ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

なのかめ、約半世紀前のいんもうぞくの渾身の一撃を振り返る

2075-02-24 02:10:00 | お尊重力のお充実扁
みなさまちんげになるゆめを
みなさままんげになるゆめを
みなさまけつげになるゆめを

しあわせのしまのたすけあい
しあわせのしまのよろこびか

くそたれながしまるだしか
まちがい まよい なやみなし
くそたれながしまるだしか
ちんげにじんかくやどります
まんげにじんかくやどります
けつげにじんかくやどります

くそたれながしまるだしか
みなさまいんもうとしもなお
くそたれながしまるだしか
みなさまいんもうとしてをなま




われなおも
スケートボーダーの意地っぽく
いちぼんれいカーショー。
おめおめ精神病院三度めのしょうじきちゅう、じきじきに達成。
それというのも、ゆかんいちれいをしっかり汲み取り、湯看一礼達成。病院内の大浴場というのか、看板というよりプレェトだがそれは、ゆかんいちれいに、私が応えなくては、私がそっちみたいなことなのか、
それは恰もゆかんさんがぼうかんみのような
やはり、ゆかんいちれいだという、しあわせはしあわせに繋がるということで、私もその対価を望んでいないふぅで、お食事のお盆をハンドるふぅ。
廊下で老化のためなのかカーショー。
年を腰、しょうがちを迎え、

セックスにはなっていないはずですが、じぃでしょう。どっちがが、どっちもも、どっちはは、どっちででなど、皆様の基準のきっちりかで、

今年の初雪拝ませて頂けて、私の体温が下がるだけの


皆様の人間性と社会性も保てて


やはり、生前それは言うべき事柄でもないというか、それを言う時代ではない、時代がこない、時代がなかった、など色んな前提で考えると、真剣でしか辿り着かないことをも加味すると、生前にそれを言うべきことではないし、精神病院入院中としての、本当の精神的幸福。
しかしそれは私のしあわせになるのか、もちろん私のしあわせ?

どっちかいとして、皆様も生前言えなかった意地の表れ。すげぇじゃんはんど。
サッカーボールを手で持てばいいんですが、そういうちぃゆめいたでしょう。
要するに、すげぇじゃんを掲げたんでしょう。
す げぇじゃんとか、す げぇたれとかではなくて、

はんどっていうのは、私としては当然

ですが、

それは、ただ出来ることですが、ただ出来ることではないんですがね。
くそたれながしまるだしかというのは、そのたいしつとたいせいづくりの基本下でのことですから、皆様への恩返しや励ましみたいな優しさがあることは人間性と社会性を考えると大変なことで、それぞれの尊厳や救済の基本化がそれぞれ

もちろん、くいっく、くりっくなどの伝統と格式も

くそたれながしまるだしかのちょうわとちょうせいの交通安全習慣の人々としてがんばっていこうということなんですがね。
皆様はね。
統合賞、統合正、統合尚、統合生、統合勝、統合証、統合ショウ、など、いろんな
統合にならぬことでの統合ということの統合のおめおめたいしつか、おめおめたいせいか。これはそのような理論化されていない生き物とでも




あまりそういうお話すると、


私は、この数年、インターネットで読んだ、デュルタイとドーピッチェの言葉にかなり

それでは、

皆様としては、皆様のしあわせちぃとして、私はYということでの、もちまわりちゃらの

。その辺りは私の皆様へのいちぶ大絶賛すましがたとしてのいちぶから少し逸脱【にぶの良域に関する事項の性質がある。EF,F,M,B,BB,BBBとしてのおきてとして、くそたれながしまるだしかで、おきてといえるしあわせなおきて】しないかと心配ですが、約半世紀前の皆様のいんもうすぴりっつ&いんぶすぴりっつ&ぐすぴりっつ【ここにも皆様重きをおいてますから、みすぴりっつ、
なぎせつちゃん、なぎろんちゃんたちも当然常時発動し続ける程の単なるくそたれながしまるだしかでの、

ぬぎちゃん、ねぎちゃん、のぎちゃんなんかも皆様しょっとる幹事でナイスガイでもありながら、ナイスショットでナイスベストショット。
ナイスガンとしてのいちりゅう、まちりゅう、どうどうりゅうどしこうぷれいもうせつへのありがたみとしての、くそたれながしまるだしかの常識と良識と良式はもっている、がちんこちんげ、がまんこまんげ、がこうもんけつげ。
くそたれながしまるだしかだけは、完全な状態だけでいつもどこであがり続けても完全な状態なのではなくて、くそたれながしまるだしかとしての、人々と世の中への尊厳と救済の根源にして基本であるか、それを



そうえいば、おそく、いぶく、とろく、もろく、

くそたれながしまるだしかで、やっきな代表選手としては当然柳田ちんげぜんかい幸三、柳田まんげはげ玲子、柳田まんげとちんげのりょうとうばり文も、


いろんなやく、いろんなほも、いろんなくそのごちょうせいたい、ごちょうわかい、ごちょうないだん、ごちょうじゅいわいしゅう、ごちょうなんはん、ごちょうあいしゃ、ごちょうもんとのびたんりんごう、ごちょうじょちんげちぃむ、ごちょうめごばんめごちめごしめごくめごまちめごむらめ、

くそたれながしまるだしかで、
それもそれそれをまつりだぁぁぁってなぁ。
いやぁみなさんしょっとるよねぇ。
べすとしょっとるよ。



おちつきとおちつき、おちつけとおちつけをも

くそたれながしまるだしかどぅもぉぶひっかぃかまぁちぃしっあっわっせっぷっろっぐっらっむっか

皆様のゆめがちんげらなのではなくで、ちんげや、まんげや、けつげになっている皆様でいることが、


ところで、




もしかして、いふかして、約半世紀前のくそたれながしまるだしからのあったかすぎの人々と世の中に憧れを抱いているくそたれながしまるだしかべぃびぃずのべぃびぃずのべぃびぃずらの皆様のなかでいらっしゃるのは明々白々。たとえ血が繋がっていなくとも、

しかし、




約半世紀前で、皆様のこうつうじじょうが、くそたれながしまるだしじぞくかとくそたれながしまるだしじどうかの


約半世紀前の当ブログ上でもだいぜっさんの私は、くそたれながしまるだしかのくそたれながしまるだしかをたった一言、かれらは、本当にたった一言、たった一人一人、たった一度

すべてがけんぜん、びょうぜん、ちょうぜん、もうぜん、ひひぜん
そして、ぶひっかいとして、

おめおめゆうこう


約半世紀前のちんげとまんげとけつげのみなのしゅうとしてのしあわせのしま。
そのsayじゅくと曲豆でそれぞれのしあわせの形をちょうsay、整えて育。
みなのしゅうの立派なちんげ、立派なまんげ、立派なけつげへの努力は、

ちんげとは、まんげとは、けつげとは。
この三点にいきていくだけのことで、あとのことは惰性という人類きゅうさいぼういず&がぁるず。
ちんげとまんげとけつげなのに。


約半世紀前は、人類史の余暇と余興としての新たなる旅立ちとしての赴きと厳かへも旅立たせていくための、くそたれながしまるだしか。
くそたれながしまるだしかのあったけぇひとびととよのなかのありがたみから、もっとほっとありがたみへ、明日で完成。
あさってをいかしてやくだてつかいきり。
つかいすて、つかいかた、つかいやす、つかいこみ、つかいわけ

など。
くそたれながしまるだしかで、すみわけ、いろわけ、くそたれながしまるだしかわけ。

くそたれながしまるだしかとしてのいちぶのすきもないいちぶですましていくいちぶしじゅうのいちぶぶんかいちぶ ん。



約半世紀前に、皆様のいんもうぞくぶりをだいぜっさんもぅどで当ブログに書き記していきましたが、書けば書くほど、皆様のそれぞれのしあわせの常態ですから、もちまわりいんもうぞくとしての自覚と責任としての、皆様は、いきものとして、いんもうぞくとしてもイキている器用と起用にこたえていこうとし続けるほどのくそたれながしまるだしかでのいんもうぞく。
しあわせとは、それだけが円滑におこなわれ、それがために円滑におこなわれるていどのいんもうぞくしそうとしての、言わば

ちょうどきちがいおやまぁしから、ちょうどきちがいちんげ、ちょうどきちがいまんげ、ちょうどきちがいけつげ。

人間愛と人類愛たいしつとたいせいのいんもうぞくですから、いんもうぞくたちじしんのいんもうぞくじたいに

ええ、この日本語、あまりにも、





もしかしたら、私は、皆様の全体的な活動のすべての基本を約半世紀前に、このブログとその一年前からの能書きで、理解と尊重に励んできましたが、




しかし、私は、





今ではもぅ、皆様自体が人類初の過去の異物として、

それを見ることも、そこで生きることも、

叶わぬ人生でございましたが、


いんもうぞくに本当のありがたみとおめでたみをつくれるのは、いんもうぞくであるということは、その皆様自体が恐らくふいなぁれとしての、


人類の勝利?
ちょっと生後7日目の私には、


しかし、目を覚ますと父親として、柴犬と雑種の混血犬の野村節子、母親として、ワイマラナーのバディ、姉として、文鳥のピィ助が、私を取り囲んでいる。
そして、

考えてみるとこの三者だけ私は命名したのだ。


やなぎ たこ うぞう、やなぎみみたぶれいこ、やなぎたぁや、べぇすや、どらゆめや。

ちょうどきちがいおやまぁまぁあらまぁねぇ。

のむらせつこ、ばでぃ、ぴぃすけ。

ないすのむらろんこ、ないすばえぶりでぃ、ないすぴぃすけなんて礼節で礼節いってるちょうせいもなにも、


実のところ、



それはそうと、たばこすっていけるように、たばこすっていけるようにと、


それは、




冒涜や蹂躙、虐待などとともに、ぼうとく、じゅうりん、ぎゃくたいとしての、おめおめたいしつとたいせいまちまでいける基本的ななめこやこけこたちとしての平和な状態が健全でないと戦争になるし、そのなめこやこけこたちのなめこやこけこたちとしての信頼関係、信用関係で戦争状態としての、

そして、そのうちのひとつの作用として、びょうどうが果たされると、戦争になる

そして、



そのなめことこけこたちの安定、安全、安心な営みと嗜みを通じて、なめこやこけこたちとして、なめこやこけこたちの戦争になる。


戦争の平和が為されて戦争になり、戦争の平和が崩れて戦争になる。
戦争への道のためにしかならぬ



それが、約半世紀前までの人類史であって、この約半世紀で、人類は、



人間は、嘘つき、泥棒、人殺しの自覚と責任と無自覚と無責任のどちらか一方若しくはどちらも備わっていなければ、人を産むことは出来ないし、人を育てることも出来ないし、

その人々が、それぞれの

ちょうわとちょうせい、
そのじじょうふぅとじじょうふぅと、



私としては、朦朧した私自身と皆様の交通安全習慣として、

それは、皆様としての、交通とはどういうものかの皆様どうしの


さて、三度めのしょうじきおめおめ精神病院入院中、えいぞうろくぎりめいれいみなのしゅうしょうがいわへむけ、一応本来しこたま考えてから

きびきびレッツゴー。
ムソーみたいな、こくはくろくぎりぜんれいふぅみたいで、

本当は、前日のメソッドへの足掛かりとしての、
そちらを練り込んでいくことのなか、

誰もが何時でも何処でも行き続け死に続けていく

べりぃぐぅたらとして、

とりあえず、その皆様のせいかのおめじゃねんだよとか、色んなことありますが、

約半世紀前の約38しゅうねんきねんとして、私自身きびきびが、

やはりかなり精密に詳細に取り組んだいくつかのルゥトで、
前日の演技メソッド&縁起メソッド、憐れな演義メソッドでの、げげげのよろこびたろう&めだまのおやじの精神病院入院中の廊下で、老化のせいかも知れぬという、

その疲れきった脳ミソと体、

それこそ、生前は、表立って理解されても、


然れども、


えんぎメソッドは、現在の皆様が、今の年寄り連中の若い時代には、交通事故っあったらしいよ。という世の中で、

えんぎめそっどとは、えんぎめそっどなり。

えんぎとは、めそめそっど。
別にめそめそしてねぇが、めそめそたいしつみてぇないみとして

それは全人類が常に抱え続けている

くそたれながししょうがいわぱぁてぃでも、かんけいないながら、私は


こじつけ?
社会性のくいこみとけつらくとのじじょうでおたがいさまさま?

しかし、数秒本当に笑った。
その私の立場や役割は、私しかいるはずはない、私しかいるはずかしい

まぁ、はずずくりで、人間性と社会性を救いうわぬり、励ましうわぬりとかあるけど、

日本、はじっこなんでね。
はじっこのとこで、はじっこの人間が、

日本での地図だとややまん中なんでね。
そのりょうしきの人々とかいるけどね。

前日のえんぎめそっどのお礼は、次の日の午前中に返しました。
ただ、前日にげげげのよろこびたろうとして、めだまのおやじのえんぎメソッドを完成した場所が、精神病院の廊下だったんで、そりゃ、ひとつ精神病院の廊下にも恩返しってぇんで、廊下と繋がってる壁なども撫でたら、手垢ついちまうなと思い
基本、

とてもみられたもんでもないし、

でも、ネオ完成。
二日連続のえんぎめそっどに基づての完成。
精神病院の廊下でないと、ネオにはなれなかったということでは、めだまのおやじも、それで気が重々しくも気が楽にもなりようないでしょうよということながら、
本当は白鳥の湖のプリマドンナではなくて、敬称は知りませんが、三人の白鳥さんを

基本もないので、足を捻りましたが、数秒痛い程度ですんだ。
スケートボードで捻りまくった体質と耐性が作り上げた健康維持。
もとから痛いので、少し痛みが強くなるということ。
特に痛いのは人類そのものが、どうしても、いつでも、なにしても、だれでも、

その痛みは、

痛みでしかない、痛みにしかならない、

痛みへ向かう、痛みへ向かわせることの自覚と無自覚の均一性や、

交通事故の存在していない皆様は、恐らくこれから

それが念願なのは、
皆様の痛みを失くすということの痛みの無自覚いじかつどう。

しょくのつらさとしょくのつらさ

しょくのよろこびとしょくのよろこび

生きること、生まれたこと、全てが痛みの人類は、

欲望が痛み

痛みが欲望

それでも
交通安全を思い遣れる現在の皆様は、


1000万光年離れた仮想敵惑星との出会いまで、一致団結した、

その痛みをいじかつどうしながら、

色んな痛みを有効活用、有効活動というか、漬け込み、ツケコミなど、


本当の痛みで、その痛みを解消することが、本当の痛みを

それは、精神的痛み、肉体的痛みの安全向上作用と、その痛みの緩和や解消など


そういうことの大切さのことではなくて、

何か大切な痛み、激痛としての全く痛くも痒くもない痛みが

その多様性が大昔から歴然と公然と


同じ言葉での同じ状態、共通言語での共通状態でも、激痛としての全く痛くも痒くもない痛みということの、

こうつうとは、


もちまわりちんげがどうでも、もちまわりちんげで、おたがいに、それそれでおたがいなりたってきてるんですというもちまわりちんげたちへのおもいやりがさきだつことだけしてきてるので、どうやらもちまわりちんげたちで、もちまわりちんげなので、


私も、もちまわりちんげともちかんぺきちんげのふたやくとふたやくのきっすいちんげとそれどうとうのまんげからうまれてますから、

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