毎々ながら 久しぶりの更新だ
予ねてより計画していた 岐阜県の樽見鉄道沿線のサクラの撮影に行ってきた
もちろん 初めてである
当初 4月6~7日の予定であったが 町の行事の関係で1週間延期となって
しまったのだ
想像はしていたものの ピークは過ぎ 最初に訪れた木知原駅や谷汲口駅は
すでに葉桜だ
だが 北進するにつれ 日当駅では 何とかレールバスと桜花のコラボを
収めることができ ホッとしたのだった
時間の都合上 樽見の薄墨桜公園には寄らず 途中にある水鳥駅(ミドリと
読むらしい)で数カット撮影し ひるがの高原へと向かった
往路 走行距離310kmであった
写遊
最初に立ち寄った木知原駅 カメラマン多かれど花は無し・・・

谷汲口駅付近 ここもほとんど葉桜 代わりにタンポポ入れておこう


日当駅 辛うじて 名残桜が・・・

明日に期待か!
ハタマタ 来年に再挑戦か・・・
予ねてより計画していた 岐阜県の樽見鉄道沿線のサクラの撮影に行ってきた
もちろん 初めてである
当初 4月6~7日の予定であったが 町の行事の関係で1週間延期となって
しまったのだ
想像はしていたものの ピークは過ぎ 最初に訪れた木知原駅や谷汲口駅は
すでに葉桜だ
だが 北進するにつれ 日当駅では 何とかレールバスと桜花のコラボを
収めることができ ホッとしたのだった
時間の都合上 樽見の薄墨桜公園には寄らず 途中にある水鳥駅(ミドリと
読むらしい)で数カット撮影し ひるがの高原へと向かった
往路 走行距離310kmであった
写遊
最初に立ち寄った木知原駅 カメラマン多かれど花は無し・・・

谷汲口駅付近 ここもほとんど葉桜 代わりにタンポポ入れておこう


日当駅 辛うじて 名残桜が・・・


明日に期待か!
ハタマタ 来年に再挑戦か・・・