いつも袋代金が高いとか言う人が来店
今回も弁当などを買って、袋を持っているかどうか確認すると持っていないと言う
「袋一枚付けますか?」と言うと小さくうなづく
表示器に出ている金額で支払おうとするから、袋代金〇〇円頂いた金額は〇〇円ですと言うと
芝居が始まる
「え、袋それお金いるの?」いつも案内しているから分かっているはすなのに
「袋代いくらなの?」
「袋持って来ないとけないね」
「高いわ、家に袋沢山有るのに・・・・」
自分のバックを何回も漁って袋が無いか確認している
芝居が過ぎる
年末で込み合っているから早くして欲しいわ
繁忙期だからシフトが変更変更になっている
連勤している
そんな閉店時間間際に来店した人が困った人
携帯のアプリの不具合で操作が上手く行かないと言う
この時間から解決するような事とは思えなかった
対応したけれどなかなか上手く行かない
時間ばかり過ぎる
対応できる時間帯に再度来店してもらうよう案内したかったけれど、
不具合を何とかするのに必死だったお客さん
おかげで帰宅時間が遅くなった
翌日勤務が辛い
今回も弁当などを買って、袋を持っているかどうか確認すると持っていないと言う
「袋一枚付けますか?」と言うと小さくうなづく
表示器に出ている金額で支払おうとするから、袋代金〇〇円頂いた金額は〇〇円ですと言うと
芝居が始まる

「え、袋それお金いるの?」いつも案内しているから分かっているはすなのに

「袋代いくらなの?」
「袋持って来ないとけないね」
「高いわ、家に袋沢山有るのに・・・・」
自分のバックを何回も漁って袋が無いか確認している
芝居が過ぎる

年末で込み合っているから早くして欲しいわ

繁忙期だからシフトが変更変更になっている
連勤している

そんな閉店時間間際に来店した人が困った人
携帯のアプリの不具合で操作が上手く行かないと言う

この時間から解決するような事とは思えなかった
対応したけれどなかなか上手く行かない
時間ばかり過ぎる

対応できる時間帯に再度来店してもらうよう案内したかったけれど、
不具合を何とかするのに必死だったお客さん
おかげで帰宅時間が遅くなった
翌日勤務が辛い
