夕方お客さんが来て、
注文した
すぐに用意出来ないことがお客さんも分かっていて、あさって取りに来ます
と言ったのだけど
先輩はやたらと否定したがって、
「そんなすぐに用意できないのに」
とか
「あさっての午後じゃないと無理」
など
大声で言うものだから、お客に丸聞こえ
だから。。。
お客さんも分かっているって
なんでそんな言い方するかな?
態度悪いよね

すぐに用意出来ないことがお客さんも分かっていて、あさって取りに来ます
と言ったのだけど

先輩はやたらと否定したがって、
「そんなすぐに用意できないのに」

「あさっての午後じゃないと無理」


大声で言うものだから、お客に丸聞こえ

だから。。。
お客さんも分かっているって


態度悪いよね
