お門違いも甚だしいというか突破してます。
それでは反社会的とうごうしょうこそお門違いと申し上げますと、反社会的という人間、人々としての人間であるがゆえの誰しもが持つ付着性、普遍性に苦悩しない人々はいないので同じかといった程度で。
私のきちがいかんけつがたですので、その筋書きがきちがいのことになる。
みなさまがたのおめおめぷれいいじかつどうちゅうだけのための人生ですので、人権、平和主義としての、人間性と社会性の有機的な育成と救済のばんのうげきじょうちゅうとしても、みなさまがたも妥当でございましょう。やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎどうしようでございますから。
おめおめゆうこうか&おめおめふくごうか。
違うことと申し上げますかTシャツに願懸けたということと、交通事故激減。交通事故激減というのは、交通自己者のパラダイスという土壌の歴史的な背景。
昔ながらの小さい穴を開けるというみなさまがたのお家芸としてのTシャツでもあり、みなさまがたのちゅうくそたれながしぞくあがりちゅうのうわぬりこんじょうも満足くさせられるTシャツでもございましたし。
けつふきで、下着だけお家芸の意味もなく大量に両親から私に。これ、難しいんですが。
交通事故激減は、ずっと叶えられている現代社会で、それあがりも行いましたので、妥当だろうという私の感性と完成。
精神病院内で一人の女性がある団体さんの一員で、私とお付き合いなどということは、全く喜びも幸せも感じないと申し上げますか感じさせられない程度の私ですから、私が何かするといったみなさまがたの思い遣りはお持ちでございました。
退院後、昔高円寺で働かせて頂いたとき少し一緒に働いた男性にお食事とピンサロを奢って頂きましたが、その辺りも全体的な配慮のとうごうしょうとしての一石二鳥だろうということと、きちがいかんせいちゅうごのきちがいかんせいごとしてのお別れの挨拶でしょう。
女性とはその後、一度ちゅうをして頂きました。その女性のためということは希薄ながら、それしかちゅうの恩返しは出来なかろうということで、ばんどう太郎さんの看板一本道でございました。
世界一のサービスに挑戦中。
数字化してますから難しいのですが、一応、徐行中ポップショービットは達成しました。オーリーも出来ないのに。今はほんの少し上手くなりました。
私自身のオナニーですが、いかりのような感じでいかりかぁという自分自身の利益思考。
あとは通常業務としましてのぼーんがんそうだけですので、みなさまがたどうしようとしてのみなさまがたどうしようという感覚しかございませんし、土台やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎちゅうのいとなみーずとたしなみーずたちですから、自分のことは一切考えなくていけるということことにして、個人的に未だにスケートボードぷれいとして、英検は受験したいなどと甘い夢を抱いております。英検難しい夢ですが。
反社会的とうごうしょうとしてのけつの下手打ちは、これまた特段理解されても理解されなくてもどうしようもあるめぇといった私の程度でございますが、手の甲をイカに出来ると踏んでいましたところ、出来ませんでした。
ばとうごうしょうもあまりしっくりこなかったのと、ぼーんがんそうですから、たまたまいければといった私自身でもございまして。
しかし、知りたくなかった東京オリンピックでの日本人スケートボーダーが金メダルですか。私の見たニュースでは。
auショップさんへ私は夜な夜な楽しみのワイファイでのインターネットちゅう。見えるのはくすりの看板。いつかはやらねば。それがいま。
右手が利き手ですし、左手でいきたかったのですが、ある意味右手が理に叶っていて、右手薬指クリオネ。
すぐできて良かった。
完璧なたまたまですが。
その後、自力で左手いくので、一度貸しアパートを見させて頂きまして、その不動産屋さんが、途中まで車で送ってくれました。そのばしょになんらかの大切なみなさまがたのとうごうしょうがかかっていたかすんだかであると判断。
反社会的とうごうしょうとしての角(そのばが反社会的であるということではございませんし、それでは、そのばは反社会的ではないというばがあるのがという問題に関しましては、反社会的にならぬ努力の問題ということの連続性という理解力でおります。単なる角という言葉にある種の少し多様な違う意味。)でいくというばしょで、事前にコップを一人で握りしめ、これは盆であるという頭の痛いぷれい後、左手に盆を握っていきましたが、盆が壊れました。薬指も自傷2mm血豆程度。まだ少し痛むというか筋がずれてるのが分かる程度。
それをすると決めていって出来なかった後は、もう痛くてやだ。
ぼーんがんそうも本当にいかりが多く、いかりって私自身の利益だ。といった憐れな程度。
程度の問題という言葉はよく使われますが、この程度。
右手薬指がまだ痛み、曲げられないので重傷なのではないかとちょっと心配。イカにならずクリオネなので治したいと思い、指を治したいと精神病院の先生に申し上げましたが、尚したいという言葉を直ぐに思い浮かべ、ちょっぴり悲しくなりました。が、すぐに忘れました。
その程度としてやっているので、ブログに書くと申し上げますか書けると申し上げますか。
おめおめぷれいいじかつどうちゅうのための私でございましたし、それと違う人々はいないという本質を誰かに伝えるといことは毛頭ございませんし、はげていくイカ。
ぽっけにあいきいれて過ごした時期もございます。ぽけっとあいきぶんとでも申し上げましょうか、ぽけっとあいきぱーとでも申し上げますか。
いま考えると少し笑えるのですが、当時は寧ろいかりといった感じでやはりいかり。
そして、更にその程度を純粋に行った私と申し上げますか、それしかないといった程度で行った私。46才。
公言したくないのですが、その方式が見えたときイップスと申し上げますか、少し震えるときがあります。後から考えるとこの内容通りその程度という問題なのですが、いつもその時は、それしかないという程度の問題。
ちゅうくそたれながしぞくあがりちゅうとしての恩恵と恵沢のみなさまがたとしましては、日頃を大切に出来るようにとのすべてがみなさまがたへの配慮式でございますから、それぞれさまざまな現実的なつみかさねのためとしての日常生活の通常業務のつみかさねでつみかさねかいしょう程度でつみかさねちゅう。
どうちゅうの問題、かていの問題、どうていの問題と致しましては、40年後に書き上げるべき代物ですが、さすがに40年後生きてはいない。
私、みてくれとしての性質あるので、バディとスケートボードでのはっくそうちゅう、スケートボード降りたらイカだもん程度。
自然的必然的にぼーんがんそう。
白いヘルメットと黒いインナーキャップも私が被るとイカにしかならないということで、嘆きは人には知られまいと努めるその程度ちゅうにその程度のためのその程度をなどとたまに考えるときもございました。
でも、左足は、イカとネコのダブルネーム。
読みずらさということでは、みなさまがたでしょうが、私を読んでしまったらと申し上げますか読めるということと申し上げますか。それは、それも読めるというみなさまがたどうしようの器量と器用でございましょう。
私を読めないという烏滸がましさ全開の能書き展開式でいくと、その人間性と社会性にある種の安心感が作られるなどとおめぇちゅうしんしゅぎしそうを考えることの一因展開。
でも、左足は、イカとネコのダブルネーム。
完璧なちんぴら、ごろつきとしての自覚と責任と申し上げますか、人間性と社会性のきほんのきと申し上げますかのみなさまがたと致しましては、ぱーくせきょうはん&ぱーくせきょうぼうという人間愛の程度の問題であるということは私も理解しております。
やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎどうしようというまじめなみなさまがたとしての人々の器、社会の器という、人間愛実現ちゅう。
やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎのありがたさ、こうかんさ、せいとうかさ。
ちゅうくそたれながしぞくあがりちゅうしあわせちーむりょく&ちゅうくそたれながしぞくあがりちゅうせいじゅくちーむりょくでございますから、その程度のいとなみーず、たしなみーずの育成と情操の救い、達観、励ましないと、生き物の体裁がといったでんとう&かくしきざんまい。
ちゅうくそたれながしぞくあがりちゅうでずっといられる、えんじられる安心と安全のゆーとぴあんのちゅうくそたれながしぞくあがりちゅうのみなさまがたという人間愛いじかつどうちゅうということの人間性と社会性の人間としてのみなさまがた同一性は、生まれてこのかた誰一人異なる人間はいませんでしたので、大切なきほんのきでしょう。やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎか。あとずけ&まえずけの信用抜群の母国語。成熟した社会性としてはどの国民も同じですからね。
要するにみなさまがたは、ちんぴら&ごろつきですから、ぱーくせきょうぼう&ぱーくせきょうはんというどうどうじんせいちゅう。
人間愛いじかつどうちゅうゆーとぴあんのみなさまがた。
それでは、数年前のことの能書き、手書きしていないので、あまりもうよく覚えてなくて、昨日思い出したのは、あるお店の定員さんのしめいしょうのぷれいしょうを背負っていたと思われることでの、縮み上がったなにでも大差ないなに丸出しとのとうごうしょうとしていた私のぷれいしょう。
またなにか思い出したら、この件の程度の問題を恥ずかしげもなくと申し上げますか、それがなにかみなさまがたにとって大切なことという強迫観念のような部分も個人的にはございまして。たまに。
昨年か一昨年からだったか、公立図書館で図書を借り初めさせて頂きまして、私のこじつけ全開でございますが、公立図書館で、司書さんか、司書さんたちかで、図書の紹介能書きですか。入り口付近にされておりしたのを拝見したときに、私個人的事情としての結合思考を働かせると随分と味なまねをしやがるもんだということを私が述べると全体的にちゅうくそたれながしぞくあがりちゅうといっても、はんせいきかんぺきにみなさまがたやりきってのりきってますからとうごうしょう。調和と秩序のらりーまんぞくぞくあがりちゅう。
勿論、ちゅうくそたれながしぞくあがりちゅうとくいわざ、そのためで、そんなことする司書さんはいませんので、おめおめ。
そういう輩とのとうごうしょうどうしようとしてもあり、どっちころんでもおめおめげいじゅつ。
きちがいのたわごと人間愛ちゅう。
私としましては、司書さんから、司書さんたちから、夢あがりとして、夢を見させて頂いたというすうぃーてぃーのうみそちゅうでございます。
私も、一度ぐれぇは、こんな個人的な人間愛にしていくことを、考えることがあってもいいの?
思い出そうとしたときに思い出したので、基本的にそういったぷれいとしての私、結構いけてるくだらなさと言いますかだささと言いますか、昔からキリギリスみたいな人生ですのできょろきょろすってぇのでのコントラスト?でのみなさまがたどうしようってぇ性質も理解しておりますなかで、普段思い出せません。
当然、物心付いたときから、朦朧としておりましたが、当時から、人類多様性に配慮すべく、初めから夜勤明けの私だったのだろうことは察しています。優しい人々向けの物語ですかね。
ちゅうくそたれながしぞくあがりちゅう人間愛いじかつどうちゅうというばんのうげきじょうですから、その日常生活として、みなさまがたのおちつきとおちつけがしょうずるいじかつどうちゅう。
みなさまがたの人間愛いじかつどうちゅうというはたんしゅぎぜんかいのはたじるししゅぎございますからね。
人間愛としては、上等、上質の部類のどうしても必要で必然的な人間愛いじかつどうちゅうちゅうでしょう。
みなさまがたが、やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎ&らりーまんぞくぞくあがりちゅうということとしても。
みなさまがたのさんしゅのあいさつは、いけ。いまだ。
まて。どう。
おえ。いえ。
これ、150年つみかさねられる活力、やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎ&らりーまんぞくぞくあがりちゅうのみなさまがたのつみかさねになってますといういろんなとうちこういでしょう。
あほんだらではございません。あほだらです。といった心身ともに健康状態。おめおめちゅう。
ぼけなすではございません。それはおめぇにとってなので、ぼつかいすて。おめおめちゅう。
その程度というのが、とりもなおさずみなさまがたの人間愛いじかつどうちゅうになっているという表れであるということでございましょう。
とりもなおさず&でばなもなおさず。
優しいちゅうくそたれながしぞくあがりちゅうでございますよ。
やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎ&らりーまんぞくぞくあがりちゅうながらでこれですから。
人間愛いじかつどうちゅうをよりじゅうじつしたひごろへのあくなきついきゅうちゅうってぇ程度の輩。
まぁ、みなさまがたもくそたれながしちゅうばんのうがたとしてのおめおめげいじゅつゆうこうかつどうかとしてのぞくあがりちゅうで、おたがいにんげんあいいじかつどうちゅうこういしょうみてくれちゅうとしては、上等、上質。
おめおめぷれいちゅうこうつうしゅうかんとおめおめぷれいちゅうせいつうしゅうかん。それで、くそたれながしちゅうのじょうしきとりょうしきたもってゆうゆうもっていにもってでんもってちゅう。
おめおめくそたれながしちゅうで、みなさまがたどうしようの人格、能力、生活のメリハリゆーとぴあん&ぱらだいすんの、
あほあほびょうどうせいさく+ばかばかびょうどうせいさく+くそくそびょうどうせいさく+げすげすびょうどうせいさく+きちがいきちがいびょうどうせいさく+ぼけぼけびょうどうせいさく。
大昔からのみなさまがたのにんげんあいいじかつどうちゅうの伝統と格式のきほんのき。
人類史上、おめおめびょうどうせいさく、てめてめびょうどうせいさく、じぶじぶびょうどうせいさく、おのおのびょうどうせいさく、じしじしびょうどうせいさくなどだけは、大切にしていっているという信頼と実績。その他のことは、みなさまがたとして、どっかのだれかがみなさまがたのくそたれながしちゅうのけつふきていどのていさいじつげんにんげんあいいじかつどうちゅう。
くそたれながしちゅうばんのうがたにんげんあいいじかつどうちゅうの伝統と格式、信頼と実績。
それは、上記のおめおめびょうどうせいさくなど。決していたいいたいびょうどうせいさくや、ええじゃないかええじゃないかびょうどうせいさくではないのだという、きょうび今までの歴史上の事実作成としての抜群の安心感、絶対の安定感。
にんげんあいいじかつどうちゅうの原理原則は、誰がどうでも、何がどうでも、にんげんあいいじかつどうちゅうとしだけなりたつという一石二鳥としてくそたれながしちゅうに、くそたれながしちゅうという完璧な日本語に支えられている。
いやぁ、みなさまがたのみてくれとしましては、やくやくびょうどうせいさく+ほもほもびょうどうせいさく+くそくそびょうどうせいさくってぇ三種の神器&山主の仁義、参主、いろいろございますが、みなさまがたとしてのいつものいいぶんは、くそたれながしちゅうふるばっきーず&ふるまんじるーずとしてのにんげんあいいじかつどうちゅうですから、尊く、優しく、美しいみなさまがたのために、くそたれながしちゅう。
くそたれながしちゅうとして。
くそたれながしちゅうおめおめとして。
みなさまがたのみんしゅしゅぎは、ほぼひとこと、いまだくそたれながしちゅう。
それだけで、いまだくそたれながしちゅう。
みなさまがたのくそたれながしちゅうどうしようとしての安定感は、にんげんあいいじかつどうちゅうのあらわれですから、それに人々は努力いじかつどうちゅうという安定感をもっています。
しかし、くそたれながしちゅうばんのうがたにんげんあいいじかつどうちゅうとして、やりきり、のりきり、はりきりすぎていった、げきぱーくせこんじょうちゅうのにんげんあいいじかつどうちゅうとしても、大変責任は果たされ続けられているということ、くそたれながしちゅうを責任と正義にへんしつさせていくかつどうを通じての社会芸術としましても、すばらしいかつどうざんまいどうしよう。
それ、こつこつできなきゃ、みなさまがたのこつこつ成長阻害と疎外でござんすから、大切にしてますよね。くそたれながしちゅうばんのうがた。
ぱーくせ&げきぱーくせのにしき。
まっぽ&でっちのじゃしき&ならしき。
おめおめ&ありありのいしき&けしき&そしき。
ごくごく&おつおつのはしき&ちしき&わしき&あしき。
しろうみはひろいよおおきいな🎵
くろうみはひろいよおおきいな🎵
あかうみはひろいよおおきいな🎵
あおうみはひろいよおおきいな🎵
ちゃうみはひろいよおおきいな🎵
みどりうみはひろいよおおきいな🎵
きうみはひろいよおおきいな🎵
だいだいうみはひろいよおおきいな🎵
あいうみはひろいよおおきいな🎵
はいうみはひろいよおおきいな🎵
きみどりはひろいよおおきいな🎵
きんうみはひろいよおおきいな🎵
ぎんうみはひろいよおおきいな🎵
みずうみはひろいよおおきいな🎵
むらさきはひろいよおおきいな🎵
ももうみはひろいよおおきいな🎵
はだうみはひろいよおおきいな🎵
あかちゃうみはひろいよおおきいな🎵
こげちゃうみはひろいよおおきいな🎵
くさうみはひろいよおおきいな🎵
ぐんじょううみはひろいよおおきいな🎵
ふかみどりうみはひろいよおおきいな🎵
しゅうみはひろいよおおきいな🎵
そらうみはひろいよおおきいな🎵
しんくうみはひろいよおおきいな🎵
こんぺきうみはひろいよおおきいな🎵
こはくうみはひろいよおおきいな🎵
かっうみはひろいよおおきいな🎵
うすちゃうみはひろいよおおきいな🎵
うすむらさきうみはひろいよおおきいな🎵
あかむらさきうみはひろいよおおきいな🎵
あおむらさきうみはひろいよおおきいな🎵
どとめうみはひろいよおおきいな🎵
少しこのページでも、最後にみなさまがたの青春歌と申しますか、人間愛歌といったようなところを歌い上げて、お互いのいちぶとしての調和という観点からではちょうど宜しいかと存じ上げますが、いかんせん、期間と手段、回数と上乗せというところが、私のかいしょうのなさと申し上げますか、立場と役割の違いと申し上げますか、くそたれながしちゅうばんのうがたにんげんあいいじかつどうちゅうのみなさまがたのお相手としてのこんとらすとの人間救済、人間激励のげきちゃんちゃらちゃらまじっくちゅうという破綻性ぜんかいちゅうを旗印にされてきた輩もいらっしゃいますから、そのおめおめせいしん、おめおめうんどうゆうこうかつようにんげんあいいじかつどうちゅうとしてのみなさまがたの到達点としての、東京オリンピックですか。
まえはたがんばれ。
人類愛どうしようとしての一撃が花開いた本当のみなさまがたとうごうしょうどうしよう。
これ、私一人の妄想でもございますが、それも、くそたれながしちゅうばんのうがたにんげんあいいじかつどうちゅうのつみかさねのみなさまがたの自覚と責任としてが勝るといった、人々の美しさがございますから、東京オリンピック人類愛とうごうしょうは、みなさまがたとしては、とうごうしょう違うのかも知れません。
本日2021年10年11日で、一応確認出来ました。
おめおめちゅうのせいかどうしようの本当のせいかでしょう。老若男女人間愛いじかつどうちゅうとしての。おめおめくそたれながしちゅうにすがり続けるにんげんあいいじかつどうちゅうとしての、にんげんあいいじかつどうちゅう実現ちゅうとしての。
みなさまがたのくそたれながしちゅうどうしようがきほんのきで、みなさまがたくそたれながしちゅうどうしようとうごうしょうしかみなさまがたしてませんから、みなさまがたのおめおめふうとして、私のおめでてぇ脳ミソってなとこでございましょう。
私の夢と希望だったということが全てだったと申し上げますか。
いい夢と希望を見させて頂きました。
一人で勝手に思い込むようにしてしていた向きも歪めませんが。
それのとうごうしょうをみなさまがたにお届けぐれぇに。
にんげんあいいじかつどうちゅうとしてのくそたれながしちゅうどうしようのみなさまがたでござんすから、おめおめでなで、みなさまがたのそんなつもりかつようちゅうとしてのくそたれながしちゅうばんのうがたにんげんあいいじかつどうちゅうは、ノーベル賞総ナメ程度のきほんのきはじでいってます。ノーベル賞各賞総ナメのきほんのきという自覚も持ち続けているのでしょう。
実際にノーベル賞総ナメを毎年というより毎日受賞ちゅうですから、日頃のくそたれながしちゅうにんげんあいいじかつどうちゅうということにならなくなっていくということで、ノーベル賞総ナメを辞退し続けているじじょうでじじょうもあるのかと察すると、やはり人々の将来は明るいと誰もが思い描ける日常生活ちゅう。
好むと好まざるとにか変わらず、より一層のインフラモダニズムへということがきほんのきでございますから調和でございましょう。
2021年10月12日追記
しかし、どあほんだら柳田幸三&柳田玲子。
今日もしっかりきびきび、びっくりぎょうてんの精神構造&活動倫理のくそたれながしちゅうにんげんあいいじかつどうちゅうでも、いまだ人格があるらしい。
勿論、みなさんどうようの同質ぶりは、くそたれながしちゅうにんげんあいいじかつどうちゅうとしての完成形でしょう。
当然、みなさんの貢献者であり福祉者でもあり激励者。
かていのもんだいにしていけるいちぶちゅうしんしゅぎの常識と両識はある。けあちゅう。
くそたれながしちゅうだからこそこその、人間性と社会性、人間愛いじかつどうちゅうとして、くそたれながしちゅう。
もう十分私は待ち堪え堪え忍んで参りました。
大丈夫でしょう。
平然、公然と、柳田幸三と柳田玲子と柳田文を、それぞれ、柳田くそたれながしちゅう幸三、柳田くそたれながしちゅう玲子、柳田くそたれながしちゅう文ということで。
みなさんとして、くそたれながしちゅうという利便性でもありますから、とりあえず勇気と気概、紳士でもあり真摯であるという、うるとらの柳田くそたれながしちゅう幸三、うるとらの柳田くそたれながしちゅう玲子、うるとらの柳田くそたれながしちゅう文の三名。
みなさんの夢と希望でもございましょう。
相当昔の時点での。
くそたれながしちゅうにとっては、ヒーロー&ヒロインでございますから。
うるとらの父がいる🎵
うるとらの母がいる🎵
うるとらの姉がいる🎵
くそたれながしちゅう、こういしょうげいじゅつたいしょうちゅう、にんげんあいいじかつどうちゅう🎵
くそたれながしちゅうに、らりーまんぞくぞくあがりちゅうこうつう&せいかつしゅうかんびょうどうせいいちゅういじかつどうちゅう🎵
くそたれながしちゅうごつごうぜんかいちゅう🎵
くそたれながしちゅうつじつまぜんかいちゅう🎵
おめおめくそたれながしちゅう、おめおめくそたれながしちゅう🎵
こういしょうちゅう🎵
にんげんあいいじかつどうちゅう🎵
人々は、柳田くそたれながしちゅう幸三、柳田くそたれながしちゅう玲子、柳田くそたれながしちゅう文と、私にとって全く異なる点がないという点において、くそたれながしちゅうとうごうしょうにんげんあいいじかつどうちゅうであるという約半世紀の完璧な活動ですから、にんげんあいいじかつどうちゅうの一般論として、私のブログ全体はみなさんのいちぶとしてとどめる配慮としても、みなさんがいちぶとしてとどめてないことをいちぶにとどめていくつみかさねだけの伝統と格式というより、にんげんあいいじかつどうちゅうでやってることですから、必然。人々のいじかつどうの一般的基礎、人々のきゅうさいかつどうの一般的基礎、人々のそんげんかつどうの一般的基礎ですから、みなさんの約半世紀は微塵も変化のしようがないことで、それなりに完璧にならざるをえない。あらまぁ、おやまぁ、みなさんで、私のみなさんの一般論が完璧に!
するってぇと、バディのページだけが、完璧じゃねぇってんで、このページもなんてぇ、私もどこまでお人好しなのか。
柳田くそたれながしちゅう幸三、柳田くそたれながしちゅう玲子、柳田くそたれながしちゅう文、みなさんちゅうとしてのご多分に漏れず、みなさんちゅうとしての言語、行動にしか頭にないので、とっても象徴的なくそたれながしちゅう。
やくかつようちゅう、ほも、くそのゆうこうかつようちゅう。
柳田くそたれながしちゅうこうさくおめおめ、柳田くそたれながしちゅうれいさくおめおめ、柳田くそたれながしちゅうあやさくおめおめ、柳田くそたれながしちゅうたろさくおめおめ。らんおめうぇいとってもすきささくしんだんちゅうぞくあがりちゅう。
ゆめのしまちゅうで、ほも、くそのよりよい人間性と社会性実現のありがとうほも、ありがとうくそとして、私の東京での生活記念で素早くきちんとデリヘルホモ登場。
ほもくらちゃん&くそくらちゃんの人格、能力、生活の助け合いの基本が受け継がれている。
くそたれながしちゅうおめおめぱーくせおめおめのにんげんあいいじかつどうちゅうの一般的なご褒美と贈り物として、その営みと嗜みの日常生活をみなさんは、神とし、仏とし、にんげんあいいじかつどうちゅうとしている。
よりよくいきていく努力の表れであるし、かいしょうちゅう、じじょうちゅうということでの、らりーまんぞくぞくあがりちゅうこうつうしゅうかんびょうどうみてくれげいじゅつたいしょうどりょくちゅう。
実態的には、やくりら、ほもりら、くそりら&やくみら、ほもみら、くそみら&やくじら、ほもじら、くそじら。
とうごうしょうになってしまうほどのくそたれながしちゅうおめおめにんげんあいいじかつどうちゅうごつごうぜんかいちゅうどりょくちゅう。