今日は帰省した時に買ったベイトリールのデビュー戦だったのですが、ほとんどの
時間をバックラッシュの片付けに費やし、疲れて帰ってきました。
しかも重くて手首が痛くなるので、早く帰りたくて仕方なかったです。
さて、ケータイの写真を整理してたらこんなん出てきました。
ギャルライダーからプレスライダーにまで愛され、そのタフさと基本設計の確かさ
から、中型バイク界のスーパーカブと呼ばれた、ホンダの名車VT250Fです。
シートはゴム板を削ったもので、テールランプはぶら下がってるだけ。そもそも
タンクすら無いんだけど、さすがタフガイ、この状態で走ってるんだよね。
なかなかラット風味、っつうかアジアンテイスト溢れる状況ですが、これで整備も
バッチリだったら尊敬します。
オーナーさんに会いたくてちょっと出待ちしてみたんですが、残念ながら会えません
でした。
その後見掛ける事はないんですが、タンクは一体どーなってんだろう・・・
時間をバックラッシュの片付けに費やし、疲れて帰ってきました。
しかも重くて手首が痛くなるので、早く帰りたくて仕方なかったです。
さて、ケータイの写真を整理してたらこんなん出てきました。
ギャルライダーからプレスライダーにまで愛され、そのタフさと基本設計の確かさ
から、中型バイク界のスーパーカブと呼ばれた、ホンダの名車VT250Fです。
シートはゴム板を削ったもので、テールランプはぶら下がってるだけ。そもそも
タンクすら無いんだけど、さすがタフガイ、この状態で走ってるんだよね。
なかなかラット風味、っつうかアジアンテイスト溢れる状況ですが、これで整備も
バッチリだったら尊敬します。
オーナーさんに会いたくてちょっと出待ちしてみたんですが、残念ながら会えません
でした。
その後見掛ける事はないんですが、タンクは一体どーなってんだろう・・・