昨日だけではパソコン全台の点検、調整を終えることが出来ず、今日は残りのパソコンについて点検、調整を行いました。
そして、皆さんにお渡しする「12月の予定表」と「予約表」の作成、「バスツアーのしおり」の印刷、皆さんにお渡しする「お願い事項」をまとめ印刷しました。
今日一番感激しましたのは、マイクロソフト社に対し、ある事柄についてメールで質問をしていました処、僅か数時間後に「現在復旧しました。ご不便並びにご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。」と率直に認め、丁寧なメールが届いたことです。マイクロソフト社から、このようなメールを送ってもらったのは初めてで、私が質問することによって初めて気が付いたようです。その回答とともにその他大変役立つ情報も頂き、嬉しい一日でした。
そして、皆さんにお渡しする「12月の予定表」と「予約表」の作成、「バスツアーのしおり」の印刷、皆さんにお渡しする「お願い事項」をまとめ印刷しました。
今日一番感激しましたのは、マイクロソフト社に対し、ある事柄についてメールで質問をしていました処、僅か数時間後に「現在復旧しました。ご不便並びにご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。」と率直に認め、丁寧なメールが届いたことです。マイクロソフト社から、このようなメールを送ってもらったのは初めてで、私が質問することによって初めて気が付いたようです。その回答とともにその他大変役立つ情報も頂き、嬉しい一日でした。