「憲法9条」の解釈には大きく分けて二通りあります。
① 如何なる軍事力も保持してはならない。日本国民に向ける武器は所持可能だが、外国を標的とする武器は憲法(に趣旨)に違反する。
② 防衛装備品は、戦争を目的とする武器では無く、自衛隊と同様に合憲である。「日本が武器を所持しなければ、世界の平和が保たれる」とする憲法の趣旨にも合致している。
「戦争を目的とする武器(=兵器)」には戦争以外に使用する武器は含まれず、「民間人に対する虐殺」は戦争ではないので、例えば、原爆などは兵士よりも民間人の死者が圧倒的に多く「兵器」とは言えない可能性が大です。
つまり、「兵器」ではない原爆の所持は憲法違反にはならないので、原爆の所持を禁止する為には憲法を改正し、戦争に限定せず「大量殺りく装備品の保有禁止条項」を新たに制定する必要が有ります。
過去の薬害事件の経験から、予防接種の健康被害救済策も「迅速に幅広く」が肝要です。白木博次教授が示した3要素は、
① 当該症状が、ワクチンの副反応として起こりうることについて医学的合理性がある。
② 当該症状が、ワクチンの接種から一定の合理的時期に発症している。
③ 他原因によるものであると考えることが合理的な場合に当たらない。
です。
「因果関係の判定は、特定の事実が特定の結果を予測し得る蓋然性を証明することによって足りることとする(1976年3月22日伝染病予防調査会答申)」ことから、裁判所は、これを基準に因果関係を判断するようです。
しかし、現在のコロナワクチン接種後の「副反応(死)」に付いては、ほゞ総てが「因果関係は不明」として認めていないようです。更に、「副作用」に付いては調査しているかどうかも不明で、実際には「ワクチンの正・副反応」とは別に、「ワクチン添加物による副作用の被害」の可能性も有ります。
実際に救済制度が運用され、被害者が補償請求の申請をしても、殆どが認められないので、これに納得できない「被害者」は、行政訴訟を起こす準備をしているようです。
「救済3要素」を基準に裁判所が判断すれば、間違いなく被害者は全員救済されると思うのですが、参考人として出廷する専門家が「副反応の医学的合理性」を否定した場合は、医学に無知な裁判官が「合理的な判断」を下せるかどうかは分かりません。
これは「憲法9条」の「統治行為論(高度に政治性のある国家行為は、極めて明白に違憲無効であると認められない限り、司法審査の範囲外にある)」と同様に、原告(被害者)の利益になる救済保障を認めても、「ワクチン接種の継続差し止め」は出来ないと思われます。
㋐ ワクチン無接種で、感染して死亡した人数。
㋑ 〃 で、感染し免疫を得てその後の感染を免れた人数。
㋒ 〃 で、その他の理由で死亡した人数。
㋓ 〃 で、何の影響も受けなかった人数。
㋐’ワクチン接種後に、感染して死亡した人数。
㋑’ 〃 に、免疫を得てその後の感染を免れた人数。
㋒’ 〃 に、その他の理由で死亡した人数。
㋓’ 〃 に、何の影響も受けなかった人数。
など、これらの全てが分からなければ、ワクチン接種の合理性(或いは、不合理性)は分からないのですが、実際には「PCR陽性者」を「コロナ感染者」として扱っているので科学的な分析は出来ません。
また、「ワクチン接種の数分後に死亡」の因果関係は不明でも、「ワクチン無接種者」が自動車事故で死亡し、その後「PCR陽性判断」された場合には「文学的な分析」は可能なようで、「コロナ感染者の死亡数」に加えられます。
「ワクチン接種は、極めて明白に違法無効である」とは判断できないので、「統治行為論」として行政権の範囲内とされます。そして「ワクチン接種後の死亡者」は増え続け、その家族に見舞金が支払われて(納税者以外は)誰も責任を問われる事は有りません。
ワクチン接種後に死亡した本人は「諦め」も付くしw後遺症が残って生き続けるのも良しとしましょう。総ては「自分の選んだ道」です。決して、周囲の人は「障がい者」として差別をしてはいけません。「明日は我が身」かも知れません。
私はワクチンを接種していないので、死因はどうであれ「無接種者の感染後の死亡」とされたら、笑ってやってくださいww
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① 如何なる軍事力も保持してはならない。日本国民に向ける武器は所持可能だが、外国を標的とする武器は憲法(に趣旨)に違反する。
② 防衛装備品は、戦争を目的とする武器では無く、自衛隊と同様に合憲である。「日本が武器を所持しなければ、世界の平和が保たれる」とする憲法の趣旨にも合致している。
「戦争を目的とする武器(=兵器)」には戦争以外に使用する武器は含まれず、「民間人に対する虐殺」は戦争ではないので、例えば、原爆などは兵士よりも民間人の死者が圧倒的に多く「兵器」とは言えない可能性が大です。
つまり、「兵器」ではない原爆の所持は憲法違反にはならないので、原爆の所持を禁止する為には憲法を改正し、戦争に限定せず「大量殺りく装備品の保有禁止条項」を新たに制定する必要が有ります。
過去の薬害事件の経験から、予防接種の健康被害救済策も「迅速に幅広く」が肝要です。白木博次教授が示した3要素は、
① 当該症状が、ワクチンの副反応として起こりうることについて医学的合理性がある。
② 当該症状が、ワクチンの接種から一定の合理的時期に発症している。
③ 他原因によるものであると考えることが合理的な場合に当たらない。
です。
「因果関係の判定は、特定の事実が特定の結果を予測し得る蓋然性を証明することによって足りることとする(1976年3月22日伝染病予防調査会答申)」ことから、裁判所は、これを基準に因果関係を判断するようです。
しかし、現在のコロナワクチン接種後の「副反応(死)」に付いては、ほゞ総てが「因果関係は不明」として認めていないようです。更に、「副作用」に付いては調査しているかどうかも不明で、実際には「ワクチンの正・副反応」とは別に、「ワクチン添加物による副作用の被害」の可能性も有ります。
実際に救済制度が運用され、被害者が補償請求の申請をしても、殆どが認められないので、これに納得できない「被害者」は、行政訴訟を起こす準備をしているようです。
「救済3要素」を基準に裁判所が判断すれば、間違いなく被害者は全員救済されると思うのですが、参考人として出廷する専門家が「副反応の医学的合理性」を否定した場合は、医学に無知な裁判官が「合理的な判断」を下せるかどうかは分かりません。
これは「憲法9条」の「統治行為論(高度に政治性のある国家行為は、極めて明白に違憲無効であると認められない限り、司法審査の範囲外にある)」と同様に、原告(被害者)の利益になる救済保障を認めても、「ワクチン接種の継続差し止め」は出来ないと思われます。
㋐ ワクチン無接種で、感染して死亡した人数。
㋑ 〃 で、感染し免疫を得てその後の感染を免れた人数。
㋒ 〃 で、その他の理由で死亡した人数。
㋓ 〃 で、何の影響も受けなかった人数。
㋐’ワクチン接種後に、感染して死亡した人数。
㋑’ 〃 に、免疫を得てその後の感染を免れた人数。
㋒’ 〃 に、その他の理由で死亡した人数。
㋓’ 〃 に、何の影響も受けなかった人数。
など、これらの全てが分からなければ、ワクチン接種の合理性(或いは、不合理性)は分からないのですが、実際には「PCR陽性者」を「コロナ感染者」として扱っているので科学的な分析は出来ません。
また、「ワクチン接種の数分後に死亡」の因果関係は不明でも、「ワクチン無接種者」が自動車事故で死亡し、その後「PCR陽性判断」された場合には「文学的な分析」は可能なようで、「コロナ感染者の死亡数」に加えられます。
「ワクチン接種は、極めて明白に違法無効である」とは判断できないので、「統治行為論」として行政権の範囲内とされます。そして「ワクチン接種後の死亡者」は増え続け、その家族に見舞金が支払われて(納税者以外は)誰も責任を問われる事は有りません。
ワクチン接種後に死亡した本人は「諦め」も付くしw後遺症が残って生き続けるのも良しとしましょう。総ては「自分の選んだ道」です。決して、周囲の人は「障がい者」として差別をしてはいけません。「明日は我が身」かも知れません。
私はワクチンを接種していないので、死因はどうであれ「無接種者の感染後の死亡」とされたら、笑ってやってくださいww
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