さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

劇場版「ATARU」予告画像 ~ブランチより・地上波初出し~

2013年04月27日 12時29分53秒 | 中居正広

「ブランチ」で「ATARU」の予告映像が地上波初出し~ 紹介されましたッ

写メなんで、画像悪いですけど~

映画館へ行けない方、ブランチ放送がないエリアの方、録画失敗した方 etc・・・ 
雰囲気だけでもよかったら どぞ!





見えにくいけど、ここ シャボンが飛んでます


mission accepted



沢 「チョコザイ君と同じ能力?」


ラリー 「マドカは犯罪捜査のトレーニングを受けていました。」

 




舞子 「チョコザイ君が・・犯罪?」← ここ聞き取りにくくて違うセリフかも

 



「ATARU、私たちは史上最強の犯罪者になれる」

 

 

 



「バイバイ・・」

 


わーん どーなっちゃうの~

ラストのチョコたんの「ばいばい」・・が気になるぅ~


何を考えてるの?チョコザイくん・・


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

4/27「王様のブランチ」ATARU特報、地上波初出し

2013年04月27日 07時00分00秒 | SMAP

お知らせアレコレ

4月27日「王様のブランチ」で「ATARU」特報地上波初出し

ATARUの公式アカウントのツイートです

コチラ  ATARU公式アカウント

明日のブランチで、アタルの特報、地上波、初出しです。是非ご覧になって下さい。今までと一味違うアタルの世界が体感してもらえると思います。そして今日はとても素敵なことがありました。いずれ、ご報告します。

 

雑誌情報

5/2(木)発売 5/6-13合併号 「AERA」

「SMAP 5人が語り尽くす」


5/10(金)発売 5/20号「オリ★スタ」

コチラ  オリ★スタ「次号予告」はラストのページです

次号予告より~引用~
「SMAP 香取主演ドラマの主題歌に決定! 楽しくなる楽曲に5人も満足」



いや~ 「ATARU」チームがぐんぐん、動きが活発になってきましたね~。劇場でも、予告が流れるようになってきましたけど。どきどき わくわく。 公式ホームページも新しくなってます。フライヤーの画像ですね~。

コチラ  劇場版 ATARU 公式サイト 


「金スマ」波瀾万丈などの記事はこれの下にありまーーす。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

“闇の中の光”「金スマ波瀾万丈」佐村河内守さん。スタジオでフルオーケストラ交響曲演奏

2013年04月27日 04時52分05秒 | 中居正広

4/27のナイタ―で、中居君が実況デビュー ぱちぱち

前日は、「たまッチ!」メンバー揃って、「気になるマネーナイター」としてグラゼニ副音声!
ザキヤマさん、なんかたまに空回ってましたけど。

テストとして(え) しっかり録画してみました~


放送終了まぢか、中居君から予告


「翌日、27日。ついに!と言うか・・実況をやらさせていただくことになりました。」

「えー・・普通の実況と言ってもですね、なかなか出来るものじゃございませんので。 わたくしならではのですねっ、えー・・主観、えー・・視野の中でえー・・野球中継を行なわせていただきたいと思います。 ぜひともご覧下さいっ!!」


この間放送された「たまッチ!」の時に撮ったんですね~。

首元ネックレス~ ふふ

この「たまッチ!リーダー」の文字がいいね (≧m≦)

中居君の実況を録りたいために、副音声をまるまる“録画”という初のこころみ・・チャレ~ンジ
なのだ。

 

そして。

今週の「金スマ」波瀾万丈は・・・作曲家・佐村河内守さん。


見入ってしまった

ラストは 聴き入りました

楽曲を聴くというより・・・それまでのVTRも含めて響いてきました


佐村河内さんが、戦いながら音楽を向き合う中で 出会った子供たち・・・


「そういった子達が本当に小さな光でともしてくれる光っていうのが、すごく輝いて見えるんですよね」

「闇って 本当に暗ければ暗い程、深ければ深い程、小さな光って本当によく見えますよね」

「その小さな光って明るいところに持っていったら見えないですよね。」(佐村河内さん)

 

お話を聴く吾郎ちゃんがやさしくて自然でよかった

4年かかって、折った千羽鶴。 佐村河内さんの宝物。

「先ほど見せて頂いたスケッチブックの音符みたいにも見えます。」(by吾郎ちゃん)


このノートは、印象的。
小窓の中居君も・・ジッ と見つめていました。

鬼気迫る・・というか  狂気さえ感じる・・というか

でも、ひとつひとつ見ると  とても繊細で・・美しい音符たち・・

  

スタジオにて。

中居 「完成された作品 自分が手がけた作品の“結果”を知ることが出来ない。 ・・その苦しみというか、ストレスというか・・・」
 

吾郎 「闇の中にいないと光が見えない・・っていうのは・・」

中居 「・・印象深いですね。」


吾郎 「(頷いて)印象深いし、凄い皮肉・・それをやっぱりああいう子供に「希望を与えるために・・それだけで今、僕はやってるんだ」って。」

 

バラエティ番組で、中居君と吾郎ちゃんがこんな眼差しで話しているのって・・めずらしい。

いつもなら、中居君が吾郎ちゃんをオチに持ってったり、茶化したり・・

吾郎ちゃんも、それにしっかり合わせてナカゴロ劇場 なんだけど。今日は隣り同士、こんな風にお話ししているところをテレビで見れた~。佐村河内さんのおかげかな(笑)


「金スマ」にオーケストラがやってきた
 

本物の楽器の音色を 振動を 体全体で受け止めることが出来たなんて、羨ましい


佐村河内さんのCD・・まだ持っていません。
ぜひ、聴いてみたい・・というか、フルオーケストラで聴いてみたい・・・

思春期になってロック(パンク)に開眼するまで、子供のころ、私がステレオでかける“レコード”は、クラシックかジャズ、ラテンしかなかったっけ。
クラシックに苦手意識があるかたも・・・ぜひフルオーケストラの世界に触れてみてほしい。

学校の音楽の授業で聴かされた「退屈」な音楽・・と思いこんでいる人もいて、もったいない


クラシックはとても情感的で 情熱的な ゆたかな音楽だから


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする