ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

ねているときだけは~~を よろこびもせず、おこりもせず、かなしみもせず、たのしみもしない

2075-02-22 05:32:00 | お尊重力のお充実扁
【ねずけ&ねづけ】
くそたれながしまるだしかのしあわせのしまで、それこそが、それだけが、唯一無二のやさしさとして




おたがいのすじかきもうどぅまち&まっちっ&まぁちぃ
まったくおなじすじがきのまっすぐちがうすじがきへのよきょう
そして、
いきょう&いきち
かんきょう&かんきっ
たいきょう&たいきっ
あんきょう&あんきっ
こうきょう&こうきっ
はんきょう&はんきっ

にんげんとは、ひとびととは、
よのなかとは、しゃかいとは、

いろんなおべんきょうかい、おべんきちかいで、
ごつごうりょうこう、ひあたりりょうこう、

くそたれながしっぱで、あなたたちはいまそこに、
おしえてあげていける、とうとく、やさしく、うつくしい、いんもうぞくのじつげんしとせいちょう

いんもうぞくのじつげんとせいちょうのおんがえしで、いんもうぞくのじみちなりつげねぇときこえてるでしょのぜいじつぅ、しょうじか、

そんなしゅわっちちゃんとしての、いんもうぞくのプライドと


単純明快なる柳田しょんべんき&ちんげ+けつげ幸三、柳田しょんべんき&まんげ+けつげ玲子、柳田ちんげぼうぼう&まんげ+けつげ文。
くそたれながしとして、うじ&はえとのじじょうとにしきとふたしきも

じじょうとにしきとふたしきで、

くそたれながしっぱじゃない、
くそたれながしまじゃない、
くそたれながしらじゃない、という、奇跡の日本語能力はおいてなおさかんになるしかないじゃない。

だれもが、いつでも、どこでも、なんでも、しあわせなじょうたいだけをも絶対的な


それはもはや&もうじ、純粋無垢、

さて、いつかめはめは、目を開けると私も、今までの赤ちゃん、今の赤ちゃん、これから何年後かまでの赤ちゃんと同じように、ちょうどきちがいおやまぁと言っている(これは、産みの親への普遍的なアホ丸出し親としての怒りではなくて、悲しみ。悲しみによりそっているお互いという構図にはなる。それと、生まれてきたことにたいする
当然しょんべきとしょんべきのかいらくてきじんかくとのうりょくがねぇとおはなしにもならねぇできねぇってなもんで、

ごまりん&ぴのきおるとしてのじかくとせきにん、ありがたみとおめでたみがなきゃぁ、

うわぬりまち、うわぬりまっちっなどのたいしつとたいせいじじょうなんてぇのも、

しょんべきのしあわせじんしゅらだから、それとともに、くそたれながしきとして、


最もたいせつなちんげ、まんげ、けつげとしての、


それでも、私はそん彼等を、ごまりん&ぴのきおるという、こういしょうおめぇさんのみなさまとして、意味も理由もそして効果も運用も違いますが、みなさまかわいくってしかたがないというみなさまですから自ずと私もそんなかんじのかんじょうをどうらりまっくすくす&あだまっくすくすとしていくしかしかたねぇだろ、くそたれながしたなあげこんじょうちゅうのうわぁ
)が、恐らく言葉になっていない、お互いの尊さ、優しさが表現されてしまっているが、ごまりん&ぴのきおるが、

本当にどっちがどうでもだれもがたいへんな

いきているというだけ、しんでいくというだけ、

いきるということは、しんでいくというより、しんでいないといきていないというだいぜんていをだいぜんていにしていくたいしつたいせいとしての、



私はいまだに、うそつき、どろぼう、ひとごろしの人間でなければ、到底人間を産もうなどと考えられるはずもないし、



彼等の考え方としては、しょんべきのかいらくしゅぎしゃとしてのくそたれながしてきせいしゃである自分達の子供として、自分達も、

その子供として、

自分達は、

人々への貢献や、様々な円滑化への

正義責任としていかようにもたんなるくそたれながしとして、


無論、人間をよりよくしていくために、そのりょうしきをもって、たんなるくそたれながしで、そういった人々のいじかつどうがなされなければ人々のしあわせのきほんがそこなわれるということでも、


そして、それが全人類ではないということで、らりまっくすくす&あだまっくすくすとしてのくそたれながしのせいかまっしぐらぁずのたいしつとたいせいがかいかせいということで、要するに、全人類全体が、


それが全人類ということはありえないことと、それが全人類ではないということの枠組みとしても、しあわせのきほんとして、

ゆめしをくっていけるよう。
ゆめしをたべていけるよう。


さて、
いつかめとしてちょうどよろしいかんじですから、やっつまでのことをいつかめでしょうしょう書き添えしまちゅねぇ。
柳田うじ玲子&柳田はえ玲子も、あははははは。くすくすれいこ。
くそたれながしごまりんとしての立派。私にとっての100%頭の先から爪先までしょんべきしそうとしての天才で、八十年以上いきていけることを実証しているくそたれながしの夢と希望のあらまぁわれん、おやまぁわれんの

いいごまりんのごしんようとごしんらいに答え、報い、ごしんぼうというていどとしてをも、

ははなる大地として、ちぃちぃちゃんらに負けずとも劣らぬ、れいこちゃんら。
私自らどんなかんじかがぴたっとすぎちゃんで、じじょうのよろこびとかなしみ。
それへのははなる優しさたちとしての、朦朧状態お上手技術での、くそたれながしとしてのごとうちこういのいろんな当然の歴史解決主義での、たんなるたんじゅんなくそたれながし。
いろんなしあわせがかかっているのと、そのしあわせがしあわせになるためということと、

くそとはえのじじょう、にしき、ふたしき。
約半世紀変わらぬ、それこそ代わりようのないくそとはえ。
柳田しょんべんはげは玲子らは、私にたいしてのくそとはえなだけですから、


人々として、世の中として、くそとはえがお互いにしあわせになることで、しあわせへの
くそとはえがしあわせということとともに。

せいごいつかめなので、約半世紀前に、みなさまのいちぶいじかつどうの全体の基本というかしあわせのじょうたいそのものがしあわせのじょあたいのための

そのしあわせのじょうたいへのたいしつとたいせいずくりとしての


このブログで書き上げましたが、

おめぇでぇ。
おめぇかぁ。
などまちのこんきずよいがまんだけのみなさまとして、


あはちちは&あはははは&あはあやはとしてでなければ、くそたれながしっぱ&くそたれながしまとしての、しあわせのしまの人々と世の中

~んじんとしての、いちぶすましっぱのぜんたいしゅぎとしてのげいじゅつせいのにちじょうせいかつごうもぅとしても、なるべくしてなっているというか、~んじんのあるべきしくみととりくみとしての、おめおめくそたれながしっぱちょうきもちくらぶるいけいたっせいりつじゅうわり


~おめおめくそたれながしっぱしょうがいわぱぁてぃだけで、

あとは、きほんぜんぶぅたれちゃん

私とは、~おめおめくそたれながしっぱしょうがいわぱぁてぃこういしょうごうごうもうもうぶひぶひたいおうとして、


健全な~んじんとしての、大切な

今日でいつかめ。
いつかな。いつだったかな。
だれかな。だれだったかな。
なにかな。なにだったかな。
どうかな。どうだったかな。
どこかな。どこだったかな。


~あばぁちゃん~~んばぁちゃん、~あじぃちゃん~~んじぃちゃんたちのみなのしゅうかんじんの基本的な


おめおめくそたれながしっぱのまったくおかしなこうこうぶかいと、れいれいぶかいと、ふたばつふたばつぶかいとしては完璧な状態以外になりようのない、~んじんの安らぎ、


ちんげんじんとしては、どんなちんげんじんでも一流なのがいいところ。
まんげんじん、けつげんじんも。
柳田しょんべんき+ちんげ幸三も、柳田しょんべんき+まんげ玲子も、その天然資源としてそれだけのことしかしていない一流なしょんべんきとしてのたいせつなちんげとけつげ、おめおめくそたれながしっぱとしてのけつげのふたやくとふたやくとふたやくもって

当然、柳田ひゃくぱぁせんとり幸三などのちんげとまんげも、それぞれのために、また、それぞれで、たんじゅんなちんげ、まんげ、けつげでいつづけるというはんせいきとしてのこれからの今のところ47年程度をちんげ、まんげ、けつげとしていきる、勿論それで、他のあらゆるひと、こと、もの、とき、ばがいきていくことのさいしゅうてきにゆめがあるということでの、ばいばいおめおめくそたれながしっぱごぅごぅもぅもぅぶひっぶひったれながしになっていってしまうかんじちょうありあり

こいつらは、じゅんすいなちぃむぅわぁくぅで、くそたれながしっぱばんのうじんしゅとしての
こうでんぶんちゃん、こうでんあやちゃん、こうだぶん、こうだあや、などきどりというより、くそたれながしっぱばんのうじんしゅとして、それもじていってる本物のくそたれながしっぱばんのうじんしゅとしての基本に忠実なみがそこなわれないくそたれながしっぱばんのうじんしゅとしてのりえきせいとしても、けんこうそくしんせいとしても、
あやこうでん、ぶんこうでん、
そういうしあわせとしての



それが最大にして最高のありがたみとおめでたみの~~んじんらとしての、

私にたいして、いつも完璧なちんげとまんげとけつげ。
私のために、いつも完璧なちんげとまんげとけつげ。
ちんげとまんげとけつげのために、いつも完璧なちんげとまんげとけつげ。

健全な状態の常態がちんげとまんげとけつげという常態化での、



ごはんだんりょくの

めしやとしての、

ちょうどっちんげおめおめとして、

勿論ちょうとんまんげ


しあわせのため、しあわせにならぬよう、しあわせのため、

せいじゅくとゆたかさの段階というべきか



しあわせになっていない人々が、この世にもあの世にも存在していなかったし、していないし、これからもしていない、せめてもの基本的な


それからの人々としての、


ちんげとまんげとけつげこそが、人々の大切な守り神としてのちんげとまんげとけつげたちの基本的規則と会 話及び会 和とともに会 輪それと会 吾あと会 環。社会に羽ばたけってなもんで、会 羽なんてのもぴりっとアクセント。


やっつぱぁげぇむらしゃかいわとして。
やっつぱぁげぇむらしゃかいはとして。


ちんげとまんげとけつげとして、どうころんでいくかんじで、ちんげとまんげとけつげとしての、ちんげとまんげとけつげへの


どれどれせいか、どこどこせいか、だれだれせいか、なになにせいか、

ちんげめょうり、まんげめょうり、けつげめょうりのおめおめくそたれながしっぱおんがえししょうのちんげぐるみ、まんげぐるみ、けつげぐるみのいっさいなのにきゅうさいかつどうで、それじたいへのきゅうさいに、きゅうさいをこうかんしながらとしての、







全体的なお話は誰でも簡潔に行えるが、


私は、ある意味においては、これからやっつになるまでの時期に、勿論それほどの喜びなどは、

ひとつ大きな喜びは、デパートの屋上のヒーローたちの劇を観に行くことではなくて、観た後の色紙のお土産。
ヒーローの劇は未だ全く覚えているはずはない。朦朧のちょうせいのうでのみせどころでのやく、ほも、くそで、それをよりよくしていきましょう~~としての


それはさておき、
私もいちぶでは、やっつまでが、人様や世間様への

朦朧としていていながらも、それがために、後日全て記憶に残っていないというより、単なる朦朧かでの、

一番大切な時期に一番大切なことを行っていたのは、


いぃぶんぱぁとして、ちょうどいい感じ

それは、そんなやっつなんてぇのは、

誤解されないようにクドイ能書きですが、決して、おめおめくそたれながしっぱこうつうじゅんかん人様世間様のためのやく、ほも、くそはいいが、そのどげすっぷりぃどうでのやく、ほも、くそでのきゅうさいあいらんどかでのじじょうゆめのしまとしての

~~せいじんの~~をどうしよう。~~せいじんの~~をどうしていこう。などのインフラフラストライクリィチャァ


要するに、私は、やっつまででしあわせのしまないで


そんなことを考えていたら、昔、近所の駄菓子屋で、五円で五十円のお菓子を買いに行って買えなかったことで、駄菓子屋の前でその五円を駄菓子屋さんの手荒い場で、そこのバケツに入れ、水を注ぎ、置いてあった洗剤を入れて、かき混ぜても五十円にならなかったことを、人生で初めて約四十年ぶりに思い出した。
一緒にいた男の子とお菓子を食べようとしたのと、お金があって買い物してみようという、あれが私の初めてのお買い物。
できなかったが。
初めてのお買い物が、五円玉に、ひとんちのバケツに入れ、ひとんちの水を注ぎ、ひとんちの洗剤を入れて五十円玉になるかもしれないというより、



ということで、
約半世紀前の約40年前を今こうしてせいごいつかめで私は





約半世紀前に書き上げたこのブログに、ほぼみなのしゅうの幸せの状態と常態はしるし、状態と常態のある人々は悲しみ、ある人々は喜びなどのための

完全に書き上げられた。
それがやはりいちぶにしかならないという、


いちぶになってるからこそ、

いちぶいじかつどうということは、ぜんたいでなってないと

その次元と時代ではないということではなく、大昔から、それをどうしていくかという人類史そのものがいちぶなのは、ありがたみとおめでたみというか、


志賀直哉の城の崎にては、概ね名作として

あれは、ぼうとうの、山手線にはねられて怪我をした。

なぜ、どうして、どのように

せいかの


それを生き物固有の考えるということに着目して

とりあえず人間とすると、
いつの人間も、理解されるなど
その人間本人も自身を理解など
その視点に立った形からの

約半世紀前の先程、城の崎にての城崎温泉注釈を拝読しましたら、里見弴と一緒で、向う側の急行列車の轟音で、後ろから来る電車に気づかなかったと書いてあり、


その注釈のない文章そのものに与えられたる文学の崩壊ならしめることで、私は、それならば、かのしゅっしんだい学のめいよならぬめょう私として、スケートボードというだいで、かかるふめい学を一身に背負うつもりふぅなることにもなるひとつの取り組みとしてをも、

というような暇人たいしつの理解されても、理解されずとも、どっちころんだところで、




というような私としても文学的な崩壊ならしめる言葉を

、それがある種の安心なり安定に繋がることになる

その反面、
半面という意味いおいて、反面になる



しあわせの本質


それでも、その注釈の志賀直哉の日記そのものに文学的配慮、自身の文芸作品への配慮が存在していることを加味するとすれば、



ヘミングウェイより志賀直哉のほうが昔の人かは知らないが、

漢文の影響として、漢文そのものの影響なのではなくて、漢文も色々な機能性としての前提での機能性と機能性の連動性



しょうりゃく。

しょうりやく。

しようりやく。

そこにだけびが存在する。という

ちんげび、まんげび、けつげびといって差し支えないだろう。
そこまであまり考えずに書き上げると私は思う。

グレース・ケリーとイングリッド・バーグマンの

それは美というよりは、


そして、私は思う。
これは、ちんげやまんげからすれば、あくしゅみ、ささやかな

私にとっては、これ以上に幸せな時間は今までもなかったということは言い過ぎ。
では、玲せな時間、文せな時間はというと、
みてくれ、みえるようにちゃんたちの
それなりになっていたし、


私としては、


それでは、話を少し前に戻して、いちぶにしていく常態と状態としてのいちぶでいちぶといちぶの



しかし、私もという言い方がいいか、私はという言い方がいいか今はあまり考えていませんが

しょうべんきちゃんたちや、いんもうたちの









】【


柳田ちんげ+しょんべんき幸三と柳田まんげ+しょんべんき玲子は、その人生と幸せ、その助け合いや励まし合いだけで、本当に大変だったと思う。その幸せにしていくたいせいかとしても、おめおめくそたれながしっぱせいとしても

彼らは、生存中一貫してちんげ、まんげ、けつげとしてのしょうがい、こんじょう、いっしょうを送ったことで、送れた。

彼らで、彼らと同じちんげ、まんげ、けつげは、安心して助け合いとしてのちんげ、まんげ、けつげとしたせいせいどうどうとしたどちんげ、どまんげ、どけつげぜんかいもうぶひっかい。

これからがもっと大変だと思うが、既に完璧なちんげたちになっているという奇跡の日本語能力にも支えられ、
間違いなく、間違いが起こるはずはない、たんなるおめおめくそたれながしっぱこうつうじょうでの、くそたれながしっぱじんしゅしあわせたいしつ+たいせいな


みなさまどうしとしては、いまだいつも、それでもちんげか。それでもまんげか。それでもけつげか。
そのいいあい。いいわけ。いいとも。いいはず。いいかえ。いいから。いいので。いいきみ。いいけど。いいすぎ。いいせん。いいそえ。いいたげ。いいつけ。いいてま。いいあて。いいぬけ。いいひと。いいじき。いいとき。いいふり。いいふせ。いいぶん。いいほう。いいまけ。いいよう。いいなり。


ばいばいおめおめくそたれながしっぱの幸せこうばいすうとしてのらりまっくす+あだまっくすのみなさまとして、いっさいきゅうさいどころか、ちんげとちんこ、まんげとまんこ、けつとけつげのさんしゅのじんぎ。
そのさんしゅのじんぎしゃであればこそということもあって、やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎでたんたんとばいばいふぅふぅの、たんなるおめおめくそたれながしっぱたいしつ+たいせいのじゆう、びょうどう、はくあいのらりまっくす+あだまっくすの

柳田ちんげ+しょんべんき幸三と柳田まんげ+しょんべんき玲子も、みなさまとまったくおなじ、それでもちんげか、それでもまんげか、それでもけつげかと、いいあいのかんけいせいのちょうわとちつじょへの




だれもがふびんなのだから、おめおめくそたれながしっぱくらいまっくすでの


そのていどでなくては、基本的な

いつの日にか、人類がその幸せに正直にということをなんとしてとなんくせちゅう+よくしかつどうという、ちんげどものじれんまっくす

とっても、ゆういぎかぁ




しょんべんき◯◯
としてのちんげ、まんげ、けつげの皆様方の完成はせいごいつかで完成のいきにたっしうるうるしちゃってたいへんな幸せ

それをこれからひしひしとかんじちゃん

具体的にはあと47年程度は完璧なちんげ、まんげ、けつげのさんしゅのさんじんぎのたんなるおめおめくそたれながしっぱせいじんとして、みずからたちが、ちきゅうじんのために、みずからたちでおめおめくそたれながしっぱせいじんとして、

ちきゅうじんのかいしん、ちきゅうじんのじじょう、ちきゅうじんのかいしゅんなどへもつづく、基本的な名誉と尊敬へ進むちんげ、まんげ、けつげのちぃむわぁくのつみかさねとしての





せいごいつかめにはいり、すでに、~~せいじんとちきゅうじんのふたやくとふたやくの~~



じんるいぜんたいになげきかなしむより、~~せいじんとしてのちきゅうじんたいせいの~~せいじんのとうとさ、やさしさ、うつくしさのつうじあえる、おめおめくそたれながしっぱのあがたみとおめでたみのにちじょうせいかつもぅの


~~せいじんのとうとさ、やさしさ、うつくしさへの地道な努力のつみかさねとしての


私としても、柳田ちんこ幸三と柳田まんこ玲子で産まれたということは、そのまましょうべんりのふたやくのちょうどきちがいおめおめみなさまふぅふぅのふたやくとしての、

それもすでにごにちにはいり、ごひ若しくはごび或いはうび、いび


~~





やさしく、とうとく、うつくしい~~ずくりはしかたがない、



やさしく、とうとく、うつくしい~~ずくりでしかたがない、


~~かく、~~りょく、~~かつ、~~せい


~~せいじんしゅとして、~~せいれいみやこいちいって



ましまし
しあわせのしましま

ゆめのしましま+ゆめゆめ+めゆめゆでかってすき+きすてっかしましま


きぼうのしま+うきぼうのましま


こませて






~~いちぶいじかつどうがきほんてきにすべてのきほんてきな

しょうせつのすべてと申し上げ、そのどうなっても完璧な~~としてのきほんしょうせつとしてのすばらしき人々及び世の中の~~やくだちふぅ、~~ほもだちふぅ、~~くそだちふぅ


私の~~せいじんひょうかせいかくもかねたこのブログで、

~~せいじんのとおいみらいのちきゅうじんへの本当に出来ることをせいいっぱい

~~
~~せいめいせん~~
~~せいかつせん~~
~~せいせきせん~~
~~せいかくせん~~
~~せいけいせん~~
~~せいあつせん~~
~~せいしきせん~~
~~せいねんせん~~
~~せいげんせん~~
~~せいせきせん~~
~~せいいくせん~~
~~せいいきせん~~
~~せいえんせん~~
~~せいおんせん~~
~~せいおうせん~~
~~せいかんせん~~
~~せいかいせん~~
~~せいがんせん~~
~~せいきんせん~~
~~せいきょせん~~
~~せいぎょせん~~
~~せいくんせん~~
~~せいくうせん~~
~~せいけんせん~~
~~せいけつせん~~
~~せいこうせん~~
~~せいごうせん~~
~~せいさんせん~~
~~せいさくせん~~
~~せいさいせん~~
~~せいさつせん~~
~~せいざいせん~~
~~せいしんせん~~
~~せいしょせん~~
~~せいしゃせん~~
~~せいしゅせん~~
~~せいじゃせん~~
~~せいじょせん~~
~~せいすうせん~~
~~せいすいせん~~
~~せいずいせん~~
~~せいせんせん~~
~~せいせいせん~~
~~せいぜんせん~~
~~せいぜいせん~~
~~せいそうせん~~
~~せいそくせん~~
~~せいぞんせん~~
~~せいぞうせん~~
~~せいたんせん~~
~~せいたいせん~~
~~せいだんせん~~
~~せいだいせん~~
~~せいちゃせん~~
~~せいつうせん~~
~~せいてんせん~~
~~せいてきせん~~
~~せいていせん~~
~~せいてつせん~~
~~せいでんせん~~
~~せいとんせん~~
~~せいとうせん~~
~~せいどうせん~~
~~せいどくせん~~
~~せいなんせん~~
~~せいなる~~



~~きよう+~せいくんきりょうに、~~こたえていくきほんだけは、

いろいろい、のりほくろ
いろいろい、あかいぼ


人々は人々が宝であり、社会が宝なので、

やっつぱぁげぇむらしゃかいそのもので、人々と社会の、人々と社会が、

いっさいきゅうさいになっている人々と社会の構築、構造、構成としての

すべてのありがたみ、おめでたみ、
それをどうどうとひめつつ、それがなによりの

それをどうどうと

かんぺきなフォッフォッフォッげんじんとして、過去、現在、未来の人々にありがたみ、おめでたみの基本は

そして、フォッフォッフォッげんじんを遠い未来の人類系の生き物は、



現在の皆様方は、恐らくこの150年間ていどで、さまざまなげんじんとしての

ごまんねんごまんえつもだにずむの基本だけのある意味では、人々の


その安定と安全、安心、そして、それを喜びや楽しみ、ありがたみやおめでたみ、生き甲斐、目的や目標、


おべん かいとおべん かいの


ご いくとご いくの



確かに、柳田しょんべんき幸三と柳田しょんべんき玲子は、完璧にフォッフォッフォッげんじんとして

柳田しょんべんき 子としては、おめおめぱぁれぃっこ、おめおめぼぅれぃっこ、おめおめゆぅれぃっこで、かんぜんなおかしなおはなし、おかしなおひなし、おかしなおよなしのぜんせいか、ぜんごか

もちろん、柳田しょんべんき 三も、柳田しょんべんき も、子も、
あなたたちそれでもちんげですか+あなたたちそれでもちんげか
あなたたちそれでもまんげですか+あなたたちそれでもまんげか
あなたたちそれでもけつげですか+あなたたちそれでもけつげか

このようなぜんごしかなかったのだし、それでこそ、~として、


その人々のため、その世の中のためという、成熟したその完成された営みと嗜みとしてのありがたみとおめでたみとしての、じゅんすいばいばいおめおめくそたれながしっぱ~~たいしつ+~~たいせいの、しくみととりくみで、ひとのため、よための~~。

~~は、たいへんだか、少なくとも人類史としては、~~システムをどうどうやって、どうどうして、どうどうしながら、

そのとうたつせい、たっせいかんみてくれふぅふぅのちんげひんひょうかい+まんげひんぴょうかい、けつげひんぴょうかいのじゆう、びょうどう、はくあいとしての

ちんげこんてすと+ちんげこんとらすと、



と申し上げたほうがみなさまの世界観としては完全無欠な領域



自らも当然、しょうべんきとしょうべんきからせいをうけている、しょうべんきとしょうべんきからでしかせいをうけることあたわずということの


完璧なフォッフォッフォッげんじんになる


ちょうどきちがいおやまししゅぎしゃつうおもい


私の生後5日目。
ちょうどきちがいおやまししゅぎ+ちょうどしょうべんきげいじゅつあらまししゅぎの


おめおめくそたれながしっぱとしての、せいぎかつどう、せきにんかつどう、

しらけてないのは、フォッフォッフォッげんじんなのだと思う。
よくぞ、フォッフォッフォッげんじんはしらけず、しらきりっぱの大昔からの人類史で、しらきりっぱのための、おめおめくそたれながしっぱいくせいかいでいいんかい


フォッフォッフォッげんじんのよろこびにならぬ、たのしみにならぬ、


フォッフォッフォッげんじんのせいちょうにならぬ、じつげんにならぬ、


そんなことやものは、きょうび、きのうび、あしたび、この世にもあの世にも既に存在意義も、存在価値も、


約半世紀前のこのブログ上での能書きをいまこうして考えると、やっつまでの息を出ていない。
私の能書きがやっつの息を出ていないこと。
みなさまの精神と運動のらりまっくすとあだまっくすとしてのことの完成度としてもやっつまでの行を出ていない。
やっつを大切にしている世界観上として、ちんげ+まんげ+けつげは、意識的にも無意識的にも、


やはり、やってでちんげ+まんげ+けつげってぇのは、それほどそうそうじゅくじゅくたいたいきき
おめおめくそたれながしっぱたいしつ+おめおめくそたれながしっぱたいせいのじゆう、びょうどう、はくあいになっていけるみなさま、よのなかをあじわっていきましょうでちゅよねぇ


とりあえず、いきてて死んでない生き物、新でない生き物はいませんから、

わたしの死んでる状態の基本として、しあわせがわたしのしあわせにならなかったとしてもしあわせでやったことと、ひとつ、しなせんということで、💋ごくの世界観というより全体的の全体的な世界観としての宇宙観のような

わたしのしあわせで、わたしにとっての~~~ということで、れきしがどうあれ、おめおめくそたれながしっぱがどうあれふぅふぅたちでも、~~~しなせん~~~として、ざっくばらんに申し上げれば、~~~システムじんしゅのいくせいかい、きょうじゅかいなどのたいしつとたいせいのじょうたいでんたつかでの~~~せいじんたちですから、

それらで、それじたいそれらとして、それらまでのそれらとして、


私はしなせんではないのですが、しなせんとしてしらけず、しらきらず、その意志は、人類史の本来の姿とは逆行しているようなことをより自覚せしめつつも、

たいせいずくりのためのおめおめくそたれながしっぱじょうたいかでの~~~たいせいずくりの

たいせいですし、たいしつずくりのための


その私こそが、完全無欠なおかしなおはなしじょうたいでいきてきたおかしなおはなしの結実。そして、それをもっておかしなおひなしとおかしなおよなしってちょっとぜんごむずかしいよなって

そのぜんせいぶつのなかでのおなじ人類のむおこがましさ+ゆめおこがましさへの人類のこんきとがまんへの


しかし、漢文の省略体質ですか、それによりよさが付着される体質で、私は漢文のお勉強は退室体質じょうたいですがという幾ばくかのあまりおかしくもない


私も健全な人々と世の中を、約半世紀前に当ブログで書き表せたので、


たいしつとたいせいのまったくおなじじょうたいでのへんしつとこうかんさくらとでも申し上げたほうが的確だっぺか。
んだども、





これから、やっつまでの、みなのしゅうの最大にして最高のありがたみとしてのとりは、ほもでちゅからねぇ。
やく、くそのさんだんろんぽうごうもうでの。


はくしゃちゃんと健全で公然な

はくしゃちゃんの健全さと公然さのたいしつとたいせいに取り組んでいるなかで誰もが生きてますから、


ところで、

私の現時点での心残りはきりがないですが、約半世紀前の私のブログが九層になった書き足し状態で終えられないかも知れない
それは、自己からでも、他者かからでも、

だれにでも、なんにでも、


恐らくその一点に関しての様式美ではないですが、形式としての
概ね一致しているところでの、


それは、どの形式として九層での


しかも、その形式での形式としての、


それは、全く違う表層で、全く同じ表層として、一貫性が保たれていない形式上での異なる表層の同形式としての


そこに向かうためには、どのていどの無差別な


ところで、約半世紀前のこのブログも、それまでの私の人生も、


そして、せいごいつかめまでのこのブログでも、【ノートでもよかったんでちゅがねぇ】みなさまのしあわせの基本、ごとうちこうしょうとのせっとはんばいばいだけどそのためといあことになっていくように、たんなるくそたれながしっぱという、~んじんとしてのしあわせのきほん、しあわせのじょうけんにみあった

いちぶどまりちゃんとしての

私も、みなさまのしあわせをいちぶどまりちゃんとして書き上げるためのしあわせは、


そのいちぶどまりちゃんのぜんたいせいというか、そのだいぜんていならぬことでの、ぼうぜんてい、めつぜんてい、しょうぜんていうっふっふっいっひっひっえっへっへっがっはっはっんあっはっはっぴぃ
というみなさまのせいしんじつせいぐるぅぷぅての

おめぇのためになることのごつごうちょうせい
おめぇめぇさんのじゆうとびょうどうとはくあいのごつみかさねの~んじんらどうしの
すやぁすやぁ
ずぅずぅ
ぐぅぐぅ

いろんな~んじんたちの
いいひつじさんが

~んじんのおめおめをおめおめていさいとしてのみてくれをみてくれで、
~んじんひょうかいいんかいごそれでそれそれおめぇつぅりぃいいんかい


私が家族に本当にありがたいといまだに思い続けているのは、ひたすら、ちんげとまんげとけつげの家族でいてくれたということ。
その家族だったということ。
朦朧人生だったが、やっつまでも、やっつからも、

お陰様で、たんなる本物のちんげとまんげとけつげ

それそれこそこそが、

おめおめそれそれも含めて、みなさまのしあわせなので、



コメントを投稿