くにのこと
かんがえるわれ
ろくなことなし
なればこそ
なななこととす
ろくなことなな
私だけというより、誰もが地球暮らすということで、地球クラスなのでその人々は、その人だけのものがありますけれども、
それぞれの結合というのは、時期、段階、
援助、
激励
身内、身内外として
しあわせになるということは、何かしら自分自身、他人、
のしあわせになることとして、しあわせを
それはしあわせはしあわせになるということよりも、しあわせがしあわせになるということを
私は中学生でいかになってしまいましたので、おななまんとしてのある意味では共通のお互いの認識として、
。
一方人々と世の中は、約半世紀前からの新たなる人々と世の中の全体的なこととしていく
。
そのみちを
われのみちなり
ならずとも
それをわがみちなおすけり
まぁ、へのつっぱりしそう。
むいかめで少し自我の芽生え。
約半世紀前に、皆様の基本をだい絶賛し続けるためのブログとしでも、完璧にならざるをえなかったのは、
図書紹介以外では概ね半分止まり。ブログとしてもといべきと、それやるためにということと、その言い訳がましさを私があえて
というような、効果も機能も、立場でも役割でもございませんから、
それでも、誰もが大変だから、くそたれながしで、いろんな救済と尊厳、ちぃむわぁくとちぃきわぁくなど、育成と協調と共働などとも
。
図書紹介がいつまで出来るか分かりませんが、
図書紹介としての
それはそれとして、
人間愛~。
人類愛~。
生まれる前から誰しもが、食物や家畜への恩返しではなく、飼育化、家畜化により、
生まれる前から誰しもが、インフラ、宿への
地球という巨大な生き物が、地球らしくいるしかないという、生き物としての
こういったお話は、そういうことの
どちらかというと、
全体主義の現れの人類史ですから、
人間愛~。人類愛~。
=人間愛~ぁ○人類愛~ぁ○とでも書いとけば、
LOVEって、指で表現するとガンで頭文字のLを
そのガンというお話になると、とてもガンではない人間になることなどは、不可能
そこに一つの可能性を誰もがいつも、いつでも、いつか、いつまでも、
本当にありがたく、おめでたい状態の人々ではないありがたく、おめでたい状態への努力ということのにしき、ふたしき、じじょうのつみかさねとしての
人間愛~ぁ○+人類愛~ぁ○でしか、私はと言うべきか、私もと言うべきか、私はと言うべきことで、私もと言うべきことをしていることが、それ自体が私もと言うべきことを、私はと言うべきかという、
つごうのわるさのいじかつどうが安定して行われ続けていないと、つごうのよさのいじかつどうが安定して行われ続けりないという、基本としての皆様の、
約半世紀後の今。生後あと二日としてのブログにするという流れも、選択肢の一つとして、それは果たして
このページ分をそれなりにしていくのに後二万五千文字。
ようかめは、完璧な穏やかしにて激しい愛。和やかにして熱い愛。健やかにして逞しい愛。
に支配され包み込まれた、
それでいて、
といった、これが私の最後の予言として、
なのかめは、ななおんちゃんたちとしてのみなさまを優しく、美しく、
私にたいしては、みなさまはおんなりとおじょうず。
女の人向けの皆様の伝統格式、生存条件生存原理は、おとこりとめだかず。
あらまぁ、おやまぁ、こんなところにも、男女平等がもうもう果たされてるなんて、
それはそうと、この約半世紀で、くそたれながしめやという皆様の基本をやっと実現化出来た達成感は如何程の充実感と
くそたれながしめやさんとして、これからも末長く皆様に愛され、親しまれ、過去の異物を自ら目指した皆様としてをも実現化への、
くそたれながしめやさんたちより、くそたれながしめよ、くそたれながしね、くそたれながしめだ、くそたれながしめさ、くそたれながしめな、くそたれながしめらなどがしっくりきますが、すこしあほにして、ばかにして、きちがいにしてという全体主義として、くそたれながしめや、くそたれながしめりゃ、くそたれながしめけ、くそたれながしめずら、くそたれながしめど、くそたれながしめにゃ、くそたれながしめじゃ、くそたれながしめなら、
人間愛と人類愛に誰もが代わりも、変わりも、替わりもねぇんで、
んだから、基本として、くそたれながしで、それぞれん立場、役割とともにぃ、人格、能力、生活としてぇ、
んなもんでやす、そげんこって、
しあわせなんだわ
ところで、むいかめの柳田いんもうすぅぱぁすたぁずちんこ&おめこ幸三&こうぞうとして、いんもうすぅぱぁすたぁずのいんもうすぅぱぁすたぁず。柳田いんもうすぅぱぁすたぁずいえちちえおれ玲子&れいこ、柳田いんもうすぅぱぁすたぁずくそたれながしぶんまるだしでもいちばんわかりやすいゆうかいななかまたち文&あや。
わたしの最初で最後の本当の幸せな1日から5日経ち、こいつらも五日で純粋無垢いんもうぞくから、純粋無垢いんもうぞくへのかれいなる、そしてかれいなれ、それそれそれかれいほどとしてのおじしんあふれてもれてますからどうぞうどうぞう。
かれらとしては、いつまでも、くそたれながしっぱでいさせてあげられるようにとの、みなさまへのありがたみとして、くそたれながしっぱでくそたれながしっぱのじんせいとせいかつのせいぎとせきにんをはたしていき、みなさまへのおんがえしもともにはたし、
かれらのようにならぬように、そして、かれらとともにいきていることでの、
くそたれながしっぱのおんがえしとしてのすてぇじんぐへの
せいぞんほんのうろんりとりんりんるんるんり。
このよとあのよへのおんがしてとしても、
隠さなくてはいけないていどのかれらがまるだしこれみよがしでましてますように
ぜんしんまるだしおもいのぜんしんまるだしら。
お気楽極楽楽天主義だよね。
かれらは、あほとか、ばかとか、くそとか、げすとか、きちがいとかという言語、次元でいきてるから、その言語と次元でいきてないという人間性と社会性がしっかりした、いんもうといんぶとみ。
この世もあの世も。この世でもあの世でも。この世とあの世で。
きょうりょくにちじょうせいかつもうとして、くそたれながしっぱで、しかたなくくそたれながしっぱ。しょうがなくくそたれながしっぱ。そんなくそたれながしっぱ。そんなんではそんなんでくそたれながしっぱ。
そつせんしたせいきぃ、ぐぅ、けぇで、くそたれながしっぱじたいはくそたれながしっぱじたいのため、くそたれながしっぱじたいそつせんして
生まれる前から死んだ後までせいき、かぶけ、ふんによう。
本当にありがたく、おめでたい基本のいんもうぞくとしては、上出来かつ上質ないんもうぞく。
大切な人間性と社会性としていんもうぞく。
私のちぃちぃおぉやぁ、はぁはぁおぉやぁ、あぁねぇへの尊敬と敬意は、それではなくて、それ。
いんもうぞくとして、いんもうぞくへのやりとり、いんもうぞくとのやりとり、いんもうぞくへのかいわ、いんもうぞくとのかいわ、いんもうぞくへのおもいやりが、すべてのおもいやりになっているおもいやりとしてのたんなるいんもうぞくかんしょう
いんもうぞくかんしょうでちゅよね。
いんもうぞいっくかんしょう。
いんもうぞにくかんしょう。
いんもうぞさんくかんしょう。
いんもうぞはなのにくかんしょうなんてぇのも、皆様らしい情緒と、何より人格と能力ま生活にまっちぃしてる
おうろ&ふくろではなくて、たんなるくそたれながしっぱ。
理科や社会などとは別に、父親や母親や姉で、ここまで人間、人々は、人間、人々のために、いんもうぞくになりきれるのかと、
理科や社会の二科目から考えれば、
ですし、
それは、わたしにたいしてというだけのことでの、
ごとうちこういのえんかつかやせいじゅくいくせいとしての
いんもうぞくになってないと、成り立たないという、いんもうぞくどうしかんけつげいとしての、あれ?おや?くそたれながしっぱは?くそたれながしっぱで?から、くそたれながしっぱはてな!くそたれながしっぱではてな!
のいっぱしのいんもうぞくふぜいとじょうちょ。
いんもうぞくとしていられるかが、皆様の努力なのであるし、いんもうぞくであるから、いんもうぞくなのと、いんもうぞくにしかならぬのと、いんもうぞくになるため
基本かちがないおめぇたちいじかつどうということの、
そうおんなこうか+そうじょうこうかってぇほどのていども営み嗜みっぱのおめおめまつりとおまおめずくり。
皆様は、しあわせのために自覚的にも無自覚的にも、人間的にも社会的にも、自発的にも民主的にも(これだけ、あるいみでは民主的だけ)、いんもうぞくとしての本物。リアルと言えばよろしいか。
くそたれながしでしんぱいしょうの皆様としてくそたれながしの皆様としての
要するに皆様いんもうぞく主義として、そこから救済と尊厳にももっていこうともしてきている、
。
約半世紀前、2023年まで、このブログを書き上げられていれば、のんべんだらりんと9層の文章で、より詳細に、
そういう言い訳も、誰もが、何かしらそれぞれの
ですから、私が敢えてそげな言い訳しなくてもというと、その言い訳自体があまり、
言い訳自体の問題ではなくて、
しかし、いちぶより、皆様はんぶんとしての皆様はん交通安全しゅうかんもうですから、私はその皆様はんぶんはんぶんであがっとかねぇと、私の基本の
繰り返しますが、誰もが、誰もで生きて
それを私が
ということとしてではなくて、皆様のちょうごう、ちょうせい、ちょうわかんかくいじかつどう交通安全しゅうかんもうとしての人類史の基本ですから、私にはなからそのような
私はこのブログ上では約半世紀前の生存時、かちまけという次元というより、成功と失敗と申し上げますが、成功と失敗の埒外のステージとして、
全体的なことが全体的になっていないことの全体的な仕組みとしても、
私の成功と失敗は、現在叶えられたと申し上げる形で
そのような大それたこととお考えの方がいらっしゃるかもしれやせんが、基本はそんな大それたことではないですが、如何せん生き物だけしかこれ読めませんし、読む人いればですが、その生き物の対応として、生き物ですから、大それたことにならぬはずはない。
この約半世紀は皆様が生きていたわけで、
それは私の夢ではなくて、
私は、約半世紀前に、携帯屋さんで、Wi-Fiを夜な夜な使いに行ってるときに、グレース・ケリーとイングリッド・バーグマンの目糞鼻糞問題に取り組んでいたときが、しあわせというか、夢みてぇなもんだなぁということで、
していくことを、どうやら、
ということで、
ということにして、
今このブログを約半世紀前に、おめおめ三度めのしょうじき精神病院入院中に書いてますが、
人間として、人類として、より拍車の掛かった約半世紀前の特に150年だったことは、人類の
私は予言を一度も間違えませんでした。
なぜならば、約半世紀前に現在を書く私の予言として、現在の人類を間違えぬために。
という言葉にも置き換えられるような、このブログページの時代と生きている人類
。
なぜならば、私の未来から現実的に過去のブログのページで、私がしたこと、私におこったことを予言としたのだから。
生後四日目以降のこの四日間で、
そんなあますぎうますぎ夢みてぇな能書きと、
現実的な人間愛、人類愛がもとでのくそたれながしを、
現実的な人間愛、人類愛とした本気で取り組んだ大勢の人類が、この約半世紀現れた
という人種の大なり小なりの歴史をも、
誰もが人間であり、
人間は誰もであり、
そのためのくそたれながしの救済や尊厳の
という基本型から
ある人種は、1000万光年離れた惑星との仮想敵惑星としての本気の戦いに地球がかち残るために人類の
ある人種は、
それをも、ある人種は冒涜し、ある人種は尊さということの豊かさまでいっている(物質的なことではないが、そこには情報と知識の上積み若しくは共通理解下と共通状態下、共通歴史下の附随性があるので、物質的な文化圏での物質的な環境適応者のみのごはんだん思想のごつごうりょくが絡むし、それは、
)ことで、同化若しくは、
、或いは
していきながら、
。
ある人種は、
人種というのは、一般通念としての人種、その全体的利益、
様々な人間性、社会性としての人種、
そのような皆様からしたら安定している状態の今までの努力の結果。そしてそのような人種という概念がどれほどの多様性があったのかの喪失。
それは物理的な喪失ではなく、表面化でもなく、思想的社会的な喪失にまで
そして、何よりこれ書いているぼくね、書き留めもメモもしてないからね、この段階の能書き考えるのが大変なんじゃなくてね、思い出すのが大変なの。
約半世紀前のことだしね。
これ約半世紀前に書いている時点では、
だもん。
交通安全の大変さで、私は犬の
犬のいい本だけは、ネットや本で調べて実際に読み、
そちらに重点と気力が持っていかれた
確かに、集中的に犬の本を読み込むという作業と考え込むという作業をしていたら、かなりおかしくなるなという感情が芽生えたんだよね。これ、今、精神病院入院中に書いてる統合失調症の私がね。
でも、犬の本も
交通安全に懸けたのは、
現在の皆様には想像もつかないでしょ。
交通事故があったなんて。
交通事故と交通自己の常態が健全、健全さへの道、その健全さではくしゃの健全という健全さを乗り越える、上乗せる醍醐味から、
物質的な道路上の交通事故というのも約半世紀前はあって、人生行路、生活上、社会的な交通事故というのもあって、
まぁ、それが成されていくこと、それを
私は、冒涜や蹂躙、虐待と交通を分けてもいないし分けて考えたこともないんでちゅが、
生存の
現在の皆様が、同じ状態でも、約半世紀前の皆様と同じ状態になっているだけのことで。
交通安全のためなことが、交通安全では果たされないことだ、交通安全を果たしていくこと自体を解消していく大変な時代の流れと積み重ねと人類愛の断固とした決意ふぅ
あほらし、ばからし、きちがいらしいのは、誰でも言えるし当てはまるし
人類愛、
その破綻性を、人類愛を旗印とした人類愛の
それにより人類愛が損なわれて人類愛がなされる破綻力からの逸脱としての、
みかんからかんけつへ。
私はといえば、は!た(ろう)じるしと、ある意味では、しぎょうとして、
たまたま。
いいスタートどう。
これからあと何年か何百年か何万年か私には分かりませんが、人類愛としてターンする地点が訪れますが、
現在の皆様の地点に戻っていける人類愛としての
その最後の能書きだけは予言が外れてますかね。
現在の皆様の
人類長丁場。約半世紀前の自分自身の天才を信じた天才たちが、
皆様がその天才を学ぼうと本気で考えても誰もが反対するでしょう。
なぜなら、その数たるや、
人を超え、その数たるや、
回を超え、その数たるや、
人数や回数を超え、
人類愛の天才が地球の真理に反旗を翻し、
ところで私、朦朧青少年時代に、とても狭く浅い状態常態で、音楽が好きで、ちんげとまんげらがぷぅれいで聴いていたサイモン&ガーファンクル。
個人的には、松本伊代さんのセンチメンタル・ジャーニー、小泉今日子さんの木枯らしに抱かれて、トップガンとラ・バンバのサントラ、スターシップの愛は止まらないみたいな題名の歌、ニューキッズオンザブロック、ボン・ジョヴィ、そしてハードロッカーのバラードが大好きながら、どういう好みなのかよく分からずも、
二十歳に近付きジャズとクラシックを微々たる興味と
その約四半世紀後、ラップというものの
私としての理解
三毛猫ホームズのテレビドラマで住宅街の坂道で流れたビバルディの四季が余程記憶に定着していて、
クレオパトラの夢の流暢、セント・トーマスの端麗、
ハードロック、ヘビィメタルはよく聴いたのですが、トゥイステッド・シスターのWe'er not gonna take itを全く好まなかったのが、数年前に、あまりの全ての合致力と、名曲ぶりで、
尤も最も気持ちが悪くなるほど悩み込んだのは、柳田太郎図書館として、
違うすじみち
つういんしてんでししょだぁ
或いは、
にゅういんしたんでししょで
これになると
そのどう転んでも憐れ、愚か、惨め
そのどう転んでもというところがみそな
皆様としての
私は、どうしても、それでも
それ、数年後、少し自分自身笑えるながら、やっぱり笑えねぇという感じで笑える全く笑えねぇ
関係ないんですがね。
それ、たぶんどちらもこっちのせりふだろというところが、本来的な日本語とは全く違うせいしつと
勿論それは、私の理論として
しかし、We'er not gonna take itは、
その名曲を押し付けても
聴けない環境、聴かせない環境
道程や過程のすじがきや、立場や役割のちょうわかい、ちょうせいかい、ちょうだんかいなど
しあわせがちそうい、しあわせがかちあわぬ、
われおもう
ししょさんしょう
けつの犬くんでくイカとして
犬書は読むとも蔵書に入らず
これは、悲しみがとても表現されていて、もしかしたらもらい泣きする程の人々は、現在いないというか、意味が分からなくなるように
その人間愛、人類愛としての、人間愛と人類愛が分からぬようという二面性としてのかそたれながしってぇのもござんして、
まぁ、それは
そんなこって、
われおもう
スケートボードのありがたみ
犬書は紹介
そのすじがきたるや、
要するに、約半世紀前から、約半世紀前の私のこれからを書いていこうと約半世紀後の現在の私が
ちと、ちゃんとしたししょさんに、
それはそれでいっても、ししょさんに限らず、色んな味な輩、
ししょさんも皆様と同様生きてるだけでも大変ですから、
。
しょをぎじんかしていく
よろこびやたのしみ、かなしみやいかり、
私もあるいみでは、ちゃんとしたししょさんとして全くししょさんではないんですが、完璧なししょさん
おめおめですがね、
年齢的にも
というか、立場や役割として以前に、朦朧としかしてない人生と生活でしたから、その中で色んなプレイで、私としての
生物とは、誰でも何時でも何でも
何かがおなじぃということでもねぇでがんすが、
皆様の辞書に、交通事故という言葉がもうすぐ古語辞典でしか拝見できなくなるちょうど転換期の現在。
それはもう、その人々とともに、人間地球宝という、どちらがどちらに対してという
1000万光年離れた仮想惑星国。
それが行えることは、それだけの天才、偉人たちが、
一人の天才とか、色んな
交通安全は、一人の天才たち、一人の偉人たちが、
まぁ、私から正直に言わして貰えば、こちとら朦朧人生で、交通安全果たされてますってぇ皆様の論理あって、だからこそ朦朧人生いじしていって、いじしていきましょうってぇのの
これ書いている、私としては、ここまでこぎつけた、約半世紀前の現在、年末で、来年まであと三日。
がまんでいちばんれいぎ、がまんしてやる。
がまんして、それやってかいても、私の痛みが増すばかりということのような感じは、私が私から学んだが、それにしては、がまんしてやるなんて、随分と
一度そんな台詞書いてみたかった。
約半世紀前のメリット。
デメリットかも。それを一度書く。考える。
その私自身を作る。
それ良くないことね。
でも私思うね。
でも私思うね。
最初ここまでのことのために
拝啓、ちんげさま
そして、拝啓、まんげさま
そして、拝啓、けつげさま
約半世紀前、約半世紀もの愛だ、おちんことおまんことおこうもん、おしっことおうんち、そしておちんげ、おまんげ、おけつげとして、それがなによりたいせつで、すくいで、はげみなのだという、おさんしゅのおじんぎとしての完成。
くそたれながしまるだしかとしては、妥当なおとしどころの軟着陸。
約半世紀後の皆様が、現にこうしていらっしゃる。
皆様のくそたれながしまるだしかで、皆様がちんげとまんげとけつげなどとしての自覚と責任で、約半世紀後の皆様が保たれているのは、同じ理屈としては、同じ理屈。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます